無料ブログはココログ

« ☆オール紫☆ | トップページ | 久々の攻めだぁ(≧∇≦)キャー♪ »

2012年10月26日 (金)

速度系のネタ①

久々の攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
嬉しいもので久々の攻めですscissors
週末だしテンションもあげあげですupupup
 
今回のネタは速度系ですw
 
とらさんには勝てないと、皆口を揃えて言っているのですが、
張り合おうとする皆が素敵ですw
そんな中1枚紹介しておきます(もっとあるんだけど次回更新予定ですw)
 
By
 
これだよ~confident
 
σ(゚∀゚*)me♪にしたら十分なんですけどね・・・
 
こんなん突っ込まれた日には・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
 
こんな状況だな・・・crying
 
とゆー事で皆様、天や神遊び一同含めこれからも宜しくお願いしますheart04
 
今日の一言
heart02MEGミルクL□∨Εheart02
(意味わからないと思いますが、ネタですwww)

« ☆オール紫☆ | トップページ | 久々の攻めだぁ(≧∇≦)キャー♪ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

いいないいなーw
早雲いいなー!!!

速度めっちゃ遅いぞー><;

いっつも隣接2:51だぞー!


速度でカウンター禁止です@@

ノヴァさんへ
 
コメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
これσ(゚∀゚*)me♪の部隊じゃないからwww
うちの盟友さんですhappy01
σ(゚∀゚*)me♪のはもっとしょぼいよcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47595433

この記事へのトラックバック一覧です: 速度系のネタ①:

« ☆オール紫☆ | トップページ | 久々の攻めだぁ(≧∇≦)キャー♪ »