無料ブログはココログ

« また連合受け | トップページ | 連合受け結果 »

2012年11月27日 (火)

戦功<Pですw

いやぁ~何と言うか・・・

 
ここ数戦戦功は稼いでませんwww
 
1128 
こんなんですhappy01
 
でも陣掃除でも熱い戦いも出来たのでこれから楽しみですけどねscissors
 
こんな陣を発見w
 
1128_2 
はいwww
 
確かに駄迷主ですcoldsweats01
 
本当に神遊びの皆には助けてもらってるなぁと実感しましたnote
 
heart04頑張れ神遊び同盟heart04
 
昨日最後の合流ですhappy01
 
某氏は寝てるだろうけど・・・城に兵いる前提でGOしてみますhappy02
 
行け~はんぞ~dash
 
1128_3 
σ(゚∀゚*)me♪の武将は何処へ・・・sweat01
 
これぞ神隠しじゃんと3人で笑ってましたcoldsweats01
 
起点σ(゚∀゚*)me♪じゃなかったら乗ってるかもわからんだろうけどねぇdown
 
最後に今日は久々のネタですsign03
 
お世話になってる城主様よりネタにどうぞと頂きましたhappy01
 
いや~感謝感謝ですよぉheart02
 
皆さんの力もあってブログも成り立つわけですしねnote
 
早速紹介しますscissors
 
1128_4
 
 
おっwでかくなってしまったcoldsweats01
 
まぁいいやw
 
もはやすごすぎてぽかーんとなってしまいましたcoldsweats01
 
こんなのばかりで守られた日には泣いてしまいそうですねcrying
 
協力して下さった城主様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
では残り1日楽しくいきましょうpaper
 
うちは今同盟10位なので・・・2日目はほとんど参戦しませんpaper
 
1128_5 
だって銅銭狙いじゃないんだものwww
 
神遊びの皆は楽しくやってちょうだいねぇ~happy01

« また連合受け | トップページ | 連合受け結果 »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

しかし有名人さんのカードは…
溜息吐息ですなww^^;

あたしゃw性懲りもなく
また一人で鉄砲いっぱいの
出城へ溶かしに行って
兵隊いなくなってしまいました^^

そして、他鯖でも同じように…
でも他鯖のは
カスみたいな武将で
最後は勝てた^^

天ちゃん
身体大切に
ぼちぼちねw

是非欲しいスキルデスね!
未だ、成功してません・・・

もはや別世界だΣ( ̄ロ ̄lll)

合流で自分の武将でないと…
少々へこみますよねcoldsweats01

 
 合戦(_´Д`)ノ~~オツカレー様です^^
 私からしたら盟主も十分ポカ~ンなんですが、上には上がいますね((((;゚Д゚))))

大ちゃんへ

そんなあなたも強いのばっかな気がしますけどcoldsweats01
突っ込みたくないもんですcoldsweats01

愚連隊さんへ

コメありですnote
これ以上強くならないで下さいw
今でも十分強いです・・・crying

蜷さんへ

今3人同盟なので・・・お手柔らかにお願いしますhappy01

ロンさんへ

盟主頑張ってねぇhappy01
皆の活躍楽しみにしてますねぇpaper

初めまして 
はづきと申します
毎回 こっそり閲覧してました ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は 勇気を振り絞って コメを
残してみようかなと モジモジ(。_。*)))

これからも 楽しいブログを
よろしくお願いしますう
また こっそり覗き見しに来ますので o(*^▽^*)o


葉月さんへ

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
見てくれてありがとうhappy01
勇気出してくれてありがたいですwww
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
東西戦盛り上がりましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47996160

この記事へのトラックバック一覧です: 戦功<Pですw:

« また連合受け | トップページ | 連合受け結果 »