無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

今回攻めなんだ・・・

えー・・・

 
最近受けばかりで連合落ちした徳川家ですhappy01
 
最初の防衛戦の戦いが国として団結してておもろかった気がしますhappy01
 
最近じゃ勝てないねぇ・・・防衛で><
 
何より今回攻めな訳ですが・・・陣張りは参加できるんですが・・・初日はbusyでcoldsweats01
 
とゆー事で今回指示あればそこに全兵力使ってもいくじょ~note
 
さてさて本題ですねwww
 
スペシャルな画像を頂きましたhappy01
 
すごいよhappy01
 
1枚頂戴って言っちゃいましたwww
 
1130 
ほら見ろwσ(゚∀゚*)me♪のじゃないけどすげーだろ?www
 
これが一部って何故こうもくじ運が違うんだいwww
 
協力してくれた城主様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
敵・味方関係無でこうやって協力頂けるのは嬉しい事ですねhappy01
 
これもσ(゚∀゚*)me♪の仁徳なのか(*≧m≦*)プププw
 
(*;ω人)ゴメンナサイ調子こきました・・・><
 
σ(゚∀゚*)me♪はと言うと・・・
 
1130_2 
烈火がついたので・・・早速レベルアップnoteめんどいんだけど・・・
 
って言いながら今回は本当に運が良くて銅銭2万弱と金50のみでいっちゃいましたhappy01
 
1130_3 
ほらwww
 
フルスロで銅銭でここまでいけると気分が良かったですbleah
 
金50ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?って思う方も居ると思いますが。。。
 
最後の10で特5枚といくさぶるを使って50%弱だったので・・・金使ったら失敗crying
 
その次の上6枚で成功ってどんだけ~って思いましたけどwww
 
昨日のスキルアップは当たりだった気がしますhappy01
 
でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

2012年11月29日 (木)

今日は・・・

朝からさぁ・・・

 
久々の偏頭痛でいて~よsweat01
 
疲れてる証拠ですねぇ・・・まぁ年末なのでしょうがないですcoldsweats01
 
なので久々に頭痛薬飲んで会社へGOdash
 
今は・・・と言うと楽になってきた感じですpaper
 
ブログの更新にも付き合って頂き感謝してますhappy01
 
こんなの見たいとか・・・要望があればお答えできる限り何とかしますけどwww
 
無理なものは無理ですw
 
そんな中・・・σ(゚∀゚*)me♪のIXAでの周囲の方はと言うと・・・
 
モチベ低下ちぅとか飽きてきた・・・とかで休憩と言うかリフレッシュされてる方が多い気がしますcoldsweats01
 
それぞれの悩みとかは違うのですが、色々連絡を取り合ってみるとわかる事があるんですhappy01
 
 
皆IXA好きなんだなぁ・・・とhappy01
 
 
ガチでやってるという意味では無いんですけどねリアルに支障が無い程度でどのようにもっていくか?がキーになりますねsign03
 
①少ない時間で高火力部隊を使用し、相手を吹き飛ばしてPを稼ぐ
②長い時間取れる為、兵を無駄に使う事なく戦功を稼ぐ
③入れる時にどんな時間でも仲間と楽しい合流をする
④剣豪育成にはげむ
⑤寝落ちする
 
などなど様々な考えはあるかと思います。
 
σ(゚∀゚*)me♪は③が一番望む事ですけどねhappy01
 
リフレッシュしながらσ(゚∀゚*)me♪含め皆さんの気持ちが少しでも回復できたらいいですね・・・
 
どこかの猛者が言ってましたが・・・モチベ低下するとなかなか上がらないよねぇ・・・
 
と言っていた意味がσ(゚∀゚*)me♪もようやくわかるようになりましたcoldsweats01
 
人あってのIXA、IXAあっての人の繋がり・・・大事にするものは何か?ちゃんと考える時だなと思いますwww
 
今期は100位以内目標に修正しますscissors
 
明日はとんでもない画像を頂いたので(一部ですけど・・・)楽しみにして下さいhappy01

2012年11月28日 (水)

連合受け結果

勿論敗北ですけど・・・何か?www

 
今回は10位以内には入らないと決めていたので・・・
 
ほとんど動いてませんhappy01
 
おかげで兵は騎鉄以外はたんまりありますsign03
 
次戦からは順位関係なく楽しもうと思いますhappy01
 
今回の結果は
 
1129 
Ashさんがお盆明けてからの久々の休みだったので・・・
 
今までのうっぷん晴らしで暴れてましたけどwww
 
公約通りですsign03
 
 
銅銭目的じゃないんですbearing
 
 
新たな同盟のスタートsign02にはこの結果は寂しいかもしれませんけど・・・
 
無理なく楽しめたらいいですねhappy01
 
ちょっぴりテンポのいい合流など出来て光が見えた感じですscissors
 
しかし・・・盟主降りたら楽heart04
 
本気でそう思った今日この頃ですsmile
 
人あってのIXAなので皆で色々決めないとねscissors
 
任されるだけだと・・・辛いんだよsweat02

2012年11月27日 (火)

戦功<Pですw

いやぁ~何と言うか・・・

 
ここ数戦戦功は稼いでませんwww
 
1128 
こんなんですhappy01
 
でも陣掃除でも熱い戦いも出来たのでこれから楽しみですけどねscissors
 
こんな陣を発見w
 
1128_2 
はいwww
 
確かに駄迷主ですcoldsweats01
 
本当に神遊びの皆には助けてもらってるなぁと実感しましたnote
 
heart04頑張れ神遊び同盟heart04
 
昨日最後の合流ですhappy01
 
某氏は寝てるだろうけど・・・城に兵いる前提でGOしてみますhappy02
 
行け~はんぞ~dash
 
1128_3 
σ(゚∀゚*)me♪の武将は何処へ・・・sweat01
 
これぞ神隠しじゃんと3人で笑ってましたcoldsweats01
 
起点σ(゚∀゚*)me♪じゃなかったら乗ってるかもわからんだろうけどねぇdown
 
最後に今日は久々のネタですsign03
 
お世話になってる城主様よりネタにどうぞと頂きましたhappy01
 
いや~感謝感謝ですよぉheart02
 
皆さんの力もあってブログも成り立つわけですしねnote
 
早速紹介しますscissors
 
1128_4
 
 
おっwでかくなってしまったcoldsweats01
 
まぁいいやw
 
もはやすごすぎてぽかーんとなってしまいましたcoldsweats01
 
こんなのばかりで守られた日には泣いてしまいそうですねcrying
 
協力して下さった城主様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
では残り1日楽しくいきましょうpaper
 
うちは今同盟10位なので・・・2日目はほとんど参戦しませんpaper
 
1128_5 
だって銅銭狙いじゃないんだものwww
 
神遊びの皆は楽しくやってちょうだいねぇ~happy01

2012年11月26日 (月)

また連合受け

困ったもんだ・・・

 
やる気を無くさせるのがうまいなぁ運営さんcoldsweats01
 
でも今回は大友も居るのですhappy01
 
前期別同盟ですが・・・同じ国で一緒に楽しんだ方も居るじゃないですかwww
 
それに何より悩めるσ(゚∀゚*)me♪を救う悩民の方も居ますねhappy01
 
行きなり攻めてこられたので・・・
 
挨拶を・・・
 
1126 
あらwばれてるw
 
でも近くに居ると危険なので・・・
 
3合流する事にpaper
 
1126_3
 
カウンターですcoldsweats01
 
なのちゃんは即帰還するの忘れたみたいで泣いてましたcrying
 
合流も1人減って・・・
 
1126_4
 
防がれると思いきや・・・砲1軍じゃなくてホっとしましたhappy01
 
おとなしくσ(゚∀゚*)me♪もしてるのでおとなしくしてて笑
 
銅銭稼ぎを言われてますけど・・・言ってくれた方・・・
 
うちのなのは様がお仕置きするので来て下さいねhappy01

2012年11月25日 (日)

今日は。。。

買い物行って来たのだhappy01

 
ロンTとカーデを購入happy02
 
ツレと行ってきましたpaper
 
まぁ何も買うつもりは無かったんですけどねcoldsweats01
 
今回は連合受けですねぇ。。。
 
やる気が無いなぁcoldsweats01
 
出来るだけ楽しみますhappy01

2012年11月24日 (土)

えー近況報告♪

先程現盟主のなのちゃんから・・・

 
某チャンネルに出てるよって言われて見てみたら・・・
 
1124_2 
おもしろいコメントがwww
 
今頃分裂して銅銭取れる程甘くないのではないでしょうか?sweat01
 
何やらお相手してくれる方も居るみたいなので・・・もし防衛なら盟主戦楽しみにしてますhappy01
 
まぁいいやwww
 
本当に紛らわしいコメントしてくれて困りますわぁcoldsweats01
 
銅銭稼ぎ?そんなつもりないですからsign03
 
以上v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
とうちの盟主が言っていますhappy01

同盟名に笑える!

さてさて気づけば3人同盟にwww

 
Ashさんも遊びに来ましたhappy01
 
今期のAshさんは休みがお盆からほとんど無く仕事もハードで・・・IN時間が短すぎなんですw
 
そんな中様子を見に来てくれるとは本当に兄貴のような存在で助かりますw
 
結構リアルでも頼れるお兄ちゃんとして相談するんですけどね笑
 
そんな中3人同盟になってしまいましたnote
 
本当はソロでポカーンとする予定だったんですけど・・・ねcoldsweats02
 
同盟紹介見て本気で吹いてしまいましたsmile
 
1124 
神繋がりで神隠しかぁ・・・happy01
 
ネーミングセンスあるねぇなのちゃんheart04
 
って紹介文見たら・・・IXA版に文章変わってるしhappy01
 
これにはたまらず吹いてしまいましたhappy01
 
さて今は本家とは離れて分家扱いの同盟に居る訳ですが・・・
 
本家はと言うと補佐両名を中心に作戦会議が開かれたみたいですpaper
 
さすがるーちゃんとミッキーさんnote仕事が早いhappy02
 
良い仲間がいるなぁと感じましたpunch
 
主に中盤以降の方針など決めてたみたいですw
 
作戦会議に来られた数多くの皆様(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
皆で盛り上げていって下さいねscissors
 
明日からの合戦楽しんでいきましょgood

2012年11月23日 (金)

今日って休日なのね・・・

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
毎度毎度見て頂き感謝してますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
今日って・・・休日って朝知りましたcoldsweats01
 
仕事ばっかで感覚がずれてますねぇsweat02
 
σ(゚∀゚*)me♪の事ですが・・・引退sign02って某チャンネルにかかれてましたけど・・・
 
ガセネタはやめてくれsign03
 
リフレッシュするだけなんですけど・・・happy01
 
数戦したら戻るよ・・・ちゃんとhappy01
 
とゆーことで兵の訓練はしておきますsign03

2012年11月22日 (木)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

結果は・・・

 
はい><負けてますwww
 
ランカー潰すどころか主力もあまり潰せない事が原因ですねsweat01
 
そんな中σ(゚∀゚*)me♪の城は・・・
 
加勢の依頼は今回してませんwww
 
1122 
2日間加勢居なかったんですhappy01
 
奇襲こないか・・・何て考えたらスリリングだったぜぇupnote
 
まぁ二度とこんな事しませんけどcoldsweats01
 
そんな中気分downになってる時に距離1でお知り合い発見www
 
ノックして気づいてもらって・・・
 
1122_2 
一言頂きましたw
 
そんな中惜しみなく防御武将を突っ込んでくれた喜屋武さんが素敵でしたhappy01
 
その後書状を交換して許可も頂いたんですが・・・ボキャブラ0でごめんと言われましたwww
 
戦やってると敵・味方など色々な関わりがあるので本当に楽しいですよねheart04
 
次戦から小休憩に入りますhappy01
 
盟友の皆様*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
ブログは更新する・・・予定v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012年11月21日 (水)

兵の温存ちぅ☆

今回はと言うと・・・

 
ろくに陣も張ってないので近場の合流しかして居ませんwww
 
ソロでは動いてないので・・・
 
総合Pはダメダメですねぇ・・・coldsweats01
 
1121 
うーん><
 
どこまで上がるか・・・って言いながら昼過ぎなのに合流1本乗っただけ(΄◉◞౪◟◉`)
 
ちょっと上がらない時は休息も必要だぜぇ~note
 
とゆー事で・・・
 
次戦から
 
盟主を交代してもらいますpunch
 
 
ちょっと早いクリスマスプレゼント笑なので息抜きしてきますhappy01
 
誰になるかは・・・内緒v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012年11月20日 (火)

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

兵温存できそうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
1120 
なんともまぁ・・・お粗末な数字で・・・
 
うーん・・・まずいなぁwww
 
陣を張るかcoldsweats01
 
防衛ってめんどいなぁ・・・
 
もうちょっと陣張りも何とかならないものかsweat01
 
無駄な陣が多いんですけどsweat01
 
1120_2 
 
今回の城周りですpaper
 
まだ青いhappy01
 
たまには盟主戦もやりたいですねぇ・・・Mじゃないけど攻められたいんですcoldsweats01

2012年11月19日 (月)

うーん・・・

また防衛だぁ・・・

 
しかも織田・・・sweat01
 
何だか今回は気分が乗らないんですね・・・orz
 
1119 
まだこんな状況coldsweats01
 
リアルが忙しかったり・・・防衛続きだったりなどでdowndowndown
 
なので気分転換しますsmile
 
最近使ってる香水では無く今日は元々使ってる香水にしましたsign03
 
1119_2 
σ(゚∀゚*)me♪はこれを使用してますhappy01
 
夜から気分が乗ってきたら陣を張ろうかと思いますけど・・・近くは合流はするぞぉnote
 
そんな感じですねぇsweat01
 
年末年始はどこも忙しいですねぇcrying
 
皆さんもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2012年11月18日 (日)

off日

今日は…

 
ごろにゃん♪してゆっくりしますhappy01
 
更新は…一応これだけw
 
たまにはゆっくりするにゃんpaper
 
いつも皆様見て頂き感謝してると同時に、皆様からの暖かいコメントを頂き本当に嬉しいですnote
これからも支えて頂ければありがたいですw
 
ではではお疲れ様ですupupup

2012年11月17日 (土)

雨ってやだね><

やほhappy01

 
雨降ってます・・・
 
そして仕事です・・・
 
気分が乗りません・・・sweat01
 
 
あっ、そだwww
うちの同盟で忘年会する事になりましたぁnote
 
2回目なんですけどねhappy01
 
剣さん、慎兄参戦しない?www
 
と言って見てるかどうかわからない人にも声かけてみましたhappy01
 
ではでは、寒くなって来たので風邪を引かないようにして下さいpaper

2012年11月16日 (金)

第10回戦結果

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 
強かったです・・・結果は・・・
 
10 
皆さん良く頑張りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
同盟はというと・・・
 
1116
 
フリーザ様を超えましたぁhappy01
 
次に盟主戦の結果です(σ(゚∀゚*)me♪は帰宅途中で行ってませんw)
 
1116_2 
1116_3 
1116_4 
1116_5 
1116_6 
これで終了ですねhappy01
 
着弾も合わせて行ってるのでよしとします笑
 
次にネタがあったので・・・お見せしますcoldsweats01
 
先ずはこれを見て下さい。。。
 
Photo_2 
まぁ普通の陥落ですわねぇ・・・・・
 
でも違うんです
 
長距離で1時間程かけて来てるんです・・・
 
Photo_3 
出城ではなく本拠に・・・orz
 
MVP決定しましたnote
 
Photo_4 
最後の合流で仇討ちは完了しましたscissors
 
最後に・・・久々に砦周りからボコスカにやられて出城も攻撃でいくつか落とされました・・・
 
まずいなぁ・・・皆で掃除と言いながら相手も動きがすごく良かったんですcoldsweats01
 
違う砦からも援軍に・・・離れた所からの加勢もしていきましたhappy01
 
結果は
 
Photo_5 
綺麗に決まったんですけど・・・相手の方のスキルが激しく、こちらも被害が多かったですねsweat01
 
本当に浅井家は強い人が多く苦戦してましたcrying
 
これからも楽しい合戦になればいいですねlovely
 
是非heart02溶かし愛heart02していきましょうgood
 
長くなりましたが・・・(〃^∇^)oお疲れさま~

2012年11月15日 (木)

浅井戦の途中経過

引き続き盟主戦

 
1115
一発目騎鉄ぶち込んだみたいですnote
 
1115_2 
1115_3 
1115_4 
1115_5 
1115_6 
やっと加勢が飛びましたねhappy01
 
1115_7 
1115_8 
1115_11 
196武将負傷ってsweat01
 
すごく団結されていて、歯ごたえある盟主戦に皆盛り上がりでしたねhappy02
 
終わった後の盟主さんのお城名は・・・
 
1115_13 
いや~素晴らしいwかっこよすぎるぜぇ~note
 
盟主さんの近くの砦の方の砦名が・・・
 
1115_14 
ドロドロって・・・・・coldsweats01
 
楽しくさせて頂き感謝してますhappy01
 
あと1日あるので*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2012年11月14日 (水)

浅井は強い・・・

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
早速盟主戦挑戦ですnote
 
1113 
一発目。。。orz負けてるwww
 
1113_2 
ここで決める予定でしたが・・・破壊力足りなかったですねぇ。。。
 
1113_3 
ラストhappy01
 
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
 
浅井の印象は・・・亀さん強いですねぇ・・・coldsweats01
 
しっかり掃除されちゃいましたwww
 
個々が強くて・・・溶かすの好きな方が多い感じですhappy01
 
うちの同盟とコンセプトは変わらないのが素敵ですねnote
 
このままでは・・・終わらない・・・はずsweat01

2012年11月13日 (火)

久々の攻めwww

運営さんこれからも攻めさせてねnote

 
1113 
今回、浅井さんじゃないですかぁ・・・とゆーことはwww
 
あのお方の所に行こうhappy01
 
でもね・・・クソ遠いcoldsweats01
 
おまけに砦に囲まれてるじゃないですかcrying
 
どうしろとwww
 
1113_2
 
15時半の更新ですpaper
 
しかし浅井さんアク多いよwobbly
 
σ(゚∀゚*)me♪に至っては用事があり、出遅れて端っこに居ますcoldsweats01
 
攻めて来ないかなぁ~カウンターで・・・
 
-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!
 
こんな感じがしたいですねぇhappy01
 
浅井家の皆さんドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

2012年11月12日 (月)

同盟内の禁くじ結果&ポッキーの日にて

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

 
毎度見て頂き感謝しておりますhappy01
 
今日はここ1週間の同盟内の禁くじ結果を載せちゃいますnote
 
1112 
1112_2
 
1112_3
 
 
うーんsweat02ここ1週間だけの掲載ですけど・・・天出てますねぇ・・・coldsweats01
 
圧巻なのは連続天引き・・・5枚で白2枚黒1枚赤2枚とは恐れ入りましたbearing
 
それに続く釣られた人も素敵ですけどcoldsweats01
 
何よりびっくりだったのが・・・昨日のポッキーの日の事ですけど・・・
 
1112_4 
これを見て下さいheart04
 
7-11(セブンイレブン)にて19:11(これもセブンイレブンに訳せますね笑)
 
金額は・・・
 
 
 
1111円
 
おいおいマジかよ・・・店員に言われて気づきましたcoldsweats02
 
本日の日付と金額が重なったじゃないですかぁw 
狙ったわけではないですよ・・・ガチで・・・coldsweats01
 
ちょっと自分でもすげーって感動しましたheart04
 
ぶっちゃけて言うと・・・
 
そこに運使うならくじ運なんとかしてくれって思いましたけどね・・・
 
当分これで運を使い果たしたので、くじは引くのをやめます><
 
とゆーくだらん記事でしたgawk
 

2012年11月11日 (日)

今日は休み♪

って思ったら雨じゃんweep

 
飲みすぎた事もあり、ゆっくりしますhappy01
 
ブログも休憩と思ったけど見てくれてる方が居るのでコメだけはしておくのじゃpaper
 
明日は最近の同盟内の禁くじ状況でも掲載していこうと思いますgood
 
最近では騎鉄や赤など上級兵ばかり活躍してる時代ですねぇ…
 
刷新まではまだまだ長いですが、中盤以降の派手なheart02溶かし愛heart02が早く掲載出来ればと思ってますsmile
 
攻めれないと意味ないんですけどねcoldsweats01
 
それはそうと、皆さんは・・・白備えはご存知でしょうかsign02
 
まぁ結論から言うとそんな種類の兵は居ないんですけどねwww
 
下級騎馬の事をうちでは白備え=ポニーと呼んでますnote
 
名付け親はおいらですが、最近ではその白備えも話題なんて無いのでちょっと寂しくなったので今記事にしておきますbleah
 
序盤戦が懐かしいなぁとそう思う方も居るかもしれませんねぇw
 
今日は画像など無いですが、更新だけしておきまするsmile
 
いつも見て頂き感謝しておりますlovely

2012年11月10日 (土)

さすがに兵溶けたなぁ・・・

今回はセーブすると決めていたのに・・・

 
合戦になるとやってしまうんですcoldsweats01
 
はぁsweat01これで内政どころじゃなくて兵の訓練をしないと・・・
 
今回は良い出会いもあったので連合国とはいえ楽しくできた合戦でしたhappy01
 
合流飛んできて貫かれたりとかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
騎鉄じゃなくて赤のみとかにして欲しい・・・ほんとに・・・
 
合戦中の事ですが
 
1110
 
σ(゚∀゚*)me♪は他事してましたので気づかなかったですけどこんな陣名にsmile
 
嬉しかったですpaper
 
勿論陣陥落なので、何もお返しできないので書状を返しておきましたgood
 
個人総合としては・・・
 
1110_2
 
トップ10に4名・・・(トップ30ではうちから9名なので総合が稼げてるのは大きいですねhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪も久々に防御Pをたくさん頂いた気がしますnote
 
戦功では
 
1110_3
 
相手は連合なので、受けでも結構稼ぎましたねぇhappy02
 
 
それと今回のネタは・・・
 
1110_4 
うちの盟友が引きましたheart02
 
いいなぁ・・・とくじの画面は取り忘れてしまって許せ♪(^ω^)ニコッと言われましたwww
 
1110_5
 
これは勇気が出ない・・・と言いつついつかやるかもですねhappy01
 
2日間、最上家&上杉家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 

2012年11月 9日 (金)

初日(〃^∇^)oお疲れさま~

連合国はしんどいねぇ・・・

 
初日の結果ですpaper
 
119
 
 
そこまで差が開いてないのが不思議ですねぇcoldsweats01
 
国では・・・
 
119_2
 
連合だけあって夜でも行くとこがあるので稼げてますねぇsmile
 
119_3 
剣豪合流で遊んでる組も発見したので掲載w
戦略勝ちと言っていたんですが・・・いじめに近いwobbly
 
 
何よりびっくりだったのが・・・
 
119_4
 
これですねぇ・・・
 
σ(゚∀゚*)me♪も1部隊鉄砲と槍を加勢で入れたんですけど・・・
 
4合流にぶち抜かれましたcrying
 
主力で来てるんですかね・・・σ(゚∀゚*)me♪の加勢部隊もまぁまぁのはずだったんですけどスキルが出てないのか・・・><
 
天下の采配同盟さん=天才とでも言いましょうか?heart04
 
強い猛者が多いので夜からお相手して頂きましたが、楽しく合戦できてますhappy01
 
やっぱり天がつく名前や同盟には悪い人はいないsign03(って事にしておこうv( ̄∇ ̄)ニヤッ)
 

2日目も宜しくお願いしますsmile

2012年11月 8日 (木)

寝坊したよぉwww

朝一から今日は参戦・・・

 
と思ってましたが・・・
 
寝坊したv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
最近疲れ過ぎなのか・・・なかなか寝れないんですよねぇsweat01
 
まっ、週末リフレッシュでもしてきますpaper
 
今回の合戦は連合受けですねぇsweat02
 
兵の回復の為合流主体で動きます~note
 
おもろい記事あったら掲載するので∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
 
楽しもうぜ~連合国さんsmile

2012年11月 7日 (水)

おいおいマジかよ><

第9回目の合戦について

 
 
昨日の布告状況はお知らせしましたが・・・
 
防衛ですsweat01
 
あんだけ布告してあって、オートマッチングのくせに連合受けはないでしょ・・・crying
 
7回目のの防衛戦なんだが・・・何とかならんもんかね・・・><
 
117 
 
とゆー事で最上家・上杉家の皆様お手柔らかにお願いしますcoldsweats01
 
運営さんひどすぎませんかぁ?www
 
てっきり今度は攻められると思ってたのにcrying
 
結論
 
攻めれそうという期待はしない事sign03
 
陣張りめんどいけど攻めれる様に陣を作りますnote

2012年11月 6日 (火)

もう投票かぁ・・・

早いねぇ・・・

 
 
しかしながら。。。。
 
まだ兵の準備ができてないパターンですねsweat01
 
必死こいて兵を作っておりますcoldsweats01
 
今回もオートマッチングですが、布告状況はと言うと
 
117 
うんhappy01
 
攻めれるかもしれないscissors
 
もし攻めになったら・・・何も考えてないですけど楽しい合戦になればいいですねsmile

2012年11月 5日 (月)

平和が一番w

皆さん毎度見て頂き感謝してますhappy01

 
こんなくだらないネタなどに付き合ってくれて感謝してますよぉupnote
 
毎日足を運んでくれる皆様に感謝ですwww
 
今日は、ネタがそんなに無いので・・・うちの同盟が出してる神遊び新聞ってのがあるんですが・・・
 
それを一部紹介しておきますpaper
 
116
 
こんなんですhappy01
 
本当に盟友の方が良くやってくれてるので、皆楽しみにしてる新聞ですwww
 
てゆーか少数ランカーの強い同盟誕生ですねぇsweat01
 
やっぱりこうゆー同盟さん達と盛り上がっていかないとダメだと思うんですよね・・・
 
戦やっている以上強い同盟は放置って構図が出来上がってるかと思うのですが・・・
 
うちは挑みますnote
 
heart02溶かし愛heart02の名のもとにsign03
 
そんな戦いだからこそ、駆け引きなどあり楽しいかなぁと思う今日この頃ですhappy01
 
今期は本気で落とされるかもしれない・・・と結構心配してるんですが、
 
攻めになった場合は盟主戦楽しみましょうhappy02

2012年11月 4日 (日)

第8回合戦結果

一言・・・疲れたけど楽しかったhappy01

 
結果はというと
 
8 
 
はい・・・ボロ負けですwww
 
うちからトップ5に誰も入ってないという事実ですけど、今回は個ではなく合で皆動いてたので、しょうがないという事で笑
 
そんな中攻撃Pは・・・ 
 
8_2
 
大分稼げましたねぇnote
 
敵さんの同盟はと言うと・・・
 
 
8_3 
 
天極同盟、空き巣屋同盟は抑えれたのではないでしょうか?wwwww
 
でも復活してあれだけ稼ぐってのは本当にすごいよ・・・龍さんものりさんもcoldsweats01
 
最後の脱走は構えなくてごめんなさい・・・のりさんbearing南東1行ってましたpaper
 
116
 
これですねwww鍵開けておいたのに、窓から入るとは恐るべしcoldsweats02
 
天極さんも復活していたので、最後の合流する事にしましたhappy01
 
Photo
 
ほっdash加勢入らなくて良かったsmile
 
そんな中うちの同盟では、違う砦を攻めてる頃・・・おもしろかった事があったので載せておきますnote  
 
116_3 
笑えてしまったので掲載しておきますhappy01(G子のコメは都合により省略しておきますw)
 
本当に2日間北条家の皆様ありがとうございましたhappy01
 
又、戦う機会があれば宜しくお願いしますpaper

2012年11月 3日 (土)

途中経過の北条戦

楽しいぞぉ~兵は減るけど・・・

 
 
途中経過のネタですhappy01
 
115
 
のりさんp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
115_2
 
その直後の城名変更coldsweats01
 
115_3
 
龍さんに至っては脱獄計画してるしcoldsweats02
 
楽しませてもらってますnote
 
115_4
 
國ちゃんに至っては、うちの同盟をもじってよくわからん事になってますけど・・・coldsweats01
 
115_5
 
結果は本当に無血だったぞsweat02
 
でもINしてないのでしょうがないですね(忙しそうだしwww)
 
何より今回は数の暴力ですね・・・地雷にされてる時もありましたけどcoldsweats01
 
11510_2
 
主力を惜しみなく皆出してるのが素敵でしたhappy01
 
そうじゃないと10合流弾いてくる方もいるので、皆エース級で攻めてる感じでしたねpaper
 
何よりびっくりだったのが・・・
 
115_6
 
ごく一部なんですけどね・・・ある方のスキルです・・・sweat01
 
怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
σ(゚∀゚*)me♪は違う方の騎鉄部隊でぶち抜かれましたけどね〓■●_~□○0 幽体離脱
 
 
後数時間ですが、楽しんでいきましょうねnote
 
ブログにネタとして快く使っていいよ!と言ってくれた、
綱さん、のりさん、龍さん、本当に感謝しますhappy01
 
 
これからも、神遊び一同ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

初日が終わって・・・

北条つえ~よsweat01

 
 
今回は本当に戦功よりP稼ぎとゆーか強いとこと戦うってうちらしい戦いをしてる気がしますhappy01
 
それはそれで楽しいんですけどねhappy01
 
でも兵の減りがすごい早い気が・・・sweat01
 
初日終わっての攻Pなんですけど
 
 113
 
 
こんな感じですnote
 
TOP10の中に7人という訳のわからん事にwww
 
今回は合戦終わったら天極さんや空き巣屋さんと遊んだSSも掲載しようと思ってますが・・・
 
つえ~ってsweat01
 
最初は指揮してたんですけどね・・・
 
違う砦攻略の時に・・・でも今回何かおかしいというか、直感信じたらダメだという気持ちだったんですよねsweat02
 
見事に皆に加勢てんこ盛りの地雷をプレゼントしちゃいましたcoldsweats01
 
初日は冴えない君だったので、途中から指揮を交代してもらいましたhappy01
 
それにしてもスカウター故障してるんだろうか・・・coldsweats01
 
って思う程昨日は皆に悪い思いさせた気がしますwww
 
そんな中でも文句も言わない盟友の方にほっとすると同時に感謝しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
そんな中おもろいネタがあったので笑
 
合流する時なんですけどね
 
113_2
 
うん?
 
のび太君?www
 
何故σ(゚∀゚*)me♪も『た』に繋げたか不明ですcoldsweats01
 
最近合流でこうゆー言葉作りも楽しさの一環でやってるんですけど・・・
 
繋がるのは、ノロウィルスとか・・・全く意味がわからない言葉などで笑えてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
次の更新は戦闘ちぅでいくので夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
 
ではでは、2日目も皆様宜しくお願いしますnote
 

2012年11月 2日 (金)

北条家にスパイ?www

とある昨日の準備期間について・・・

 
ふと周りを見渡すと・・・
 
(。´・ω・)ん?
 
何かおかしい><
 
 
 
112 
 
とある城主様の陣名です。。。
 
天極sign02
 
それは北条家の同盟なんですけどcoldsweats01
 
スパイですか笑
 
と言いつつ、σ(゚∀゚*)me♪の城名は・・・ 
 
112_2
 
 
今回たまたまこうしてたんですよね><
 
だからか・・・
 
今回北条家といえば・・・天極同盟さんheart04
 
時期がまだ早いってsweat01
 
結果はどうなるかわかりませんが皆の力を合わせてGOGOhappy01
 

2012年11月 1日 (木)

早すぎだっての・・・

まさかの北条戦だ><

いつも皆様ブログを見て頂き(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
たいした記事でないんですけど・・・もっと皆様が楽しめるようなネタを提供できたらいいなと思ってますので、変わらぬ付き合いを宜しくお願いしますwww
 
さて・・・話は戻りますが・・・
 
えっ・・・
 
何・・・
 
相手どこ・・・ 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
北条だぁ・・・天極だぁ・・・敵襲だぁ・・・il||li▄█▀█●il||li
 
まだ戦うのは早いって・・・><
 

 
111_8  
 
しかも今回8戦目なのに・・・6回目の防衛ですかぁ・・・さすがに萎えてくる><
 
 
 
しかしながら楽しまないと損なので、今からゆっくり天極さんのいる南西に遠征しに行こうと思いますpaper
 
ただの挨拶だけになったりしてcoldsweats01
 
とゆーことで北条家の皆様ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
 
あっ、今日のネタは・・・
 
Photo 
これですhappy01
 
これをランクアップしまくって弓をSSSにするというネタに挑戦するみたいですwww
 
p(*^-^*)q がんばっ♪
 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »