無料ブログはココログ

2013年5月11日 (土)

雨・・・><

うーん・・・

 
雨ってやっぱ嫌だねぇ・・・
 
って今日はずっと雨でしたねぇ・・・おかげで仕事中も気持ちがはれず・・・><
 
今帰宅なんですけど・・・今日は今から会議&飲みなので又お出かけなのですcoldsweats01
 
内政がなかなか進みませんけど・・・焦らずいきます~happy01

2013年5月10日 (金)

最近の我が大殿の現状www

久々の更新ですhappy01

 
仕事も多少落ち着いてきたので・・・更新もマメにやりますwww
 
だって見てくれてる方が未だにいるんだもの・・・
 
E8b4597fa273f6546f31172dd36c8e891 
ってどこの国に居るかばれちゃいますねぇ笑
 
σ(゚∀゚*)me♪はやっと大名になりました・・・
 
今期は本当にゆっくりさせてもらっており、仲間の皆さんもまったりモードなのでやりやすいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
何より一日2回は出す秘境は・・・毎回150程もらって来るので助かってますhappy01
 
合戦はというと出来る人がやっているんですが、まだどこの同盟さんも本腰入れてないので順位も3位以内に入っており楽しくやってますscissors
 
前回の合戦で10合流もやれて満足してますhappy01
 
これからマメに又更新出来ると・・・σ(゚∀゚*)me♪も信じて夜には更新しますねぇwww
 
長いGW休みもありまだ・・・休みぼけしてますが・・・これからも*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年5月 3日 (金)

毎度天です♪

どもw

 
天っすwww
 
いや~無理しない同盟って良いもんですねぇ・・・
 
まだまだ合戦モードではないんですけど・・・
 
皆で合流できる喜びも感じておりますhappy01
 
何より『緑の方』が更新されてたので・・・σ(゚∀゚*)me♪もしないとと思い更新scissors
 
何より気になった事や楽しかった事など掲載していこうと思いますhappy01
 
今期は少数ですが、楽しく&まったりやらせてもらってますhappy01
 
城主レベ上げ遅いですけど・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年4月25日 (木)

5期ですねぇ・・・

隠居・・・という事で落ち着きました・・・天ですscissors

 
皆さんのレベルあげはさすがだなぁ・・・と実感してますけど・・・
 
今期は本当にゆるりとやりますhappy01
 
たまにはブログの更新もしていくので・・・前みたいにネタをしっかり出していくようにしますねw
 
今期は盟主でものんびりやれているので楽しいですよhappy01
 
初戦始まりましたけど・・・ゆるりといきますwww

2013年4月 4日 (木)

天上くじの結果です。

皆様・・・期待しすぎwww

書状も多く頂き感謝なんですけど・・・返信は時間ある時に勘弁してくれw

結果掲載します♪

B4d8f17904f6bcb80a16003d72ba8dce1

出ちゃいましたcoldsweats01

どうしよ・・・

で・・・立花は3枚あるので・・・

Deb5827166ef7b0051e3f66cfb1d91091


立花君ご苦労様www

とゆー結果です^^

コメントも多く頂き毎日見てくれてる人に申し訳ないですが(更新について)ごめんねw

時間無いの・・・最終戦も参加できないぐらいだったし><

とゆーことで4期もお疲れ様でした。。。

色々支えてくれた皆様ありがとうheart01

2013年3月28日 (木)

念願の大友戦

いや~強かったです。。。

 
なかなか時間も無く気づいたら陣も無いとかのオチなんですけどwww
 
それにしても2日間陣の奪い合いでしたね・・・
 
最後は行くと行った以上ダメもとで合流開始しましたけど・・・強かったなか・・・
 
GOURYU同盟さんお疲れ様ですhappy01
 
良い思い出ですよhappy01
 
猟犬の皆さん助太刀ご苦労様ですhappy01
 
上位2同盟の良い連携見事でしたrock
 
次回あるのなら今回見事にやられたので・・・頭使って考えますhappy01
 
ブログの更新も出来る時にしますが、ひとまずこれで終了という事でwww
 
短い間皆さん見て頂き感謝しますnote
 
そして4期共に戦ってくれた皆様や敵として立ちはだかってくれた皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
筆頭であり続けて今期は全国筆頭にもなれて皆の働きに感謝です笑
 
良いプレゼント頂きましたheart02
 
heart02溶かし愛heart02は不滅だぜぇ~note
 
最後にheart02あいちゃんheart02毎回ネタヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 
328 
最後のネタとしては上出来なのでは?www
 
皆様お体に気を付けて下さいhappy01
 
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2013年3月23日 (土)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

久々に10合流くらいました・・・・・

 
結果はというと・・・
 
323 
粉々にやられましたcoldsweats01
 
後から書状を頂き・・・1軍を皆で準備して来られたみたいです・・・><
 
綺麗な10合流ありがとうございましたwww
 
見事にぶっ飛んびましたよ・・・鉄足coldsweats01
 
今回は色々挨拶にも出かけたので楽しかったですhappy01
 
323_2 
1期から敵として何度か相手してくれた方の城名にも感激しつつ良い思い出が出来ましたhappy01
 
そして・・・店長や副店長のネタを最近掲載してないので・・・怒られる前に掲載します笑
 
323_3 
 
323_4 
今回は『人』シリーズですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
毎度o(*^ー^*)oお疲れ様ですwwwww
 
後残りわずかですが、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

2013年3月19日 (火)

足利攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

知り合いが多い国なので・・・

 
挨拶をしに行きますpaper
 
更新が出来ず本当に申し訳ない><
 
それでも毎回足を運んでくれている皆様に感謝です><
 
316 
久々に今回はオール天部隊の挟撃が出たので掲載しますhappy01
 
昼間逝ってた6合流ぐらいだっけな?
 
そんな中うまく挟撃出たので拍手って言えないけど・・・出やすいけど・・・こんなネタで勘弁してくれwww

2013年3月14日 (木)

陣多い・・・

314

 
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
 
無事おきれてますwwwww
 
20×20マスにもびっしり陣がありますcoldsweats01
 
おぉ~困ったもんだねぇ・・・
 
やれるだけやってみますかねぇwww 
 
そして12:00前の更新ですwww
 
315 
青くなってキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
 
314_2 
ユキさん(*;ω人)ゴメンナサイ
 
突っ込んでしまっててっぽドロドロに溶けたね・・・><
 
314_3 
そして蜷さん・・・10合流で来ないと・・・って陣掃除しまくってるから味方居ないかwww
 
って事で2日目の夜は修羅場になりそうな予感なので・・・陣掃除メインで動きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
お仲間の周りも掃除開始~♪
 

2013年3月13日 (水)

本日20:30の様子

えーまさかの連合受けです・・・

 
布告は結構できてたのに・・・残念ですねぇcoldsweats01
 
終盤戦なので・・・確実に複数の同盟に狙われている感じもあって・・・怖いですけどcoldsweats01
 
313 
只今20:50の更新ですhappy01
 
ここまで赤いのは久々だなぁ・・・ってやれるだけはやりますよhappy01
 
では浅井・大友連合の皆様*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

«更新なり~www