無料ブログはココログ

トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

布告状況&火力部隊①

オートマッチングでもなぁ・・・

 
1031
えっsign02何これsweat01 
結果はこんなんです><
 
盟主~上杉~という言葉にぽちっとボタン押したら成功scissors
 
後は・・・いくらオートマッチングといってもこれじゃ~ね~><
 
最近こんなんばっかですsweat01徳川家sweat02
 
そりゃ攻めれないわねぇcoldsweats01
 
ってil||li▄█▀█●il||liってなってもしょうがないので・・・
 
今回は火力部隊の紹介ですhappy02
 
勿論、盟友ネタですwww
 
Photo 
 
うーん・・・味方で良かったhappy02 
 
綺麗に揃ってますねぇhappy01
 
敵だったら・・・cryingになってしまいますねぇ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
たくさん出すとネタがなくなるので・・・少しずつ出していこうと思いますhappy01
 
何故毎日こうも画像が手に入るのか・・・というと何かしら外チャで誰か毎日盛り上がってますsmile
 
画像はその時貰えるので・・・じらしますが、楽しんで下さいwww
 
 
 
リアルではツレが入籍したので、今日は式前に祝ってきますnote

2012年10月30日 (火)

最速王決定♪

速いっていいなぁ・・・

 
うちの盟友からのネタです。
 
最速王が決定しましたscissors
 
Photo 
 
これですnote
 
これで28秒かぁ・・・とらさんはすごいなぁと感心してしまいましたwww
 
そんなσ(゚∀゚*)me♪でもいつも盟友の方々に助けられて感謝してますhappy02
 
良い思い出作りが皆で出来れば最高ですねscissors
 
ガチで寒くなってきたので皆さんお体にはお気を付け下さいconfident

2012年10月29日 (月)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

対織田戦の結果

 
6 
これですねscissors
 
お前どこにいるんだよ?って思うのですが、下の方に居ますwww
 
 
盟主戦はもう1つ行ったみたいですw(乗ってないのv( ̄∇ ̄)ニヤッ)
 
 S1029
 
 
この前に3本程出してるのですが省略しておきますwobbly
 
 
今回の合戦は行くところも無くPも稼げなくて寂しかったなぁ・・・ 
 
筆頭盟主様の城は加勢チェックをした際に加勢が居すぎて、今の兵力ではきついという事で退散しました><
(期待されていた方もいらっしゃったかと思いますが、申し訳なかったです><)
 
お相手して頂いた皆様ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ
 
そして何よりうちのD.D.Kが・・・うちの合戦報告新聞で一人二役のコントをして壊れてましたw
 
まぁでもこれからだよね?合戦もw
 
皆も兵訓練しまくって派手なheart01溶かし愛heart01を希望してるので・・・中盤以降に刺激ある画像を取れると思いますpaper
 
σ(゚∀゚*)me♪ですが、途中で寝てしまって(*;ω人)ゴメンナサイ
 
そして徳川家の皆様、織田家の皆様、本当に2日間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2012年10月27日 (土)

盟主戦だぜぇ♪

やっぱ攻めは楽しいwink

 
先ずは昼間の一発目の盟主戦ですsign03
 
 
1027 
うん(v^ー゜)ヤッタネ!!
剣豪も2発入れた後の結果ですw
続いても昼間の盟主戦ですsign03
 
S1027 
 
1発目結構居ますねぇ・・・
 
 
S1027_2 
2発目で加勢飛んだぁ・・・
 
S1027_3 
ラスト。はいwσ(゚∀゚*)me♪は乗ってませんwww
 
盟主さんすいませんでしたsweat01助けれませんでしたwobbly 
でも、敵盟主さん防御武将揃ってましたね・・・happy01
 
夜はまだまだこれからなので、又時間見てアップしておきますw
 
他国の皆様、今回お相手して頂いてる織田の皆様へ
 
楽しんでいきましょhappy01

2012年10月26日 (金)

久々の攻めだぁ(≧∇≦)キャー♪

皆気合い入ってるなぁw

 
徳川として久々の攻めですscissors
 
皆張り切ってるなぁって思ったらどうやらσ(´Д`●)おいらも張り切ってましたwww
 
21:30の更新ですw(もう陣張りませんw)
 
 
2130
 
 
これが個人ですねw
 
アホと言われましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
2130_2
 
 
これが同盟ですねw(まぁ同盟はいつでも見れるからいっかwとゆーことでそのままw)
 
他同盟さん達の陣張りもすごいなぁと・・・そんだけ飢えてたんでしょうねcoldsweats01
 
今から夜組が陣張りスタートしているので、どこまで伸びるかwww
 
陣張りで10000とかなったら笑えますねnote

速度系のネタ①

久々の攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
嬉しいもので久々の攻めですscissors
週末だしテンションもあげあげですupupup
 
今回のネタは速度系ですw
 
とらさんには勝てないと、皆口を揃えて言っているのですが、
張り合おうとする皆が素敵ですw
そんな中1枚紹介しておきます(もっとあるんだけど次回更新予定ですw)
 
By
 
これだよ~confident
 
σ(゚∀゚*)me♪にしたら十分なんですけどね・・・
 
こんなん突っ込まれた日には・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
 
こんな状況だな・・・crying
 
とゆー事で皆様、天や神遊び一同含めこれからも宜しくお願いしますheart04
 
今日の一言
heart02MEGミルクL□∨Εheart02
(意味わからないと思いますが、ネタですwww)

2012年10月25日 (木)

☆オール紫☆

もはやネタでもありネタと呼べない・・・

 
うちの盟友からネタが届きましたぁwink
 
 
 
  By_3 
 
これですnote
 
 
 
えーっと何と言うか凄すぎてぽかーんですcoldsweats01
 
 
こんなネタなどもちょこちょこ出していくので宜しくぅhappy02
 
 
※大切な仲間なので拠点名等控えさせて頂きます(΄◉◞౪◟◉`)

うーんネタがない><

ネタがぁ・・・

今回はオートマッチングなんですねw
徳川として攻めれたらいいので、
ここ最近の布告状況など見るとありがたいのかもwww
 
えーっとネタがありません・・・
 
とゆーのも月末でリアルの方が追われてます・・・
 
給与の計算やら月初に税理士に出すデータなど・・・
 
ちょっと頑張り時ですねwobbly
 
とゆー事で仕事わっしょいしてきますscissors
 
 
先日うちの同盟員が天×天を合成してました。。。
 
結果は・・・残念です><
 
SS依頼する前だったので残念ながらありませんが・・・イイ合成ネタあれば掲載していきますねpaper
 
皆さんもお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

2012年10月24日 (水)

今後のブログについて

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

すっかり寒くなってきましたねぇ・・・
 
こんな寒い日には風邪に注意ですよぉgood
 
今後のブログについては、合戦の詳細(おもしろかった事)や、
とらさんやムックさんみたいな合成はできないので・・・
うちの盟友に協力してもらっておもしろ合成の紹介時々リアルのくだらん日記を中心にしますw
あまりおもろくないかも知れませんが、皆さん今後共*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
何より今期は3期通じて知り合った仲間とやっているので楽しいですlovely
 
まだまだ先は長いですが、皆で協力して強敵に挑んでいきますw
 
これからお相手する皆さん楽しくixaしましょうねhappy02

2012年10月23日 (火)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

楽しかったですねぇhappy02

結果は・・・負けちゃいましたけど・・・
 
ねぎ会の皆様と絡めておもしろかったですwww
 
 
今度は生ねぎやねぎまではなく、変わった物を食べさせて下さいsmile
 
結果は又張り出しておきますねぇscissors
 
 
 
(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
それにしても運営さん・・・ここんとこひどいっすねぇsweat01

2012年10月21日 (日)

昨日の仕事帰りにて

ワイルドな記事だぜぇ~♪

無事TSUTAYA行って交換してもらってきたぜぇ~good
見ながら寝落ちしたぜぇ~sleepy

 
ただワイルドな事があったから紹介するぜぇ~sign03
DVD交換してから仕事仲間とマックのドライブスルー寄ったぜぇ~upupup
ポテトが安いって・・・皆で頼んだぜぇ~upupup
車前に進めて下さい言われたけどチーズバーガー食べたいって言われたぜぇ~upupup
 
やり取りはこちらですwww
 
Mちゃん『後ろ誰も居ないからバックすればよくない?』
Kちゃん『そだそだww行っとけ~www』
σ(゚∀゚*)me♪『ガチで大丈夫なん?嫌がらせじゃんwwwまぁ・・・バックするわ~♪』
 
とゆー感じで再度ドライブスルーに到着w
注文は?と聞かれてチーズバーガー頼んだぜぇnote
店員ちと引いてる感じが伝わってくるぜぇ~downdowndown
注文してお金払って皆で食べるぜぇ~lovely
σ(゚∀゚*)me♪の大好物なポテトだぜぇ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪だぜぇlovely
 
ん?
 
 
 
ちと待て・・・

 
 
 
 
おかしい・・・
 
 
 
『塩かかってねーじゃんsad
 
 
 
 
もはや芋そのものなんですけど・・・・
 
 
 
 
 
嫌がらせを受けてしまったぜぇ~bearing
 
 
 
このままで我慢して食べてやったぜぇ~note
ワイルドだろ~sign02

2012年10月20日 (土)

帰ったらv( ̄∇ ̄)ニヤッ

え~っと・・・

陣張りもほぼ終了してるので、
今日は帰宅したら映画を見るのだぁ~scissors
てゆーか昨日スノーホワイトを借りてきたんですけどね・・・
新作ですよ?新作。。。
途中でばぐってしまうんですよね・・・画面止まるわ飛ぶわでsweat02
とゆーことで仕事終わったらTSUTAYAにクレーム言いに行ってくるぞ~annoy
他のDVDは問題無く見れたので、うちの機械が壊れてる訳じゃなさそうですgood
(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メンテ入るんですねぇ・・・
改善されないと防御どころじゃないですよね・・・
運営さん何とか夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

(・´ω`・)困ッタナァ…

何か重くないっすか・・・???

地図移動とか激オモなんですけどwobbly
やる気なくなりますよねぇ・・・
気分ものらないので適当に陣張ります~down
武田の皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2012年10月19日 (金)

最近のくじ運

結果は・・・

2020 極 立花宗茂 2012-10-18 19:58:03 戦国くじ【 火 】
うん・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ(これは火チケです)
まずまずbleah
でもいらないので売って・・・
買いましたscissors 5万銅銭飛んじゃいましたけどwww
何より嬉しかったのは・・・(これは炎チケです)
2049 極 妙玖 2012-10-19 12:33:28 戦国くじ【 炎 】
欲しかったんだよlovely
嬉しさMAXだったので記事にしちゃいましたwww

また防衛になるなぁ・・・

そろそろ攻めたいんですけど・・・

宣戦布告はさっぱりといった感じで・・・また防衛戦まっしぐらですねぇ・・・downdowndown
そろそろ防衛は飽きましたけどcoldsweats01
てゆーか今日はいい天気ですねぇsun
ただ風が強いですsign03
風邪をひいてるσ(゚∀゚*)me♪には天敵ですsweat01
大分良くなったので全開までもうちょい辛抱しますscissors

2012年10月18日 (木)

あわわわ・・・

やってまったぁ・・・

でもわざとだよ?きっとわざとだってw
皆のコメント貰う為にわざと解説にしたんだって・・・たぶん・・・
でも本当は素で間違ってしまってガチで顔が真っ赤になりましたhappy02
これからも変わらぬ付き合い皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
適度に更新するので適当に見てねぇpaper
(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1~4鯖いきなり落ちてますけど・・・
って何よりメイン鯖も地図移動とか重いし・・・
便利になってるかとゆーよりも重くなってる事が嫌だねぇdown

☆ブログ開設☆

えーっと皆様・・・

ご期待に応えて!?・・・ブログ解説したよぉv( ̄∇ ̄)ニヤッ
正直全くわからん事だらけなので、適度に慣れていきまする(*゚▽゚)ノ
おもしろいネタなどあったら掲載していくので、*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
コメントあれば随時受け付けちゃいますwww
とりあえずは・・・早く風邪治します・・・sweat01

トップページ | 2012年11月 »