無料ブログはココログ

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 布告状況&火力部隊① »

2012年10月30日 (火)

最速王決定♪

速いっていいなぁ・・・

 
うちの盟友からのネタです。
 
最速王が決定しましたscissors
 
Photo 
 
これですnote
 
これで28秒かぁ・・・とらさんはすごいなぁと感心してしまいましたwww
 
そんなσ(゚∀゚*)me♪でもいつも盟友の方々に助けられて感謝してますhappy02
 
良い思い出作りが皆で出来れば最高ですねscissors
 
ガチで寒くなってきたので皆さんお体にはお気を付け下さいconfident

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 布告状況&火力部隊① »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

天さん おつっすw
書状をいただいて
参上いたしました

そうです私は「大」ですscissors

お元気そうで何よりです^^

しかし…
28秒って…絶句やん^^;

そんなの飛んできたら
あたいもイチコロコロリンと
やられますや~ん><

天さんはじめ皆さん
楽しく且つ豪快に
強い方ばかりで
ご活躍されてらっしゃるようで

今後の皆さんの
ご健勝を祈念いたしますです^^

まずはご挨拶までw

またくるよw^^

さっそくお邪魔しました~^^
28秒は、ホント速いな~><
おいらの高速部隊で32秒だもんな~w
神速頑張って挑戦してみよっと・・・・・

大ちゃんへ

相変わらず真面目w
そんな大ちゃんが好きだわheart01
マイペースで無理しないでねpaper
 
勇たんへ
 
来てくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
最近なかなか絡めないけどいつか・・・笑
見てるだけの陣作っておくねthink
陣の中は加勢大量か・・・emptyだけどw

このブログはフィクションです。

これわ速いね~^^ピンチになったらこの部隊で加勢もらおうwww岩手から帰還した元より愛を込めて!

いやーw早い!!

これは外チャに夢中になる私は敵襲にも気づかず陣を失ってるな><
2分でも気づかないことが多いのだwwww

天さん、今度は攻撃力や破壊王(これはギャグですねw破壊特化部隊w)
そういったのも期待してますよん♪

うわぁ~嫌がらせされてるよぉsweat01
出たなぁ~人斬りcoldsweats01
昔流行った何とか侍になっちゃえwww
でも愛してるよ剣さんheart02
 
元パパへ
出張お疲れ様&おかえりpaper
忘年会宜しくv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
ノヴァさんへ
いつもコメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
火力や破壊力など募集してみますねwww
騎鉄揃ったら募集しますup
皆さんにヨロティク(=゚ω゚)ノ

|電柱|・ω・`)運営だ・・・。

遊びに来たよ♪
よくよく考えると神速付いてても2秒しか
違わないのを考えるとこっちの方が経済的
な気がする(´д`ι)

なんせ速度重視は装甲は紙ですからぁ~~(つД`)

また遊びにきますねぇ~

ド━(゚Д゚)━ン!!
来ちゃいました~

弾正改めヒヨコになりました・・・

だからいぢめないでねw

メリさんへ
おっメリさん見てくれてありがとうhappy01
そろそろ吉牛に同盟名変更かな?www
足利行った時は挨拶するねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
とらさんへ
いつもブログ楽しんで見てますnote
来てくれてありがとhappy01
これからも変わらぬお付き合いv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
 
髭Pへ
ご無沙汰ですw
牛丼販売は順調ですかぁ?www
お座敷デビューなのでお祝いしに遊びに行きますねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47645036

この記事へのトラックバック一覧です: 最速王決定♪:

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 布告状況&火力部隊① »