無料ブログはココログ

« (・´ω`・)困ッタナァ… | トップページ | 昨日の仕事帰りにて »

2012年10月20日 (土)

帰ったらv( ̄∇ ̄)ニヤッ

え~っと・・・

陣張りもほぼ終了してるので、
今日は帰宅したら映画を見るのだぁ~scissors
てゆーか昨日スノーホワイトを借りてきたんですけどね・・・
新作ですよ?新作。。。
途中でばぐってしまうんですよね・・・画面止まるわ飛ぶわでsweat02
とゆーことで仕事終わったらTSUTAYAにクレーム言いに行ってくるぞ~annoy
他のDVDは問題無く見れたので、うちの機械が壊れてる訳じゃなさそうですgood
(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メンテ入るんですねぇ・・・
改善されないと防御どころじゃないですよね・・・
運営さん何とか夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

« (・´ω`・)困ッタナァ… | トップページ | 昨日の仕事帰りにて »

雑談」カテゴリの記事

コメント

スノーホワイトおもろい?
最近見た中で何の映画がおすすめ?
俺のおすすめはヴァンパイア・ダイアリーズって海外ドラマ(´∀`*)
はまりまっせ(*^^)v

海ちんへ
スノーホワイトおもろかったよwww
最近だと何見たかなぁ・・・
ジョンカーターやバトルシップかなぁhappy02
見てみてちょ~だいなscissors
ドラマは時間があれば見てみるねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47527917

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったらv( ̄∇ ̄)ニヤッ:

« (・´ω`・)困ッタナァ… | トップページ | 昨日の仕事帰りにて »