無料ブログはココログ

« 帰ったらv( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ »

2012年10月21日 (日)

昨日の仕事帰りにて

ワイルドな記事だぜぇ~♪

無事TSUTAYA行って交換してもらってきたぜぇ~good
見ながら寝落ちしたぜぇ~sleepy

 
ただワイルドな事があったから紹介するぜぇ~sign03
DVD交換してから仕事仲間とマックのドライブスルー寄ったぜぇ~upupup
ポテトが安いって・・・皆で頼んだぜぇ~upupup
車前に進めて下さい言われたけどチーズバーガー食べたいって言われたぜぇ~upupup
 
やり取りはこちらですwww
 
Mちゃん『後ろ誰も居ないからバックすればよくない?』
Kちゃん『そだそだww行っとけ~www』
σ(゚∀゚*)me♪『ガチで大丈夫なん?嫌がらせじゃんwwwまぁ・・・バックするわ~♪』
 
とゆー感じで再度ドライブスルーに到着w
注文は?と聞かれてチーズバーガー頼んだぜぇnote
店員ちと引いてる感じが伝わってくるぜぇ~downdowndown
注文してお金払って皆で食べるぜぇ~lovely
σ(゚∀゚*)me♪の大好物なポテトだぜぇ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪だぜぇlovely
 
ん?
 
 
 
ちと待て・・・

 
 
 
 
おかしい・・・
 
 
 
『塩かかってねーじゃんsad
 
 
 
 
もはや芋そのものなんですけど・・・・
 
 
 
 
 
嫌がらせを受けてしまったぜぇ~bearing
 
 
 
このままで我慢して食べてやったぜぇ~note
ワイルドだろ~sign02

« 帰ったらv( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47534304

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の仕事帰りにて:

« 帰ったらv( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ »