無料ブログはココログ

« 今後のブログについて | トップページ | ☆オール紫☆ »

2012年10月25日 (木)

うーんネタがない><

ネタがぁ・・・

今回はオートマッチングなんですねw
徳川として攻めれたらいいので、
ここ最近の布告状況など見るとありがたいのかもwww
 
えーっとネタがありません・・・
 
とゆーのも月末でリアルの方が追われてます・・・
 
給与の計算やら月初に税理士に出すデータなど・・・
 
ちょっと頑張り時ですねwobbly
 
とゆー事で仕事わっしょいしてきますscissors
 
 
先日うちの同盟員が天×天を合成してました。。。
 
結果は・・・残念です><
 
SS依頼する前だったので残念ながらありませんが・・・イイ合成ネタあれば掲載していきますねpaper
 
皆さんもお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

« 今後のブログについて | トップページ | ☆オール紫☆ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

そろそろ攻撃がいいな~♪
盟主城をこうげきしたいな~♪

ブログって続けるの大変そうですねえ^^;僕も月末でリアル予定びっしりなんですが。闘病中!?もあってよく覗かせてもらってますww自分なりでいいと思いますのでね、アップ楽しみにしてます^^ノシ

そろそろ兵に余裕が出てくるので
盟主特攻したいよね〜〜
天sも特攻されたいよね〜

ティッシュさんへ

ちり紙ってwww
盟主戦になったら塵神になるよwww
そろそろ攻撃したいねぇ><
これからも宜しくpaper

 
らーくさんへ
コメントありがとうhappy02
これからもくだらない日記みたいなもんですが見てやって下さい☆
お体調子悪いみたいですが・・・早く治るといいですねbearing

 
Mickey補佐へ
いつも支えて頂き感謝してますbleah
そろそろ盟主戦したい時期ですねぇ・・・
特攻されたくは無いけどw
だってMじゃないもんcoldsweats01

仕事に盟主業におつですっ!
わたしは今期ゆっくりさせてもらっていますがしっかり支えますので(たぶん。。。)、思う存分暴れてくださいww

るーちゃんへ
 
こちらこそいつもありがとうlovely
来期は交代してねscissors
内チャに書いてあったから丁寧に返しておいたよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47582349

この記事へのトラックバック一覧です: うーんネタがない><:

« 今後のブログについて | トップページ | ☆オール紫☆ »