無料ブログはココログ

« 布告状況&火力部隊① | トップページ | 北条家にスパイ?www »

2012年11月 1日 (木)

早すぎだっての・・・

まさかの北条戦だ><

いつも皆様ブログを見て頂き(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
たいした記事でないんですけど・・・もっと皆様が楽しめるようなネタを提供できたらいいなと思ってますので、変わらぬ付き合いを宜しくお願いしますwww
 
さて・・・話は戻りますが・・・
 
えっ・・・
 
何・・・
 
相手どこ・・・ 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
北条だぁ・・・天極だぁ・・・敵襲だぁ・・・il||li▄█▀█●il||li
 
まだ戦うのは早いって・・・><
 

 
111_8  
 
しかも今回8戦目なのに・・・6回目の防衛ですかぁ・・・さすがに萎えてくる><
 
 
 
しかしながら楽しまないと損なので、今からゆっくり天極さんのいる南西に遠征しに行こうと思いますpaper
 
ただの挨拶だけになったりしてcoldsweats01
 
とゆーことで北条家の皆様ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
 
あっ、今日のネタは・・・
 
Photo 
これですhappy01
 
これをランクアップしまくって弓をSSSにするというネタに挑戦するみたいですwww
 
p(*^-^*)q がんばっ♪
 

« 布告状況&火力部隊① | トップページ | 北条家にスパイ?www »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

せっかくなので、足跡ぺたぺた…

ちなみに、北条は昨日の時点で徳川にしか布告出来てませんでしたよ?w
これもまた運なのでしょうかw
今は某同盟にはいないので、見逃してくださいw せめてあの陣だけはww

みも○○へ

これはこれは騎神姫ではないですかぁwww
ヾ(*´▽‘*)ノ オヒサァ♪
◎陣はそのままにしておきますhappy01
たまには遊びにおいでねpaper
家出ばっかりしてたらダメよ~笑

脅されてコメント入れていますw
強い人と弱い人を間違えないでね♪

私はたんなる空き○野郎!

でも・・・今期中にはがっつり希望だったりしてww


 まさか当たるとはshock

 高速部隊で動き回りますね´ω`)ノドモ

○○さんへ

脅されてコメですね・・・
がっつりいける時は楽しみましょうねheart02

綱さんへ

本当にあたるとは・・・><
これも運命かもしれないですねcoldsweats01
優しくお願いしますgood

強いとこ同士で潰しあえばええねん…

Σ(゚∀゚ノ)ノハッ


本音でてもうた( ´,_ゝ`)ぷっ

蜷さんへ

おいっw
そんな事言うと狙われてしまうぞheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47677390

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎだっての・・・:

« 布告状況&火力部隊① | トップページ | 北条家にスパイ?www »