無料ブログはココログ

« 今日って休日なのね・・・ | トップページ | えー近況報告♪ »

2012年11月24日 (土)

同盟名に笑える!

さてさて気づけば3人同盟にwww

 
Ashさんも遊びに来ましたhappy01
 
今期のAshさんは休みがお盆からほとんど無く仕事もハードで・・・IN時間が短すぎなんですw
 
そんな中様子を見に来てくれるとは本当に兄貴のような存在で助かりますw
 
結構リアルでも頼れるお兄ちゃんとして相談するんですけどね笑
 
そんな中3人同盟になってしまいましたnote
 
本当はソロでポカーンとする予定だったんですけど・・・ねcoldsweats02
 
同盟紹介見て本気で吹いてしまいましたsmile
 
1124 
神繋がりで神隠しかぁ・・・happy01
 
ネーミングセンスあるねぇなのちゃんheart04
 
って紹介文見たら・・・IXA版に文章変わってるしhappy01
 
これにはたまらず吹いてしまいましたhappy01
 
さて今は本家とは離れて分家扱いの同盟に居る訳ですが・・・
 
本家はと言うと補佐両名を中心に作戦会議が開かれたみたいですpaper
 
さすがるーちゃんとミッキーさんnote仕事が早いhappy02
 
良い仲間がいるなぁと感じましたpunch
 
主に中盤以降の方針など決めてたみたいですw
 
作戦会議に来られた数多くの皆様(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
皆で盛り上げていって下さいねscissors
 
明日からの合戦楽しんでいきましょgood

« 今日って休日なのね・・・ | トップページ | えー近況報告♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント


ポジティヴ放浪
&同盟名

笑えます^^

某チャンネル見たよ^^

わかってない奴らしか
書かないね やっぱ^^

めりはりつけて
マイペースでいきましょう^^

天ちゃんの人望の成せる業^^

大ちゃんへ

結構煽られてますねぇw
ちとびっくりhappy01
まぁ気軽に楽しむつもりですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47959129

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟名に笑える!:

« 今日って休日なのね・・・ | トップページ | えー近況報告♪ »