無料ブログはココログ

« 速度系のネタ① | トップページ | 盟主戦だぜぇ♪ »

2012年10月26日 (金)

久々の攻めだぁ(≧∇≦)キャー♪

皆気合い入ってるなぁw

 
徳川として久々の攻めですscissors
 
皆張り切ってるなぁって思ったらどうやらσ(´Д`●)おいらも張り切ってましたwww
 
21:30の更新ですw(もう陣張りませんw)
 
 
2130
 
 
これが個人ですねw
 
アホと言われましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
2130_2
 
 
これが同盟ですねw(まぁ同盟はいつでも見れるからいっかwとゆーことでそのままw)
 
他同盟さん達の陣張りもすごいなぁと・・・そんだけ飢えてたんでしょうねcoldsweats01
 
今から夜組が陣張りスタートしているので、どこまで伸びるかwww
 
陣張りで10000とかなったら笑えますねnote

« 速度系のネタ① | トップページ | 盟主戦だぜぇ♪ »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47600837

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の攻めだぁ(≧∇≦)キャー♪:

« 速度系のネタ① | トップページ | 盟主戦だぜぇ♪ »