無料ブログはココログ

« 浅井戦の途中経過 | トップページ | 雨ってやだね>< »

2012年11月16日 (金)

第10回戦結果

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 
強かったです・・・結果は・・・
 
10 
皆さん良く頑張りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
同盟はというと・・・
 
1116
 
フリーザ様を超えましたぁhappy01
 
次に盟主戦の結果です(σ(゚∀゚*)me♪は帰宅途中で行ってませんw)
 
1116_2 
1116_3 
1116_4 
1116_5 
1116_6 
これで終了ですねhappy01
 
着弾も合わせて行ってるのでよしとします笑
 
次にネタがあったので・・・お見せしますcoldsweats01
 
先ずはこれを見て下さい。。。
 
Photo_2 
まぁ普通の陥落ですわねぇ・・・・・
 
でも違うんです
 
長距離で1時間程かけて来てるんです・・・
 
Photo_3 
出城ではなく本拠に・・・orz
 
MVP決定しましたnote
 
Photo_4 
最後の合流で仇討ちは完了しましたscissors
 
最後に・・・久々に砦周りからボコスカにやられて出城も攻撃でいくつか落とされました・・・
 
まずいなぁ・・・皆で掃除と言いながら相手も動きがすごく良かったんですcoldsweats01
 
違う砦からも援軍に・・・離れた所からの加勢もしていきましたhappy01
 
結果は
 
Photo_5 
綺麗に決まったんですけど・・・相手の方のスキルが激しく、こちらも被害が多かったですねsweat01
 
本当に浅井家は強い人が多く苦戦してましたcrying
 
これからも楽しい合戦になればいいですねlovely
 
是非heart02溶かし愛heart02していきましょうgood
 
長くなりましたが・・・(〃^∇^)oお疲れさま~

« 浅井戦の途中経過 | トップページ | 雨ってやだね>< »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

名前考えるのが難しい…

合戦お疲れ様でした。
ひさびさの攻撃だったみたいでおめでとうございます〜。
うちはひさびさの防衛でした。
相手が相手だったので、負け戦ではありますが初日からヒマでしたw 防御なんて…昨日の夜まで0だった…。

攻防どっちでも盟主戦いいですよね〜。
きゃっきゃっ言いながらやりたいものですw

来週辺りから年末モードで多忙の為、農民モードに移行します!w

配置ミス・・・
ixaあるあるですよねcoldsweats01

それにしても上位陣同士のぶつかり合いは外野で見てても興奮致しますlovely

騎神姫へ

ちょっと羨ましかったかなぁsign02
まぁ無理ない範囲で楽しめたらいいのじゃwww
農民だけど出来る時は暴れる事期待してるねぇhappy02
 
蜷さんへ

興奮するんですか・・・
やっぱり変態ですねぇ・・・coldsweats01
ってのは冗談で浅井さんは当分パスでいいですsmile

天さん遊びにきましたよ~ww

同盟順位1位おめでとうございます☆

 
浅井なら単独防衛勝てるんでは・・・

なんて淡い期待ありましたが、さすがに

厳しかったです^^;

 
戦友に会えて嬉しかったですよ~@^^@

ブログ応援します☆

お疲れ様でした。
報告書見れないから何処の同盟と遊んだのか
判らずです。
しんえもんさんとは盟主攻防戦やったんですか?(前に挨拶行ったとき要塞と化してましたがまた進んでるんだろうな)

随分、収穫があったようですね。おめでとうsign01

当分、徳川VS浅井でバトルしててくださいhappy01戦力的には17-20の2強だと思うのでw

こっちは順位も戦功も高くないのに 今期3回目の連合受けannoy
あの反映されない不具合後に2回もdown

イベント時の連合受けは陣も領地も剥がされる><

防衛も単体ならまだマシだよ~w

絶対に当たりたくないぜ。。。
ずっと当たらない事を祈ってるわ~♪
もし当たったら。。。
同盟員一同で書状の合流します
ひたすら書状のランプつきっぱにしてやる!
(ケケケ

お浜さんへ

ヾ(*´▽‘*)ノ オヒサァ♪
東西戦以来ですねぇhappy01
今期は敵になってしまいましたが、宜しくですhappy01
コメありがとhappy02
 
ちゃーみぃーさんへ

今回はしんえもんさんの要塞は行ってないですwww
加勢が多すぎでこの時期には兵が足りません・・・sweat02
しんえもんさん狙って見て下さいねhappy01
ドMなので喜びますよ笑

のんちゃんへ

コメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
当分浅井は勘弁して下さい・・・sweat01sweat01
今回大変みたいだったけど・・・次回楽しめたらいいねぇnote
徳川には来ないでねcoldsweats01

剣さんへ

すごいheart04
新たな攻めの技ですね・・・www
髭Pに寄せる時にその作戦頂きぃ~note
コメありがとねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47862325

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回戦結果:

« 浅井戦の途中経過 | トップページ | 雨ってやだね>< »