無料ブログはココログ

« 初日が終わって・・・ | トップページ | 第8回合戦結果 »

2012年11月 3日 (土)

途中経過の北条戦

楽しいぞぉ~兵は減るけど・・・

 
 
途中経過のネタですhappy01
 
115
 
のりさんp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
115_2
 
その直後の城名変更coldsweats01
 
115_3
 
龍さんに至っては脱獄計画してるしcoldsweats02
 
楽しませてもらってますnote
 
115_4
 
國ちゃんに至っては、うちの同盟をもじってよくわからん事になってますけど・・・coldsweats01
 
115_5
 
結果は本当に無血だったぞsweat02
 
でもINしてないのでしょうがないですね(忙しそうだしwww)
 
何より今回は数の暴力ですね・・・地雷にされてる時もありましたけどcoldsweats01
 
11510_2
 
主力を惜しみなく皆出してるのが素敵でしたhappy01
 
そうじゃないと10合流弾いてくる方もいるので、皆エース級で攻めてる感じでしたねpaper
 
何よりびっくりだったのが・・・
 
115_6
 
ごく一部なんですけどね・・・ある方のスキルです・・・sweat01
 
怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
σ(゚∀゚*)me♪は違う方の騎鉄部隊でぶち抜かれましたけどね〓■●_~□○0 幽体離脱
 
 
後数時間ですが、楽しんでいきましょうねnote
 
ブログにネタとして快く使っていいよ!と言ってくれた、
綱さん、のりさん、龍さん、本当に感謝しますhappy01
 
 
これからも、神遊び一同ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

« 初日が終わって・・・ | トップページ | 第8回合戦結果 »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

(゜ロ゜;)
なんですか、その便利ツールは!!
城主の合戦時に出たスキルが全部わかるってw

マジ欲しいw

なんか熱い戦いしてましたねぇ~

つづきが楽しみです♪

とらさんへ

いいでしょ?www
色々便利になってきたもんですねぇhappy01
 
熱い戦いでしたheart04
おかげで兵が結構減りましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47707060

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過の北条戦:

« 初日が終わって・・・ | トップページ | 第8回合戦結果 »