無料ブログはココログ

« 寝坊したよぉwww | トップページ | さすがに兵溶けたなぁ・・・ »

2012年11月 9日 (金)

初日(〃^∇^)oお疲れさま~

連合国はしんどいねぇ・・・

 
初日の結果ですpaper
 
119
 
 
そこまで差が開いてないのが不思議ですねぇcoldsweats01
 
国では・・・
 
119_2
 
連合だけあって夜でも行くとこがあるので稼げてますねぇsmile
 
119_3 
剣豪合流で遊んでる組も発見したので掲載w
戦略勝ちと言っていたんですが・・・いじめに近いwobbly
 
 
何よりびっくりだったのが・・・
 
119_4
 
これですねぇ・・・
 
σ(゚∀゚*)me♪も1部隊鉄砲と槍を加勢で入れたんですけど・・・
 
4合流にぶち抜かれましたcrying
 
主力で来てるんですかね・・・σ(゚∀゚*)me♪の加勢部隊もまぁまぁのはずだったんですけどスキルが出てないのか・・・><
 
天下の采配同盟さん=天才とでも言いましょうか?heart04
 
強い猛者が多いので夜からお相手して頂きましたが、楽しく合戦できてますhappy01
 
やっぱり天がつく名前や同盟には悪い人はいないsign03(って事にしておこうv( ̄∇ ̄)ニヤッ)
 

2日目も宜しくお願いしますsmile

« 寝坊したよぉwww | トップページ | さすがに兵溶けたなぁ・・・ »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

今回は遊んでいただき有難うございました。
神遊びさんは強い方多いので避けさせて
頂きましたが、絡んで楽しかったです。
上位陣の戦力はばれたみたいですが、うちも
そこそこ強い面子いるので再戦楽しみにしてます。

おつかれさまでしたhappy02

連合相手であれだけ稼げるってのは…

ステキすぎですheart04


我々もお手合わせいただいた時にお褒めいただけるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

ちゃーみぃーさんへ

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
戦力もろバレでしたねhappy01
出し惜しみなく戦って頂きありがとうございますscissors
これからも宜しくですsmile
 
蜷さんへ

期待してますねぇhappy01
ガチガチの加勢は嫌よheart03


天ちゃん
こんにちは^^
連合受けは稼げますねw

しかも天ちゃんとこのレベルだと
行くところ数多…

あの剣豪は苛め以外にないと思いまっせw


うちは

弱いので連合での攻撃でした^^;

案の定ちょいとの参加では
行くところなく
復活待ちのおもろない合戦でした

ちょっとしたことで
徳川さんになるところでしたのにねw

ま、あたっても逝きまへんけどもww


お元気そうで何よりw

お身体ご自愛で^^
同盟員の皆さまもね^^

大ちゃんへ

(〃^∇^)oお疲れさま~
行く所無いのは辛いよねぇcoldsweats01
うちに来た時には接待させて頂きますので・・・天を・・・天を下さいheart04
大ちゃんもお体には気を付けてscissors

こんばんわ!
こないだは、楽しかったです!
自分は、本気部隊で乗ってましたよー!

あっ、それと、次回対戦する時は、
DDKさんにリベンジさしてもらいます。
よろしくお伝え下さい!

愚連隊さんへ

コメありですhappy01
合戦お疲れ様ですpaper
楽しかったですねnote
D.D.Kには伝えておきますねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47779053

この記事へのトラックバック一覧です: 初日(〃^∇^)oお疲れさま~:

« 寝坊したよぉwww | トップページ | さすがに兵溶けたなぁ・・・ »