無料ブログはココログ

« 盟主戦だぜぇ♪ | トップページ | 最速王決定♪ »

2012年10月29日 (月)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

対織田戦の結果

 
6 
これですねscissors
 
お前どこにいるんだよ?って思うのですが、下の方に居ますwww
 
 
盟主戦はもう1つ行ったみたいですw(乗ってないのv( ̄∇ ̄)ニヤッ)
 
 S1029
 
 
この前に3本程出してるのですが省略しておきますwobbly
 
 
今回の合戦は行くところも無くPも稼げなくて寂しかったなぁ・・・ 
 
筆頭盟主様の城は加勢チェックをした際に加勢が居すぎて、今の兵力ではきついという事で退散しました><
(期待されていた方もいらっしゃったかと思いますが、申し訳なかったです><)
 
お相手して頂いた皆様ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ
 
そして何よりうちのD.D.Kが・・・うちの合戦報告新聞で一人二役のコントをして壊れてましたw
 
まぁでもこれからだよね?合戦もw
 
皆も兵訓練しまくって派手なheart01溶かし愛heart01を希望してるので・・・中盤以降に刺激ある画像を取れると思いますpaper
 
σ(゚∀゚*)me♪ですが、途中で寝てしまって(*;ω人)ゴメンナサイ
 
そして徳川家の皆様、織田家の皆様、本当に2日間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

« 盟主戦だぜぇ♪ | トップページ | 最速王決定♪ »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

合戦お疲れ様でした(o^-^o)
まだ合流に参加できるだけの兵が整ってないのでしばらくは外から眺めてようと思います。(騎鉄しか作ってないのは内緒w)
次回も楽しく合戦しましょうね♪

るーちゃんへ

いつも感謝してますよぉw
騎鉄で暴れてる姿見てると皆も活気づく感じですgood
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47629697

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~:

« 盟主戦だぜぇ♪ | トップページ | 最速王決定♪ »