無料ブログはココログ

« 最速王決定♪ | トップページ | 早すぎだっての・・・ »

2012年10月31日 (水)

布告状況&火力部隊①

オートマッチングでもなぁ・・・

 
1031
えっsign02何これsweat01 
結果はこんなんです><
 
盟主~上杉~という言葉にぽちっとボタン押したら成功scissors
 
後は・・・いくらオートマッチングといってもこれじゃ~ね~><
 
最近こんなんばっかですsweat01徳川家sweat02
 
そりゃ攻めれないわねぇcoldsweats01
 
ってil||li▄█▀█●il||liってなってもしょうがないので・・・
 
今回は火力部隊の紹介ですhappy02
 
勿論、盟友ネタですwww
 
Photo 
 
うーん・・・味方で良かったhappy02 
 
綺麗に揃ってますねぇhappy01
 
敵だったら・・・cryingになってしまいますねぇ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
たくさん出すとネタがなくなるので・・・少しずつ出していこうと思いますhappy01
 
何故毎日こうも画像が手に入るのか・・・というと何かしら外チャで誰か毎日盛り上がってますsmile
 
画像はその時貰えるので・・・じらしますが、楽しんで下さいwww
 
 
 
リアルではツレが入籍したので、今日は式前に祝ってきますnote

« 最速王決定♪ | トップページ | 早すぎだっての・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

速いのと言い
火力と言い…
あきまへんやろwww

ホトトギス徳だけは
欲しいなw^^;

カードは何も増えてまへん^^;
あ、新足利と極結城だけ
増えたよww^^

でもスキル10にできんでいます

リアでもご多忙でしょうけど
お身体ご自愛で
いろいろ楽しみましょうね^^


また 来ますねw

(でも、ここ私を除いて強い有名人ばっかだ^^;)

運営に騙されちゃいましたね・・
オートマッチングとはいえ布告は手動だったなんて・・・shock

大ちゃんへ

えっと・・・あなたも超有名人なのは気のせいだろうか・・・sweat01
十分大ちゃんの武将もおかしい気がするよw
良いネタあれば敵さんのも載せる予定ですhappy01
コメあざーっすさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 
髭Pへ

だよねぇ・・・オートマッチングでも布告しないと意味ないとはねぇ・・・
防衛ほぼ確定だしやる気downdowndown

 ご無沙汰してます
 ブログ大変でしょうが続けてください・・・

 継続は力なり・・・

里帰りしたいので対戦決まることを希望します、こちらは数少ないのでお手柔らかにお願いします。

SHIN みっけw

ある情報で違う人を SHINだと勘違いしてた~www

あいかわらずで よかったw ^^

元同盟員様へ
 
ん?うちの元同盟員で北条となると・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつもお世話になってますhappy01
これからも宜しくお願いしますscissors
それと・・・まだ北条家との合戦は早いかとwww


シロウじいちゃんへ

見つかったwww
って旧姓さらすな&書体ぱくるなwcoldsweats02
てゆーか騙りいたみたいだねぇ・・・sweat01
それはそれでアリかな笑

おお!
火力部隊!!

いいですねー^^
騎鉄で突っ込まれてスキル爆発したら泣けますね><

やはり合戦は火力での溶かし愛!

派手な溶かし愛期待してます^^

間違ってもうちらのとこには来ないでくださいね!w

凄過ぎてコメできませーんヽ(*´∀`)ノ♪
やっとSHINさんって確信できました(ΦωΦ)

私のとこには中級兵でぷりーずヽ(;´∀`)ノ♪

ノヴァさんへ
 
えーwww
もし武田と戦う事になったら遊びに行くよscissors
わっしょいわっしょいしようねnote
 
 
蜷さんへ
うわ~ばれたぁ~coldsweats02
上のコメントでもろわかりだなぁ><
とゆー事で足利復興sign02って浅井じゃん笑(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47662522

この記事へのトラックバック一覧です: 布告状況&火力部隊①:

« 最速王決定♪ | トップページ | 早すぎだっての・・・ »