無料ブログはココログ

« 戦功<Pですw | トップページ | 今日は・・・ »

2012年11月28日 (水)

連合受け結果

勿論敗北ですけど・・・何か?www

 
今回は10位以内には入らないと決めていたので・・・
 
ほとんど動いてませんhappy01
 
おかげで兵は騎鉄以外はたんまりありますsign03
 
次戦からは順位関係なく楽しもうと思いますhappy01
 
今回の結果は
 
1129 
Ashさんがお盆明けてからの久々の休みだったので・・・
 
今までのうっぷん晴らしで暴れてましたけどwww
 
公約通りですsign03
 
 
銅銭目的じゃないんですbearing
 
 
新たな同盟のスタートsign02にはこの結果は寂しいかもしれませんけど・・・
 
無理なく楽しめたらいいですねhappy01
 
ちょっぴりテンポのいい合流など出来て光が見えた感じですscissors
 
しかし・・・盟主降りたら楽heart04
 
本気でそう思った今日この頃ですsmile
 
人あってのIXAなので皆で色々決めないとねscissors
 
任されるだけだと・・・辛いんだよsweat02

« 戦功<Pですw | トップページ | 今日は・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

貯めこんじゃダメよ〜〜^^
天さんのまわり 優秀な人がいっぱいいるんだから
どんどんまかしちゃえ〜〜

うんうん、さすがMickeyさん
いいことおっしゃる。

たまにはお休みしたっていいじゃない精神でね^^

人は石垣人は堀ですよ^w^

どこの同盟よりそれを実践できるのが神遊びさんでしょう^^

人に責任を与えると面倒というより責任感が湧きモチベが向上するものかもですよlovely

こちらでは始めましてです。
名患子です!

お元気そうで何よりです。
合戦中の書状とこちらへのブログへの
コメント無視になってスミマセンorz

これからもお互いIXAを楽しみましょう!

で、勝手にブログリンクしましたので
ヨロですw

Mickey補佐へ

その優秀な人材が何とかしてくれる事を期待します笑
サポートお任せしますね&運営もscissors
 
aiさんへ

只今お休み中ですsleepy
復活までまだ時間がかかりますけど・・・休みながらゆっくりやりますねhappy01
コメントありがとaiさんnote

蜷さんへ

うん・・・
わかってる・・・つもり・・・
でもね・・・言うた事もできんのはダメでしょ?www

名患子さんへ

ブログ毎度更新お疲れ様ですpaper
リフレッシュ期間なので・・・何もネタ無いですが、いずれはネタになるものをプレゼントしますねpaper
お楽しみにwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48008822

この記事へのトラックバック一覧です: 連合受け結果:

« 戦功<Pですw | トップページ | 今日は・・・ »