無料ブログはココログ

« 今日は。。。 | トップページ | 戦功<Pですw »

2012年11月26日 (月)

また連合受け

困ったもんだ・・・

 
やる気を無くさせるのがうまいなぁ運営さんcoldsweats01
 
でも今回は大友も居るのですhappy01
 
前期別同盟ですが・・・同じ国で一緒に楽しんだ方も居るじゃないですかwww
 
それに何より悩めるσ(゚∀゚*)me♪を救う悩民の方も居ますねhappy01
 
行きなり攻めてこられたので・・・
 
挨拶を・・・
 
1126 
あらwばれてるw
 
でも近くに居ると危険なので・・・
 
3合流する事にpaper
 
1126_3
 
カウンターですcoldsweats01
 
なのちゃんは即帰還するの忘れたみたいで泣いてましたcrying
 
合流も1人減って・・・
 
1126_4
 
防がれると思いきや・・・砲1軍じゃなくてホっとしましたhappy01
 
おとなしくσ(゚∀゚*)me♪もしてるのでおとなしくしてて笑
 
銅銭稼ぎを言われてますけど・・・言ってくれた方・・・
 
うちのなのは様がお仕置きするので来て下さいねhappy01

« 今日は。。。 | トップページ | 戦功<Pですw »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

時間が無くて配置できなかった(つД`)
せっかくの防衛Pチャンスだったのに…
騎鉄3合流うけるほど砲居ないのですよ(・∀・;)
そして兵がまた居なくなったので合戦終了w

http://up3.viploader.net/game/src/vlgame059294.jpg

兵配置ミスって一部隊配置できないは、武将に兵のせ忘れるは、でミスしまくり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

少ない兵返してぇ~~~(つД`)

悩民様へwww

こっちもミスしまくりですwww
って奇襲作戦すごいですhappy01
今回INした時は全盛期を見てる気がしますw
楽しめてますか?happy01
久々にσ(゚∀゚*)me♪も楽しいですnote

楽しんでいてそうでなにより^^
許可もらえたら可能な限りはお掃除しますw
放置プレイがお好みならそれでもいいよん♪

るーちゃんへ

掃除ありがとうhappy01
いつもなら青だけど・・・
今回は緑scissors
何か新鮮な気分でしたpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47983495

この記事へのトラックバック一覧です: また連合受け:

« 今日は。。。 | トップページ | 戦功<Pですw »