無料ブログはココログ

« 初日(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 今日は休み♪ »

2012年11月10日 (土)

さすがに兵溶けたなぁ・・・

今回はセーブすると決めていたのに・・・

 
合戦になるとやってしまうんですcoldsweats01
 
はぁsweat01これで内政どころじゃなくて兵の訓練をしないと・・・
 
今回は良い出会いもあったので連合国とはいえ楽しくできた合戦でしたhappy01
 
合流飛んできて貫かれたりとかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
騎鉄じゃなくて赤のみとかにして欲しい・・・ほんとに・・・
 
合戦中の事ですが
 
1110
 
σ(゚∀゚*)me♪は他事してましたので気づかなかったですけどこんな陣名にsmile
 
嬉しかったですpaper
 
勿論陣陥落なので、何もお返しできないので書状を返しておきましたgood
 
個人総合としては・・・
 
1110_2
 
トップ10に4名・・・(トップ30ではうちから9名なので総合が稼げてるのは大きいですねhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪も久々に防御Pをたくさん頂いた気がしますnote
 
戦功では
 
1110_3
 
相手は連合なので、受けでも結構稼ぎましたねぇhappy02
 
 
それと今回のネタは・・・
 
1110_4 
うちの盟友が引きましたheart02
 
いいなぁ・・・とくじの画面は取り忘れてしまって許せ♪(^ω^)ニコッと言われましたwww
 
1110_5
 
これは勇気が出ない・・・と言いつついつかやるかもですねhappy01
 
2日間、最上家&上杉家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 

« 初日(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 今日は休み♪ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

寝る前読むのが習慣になったw

まだ真面目なネタだなぁ~

いつから本領発揮?www


天ちゃん
おはよん^^

相変わらず合戦ネタはレベ高で
ついてもいけませぬwww

新伊達画はかっこいいですよね^^
うらやましww^^

やっと赤でけました^^;
(今かい!って言わないでw)

シロウさんへ

寝る前の習慣とはありがとうですhappy01
くだらないネタですが、これからもお付き合いよろですhappy01
本領発揮は・・・今も本領発揮してますよ笑
ここでは、真面目にいきます(多分w

大ちゃんへ

おはぁrain
飲みすぎましたぁcoldsweats01
赤できましたかぁwおめhappy02
新伊達出たら下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47789929

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに兵溶けたなぁ・・・:

« 初日(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 今日は休み♪ »