無料ブログはココログ

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 同盟名に笑える! »

2012年11月23日 (金)

今日って休日なのね・・・

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
毎度毎度見て頂き感謝してますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
今日って・・・休日って朝知りましたcoldsweats01
 
仕事ばっかで感覚がずれてますねぇsweat02
 
σ(゚∀゚*)me♪の事ですが・・・引退sign02って某チャンネルにかかれてましたけど・・・
 
ガセネタはやめてくれsign03
 
リフレッシュするだけなんですけど・・・happy01
 
数戦したら戻るよ・・・ちゃんとhappy01
 
とゆーことで兵の訓練はしておきますsign03

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 同盟名に笑える! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

マジなのね^^;
まぁゆっくりリフレッシュしてきてくださいね
お帰りお待ちしております~

『○』さんへ

誰だろwww
リフレッシュして来ますpaper
同盟頼むねぇhappy01

また幕府軍でまったりしますか(ΦωΦ)?w


リアが充実してこそのお遊びですので、十分にお休みくださいねhappy01

某チャンネルですがw
有名人はツライねsweat01
友達には某サイトにガセ書かれる人多いけど、一般人なのん、そんなサイトとは無縁だわhappy01

リフレッシュ休暇、楽しんできてくださいねshine(リア仕事多忙かなsign02

蜷さんへ

幕府軍ですかぁsign02
今回は帰れなくなりそうなのでパスでwww
今から離反は無理っすhappy01

のんちゃんへ

有名人でもないんですけどねsweat01
のんちゃんも・・・笑
何もないheart04
休暇中時間出来たら特攻しておきますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47949919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って休日なのね・・・:

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 同盟名に笑える! »