無料ブログはココログ

« 今日は・・・ | トップページ | 北条だぁ »

2012年11月30日 (金)

今回攻めなんだ・・・

えー・・・

 
最近受けばかりで連合落ちした徳川家ですhappy01
 
最初の防衛戦の戦いが国として団結してておもろかった気がしますhappy01
 
最近じゃ勝てないねぇ・・・防衛で><
 
何より今回攻めな訳ですが・・・陣張りは参加できるんですが・・・初日はbusyでcoldsweats01
 
とゆー事で今回指示あればそこに全兵力使ってもいくじょ~note
 
さてさて本題ですねwww
 
スペシャルな画像を頂きましたhappy01
 
すごいよhappy01
 
1枚頂戴って言っちゃいましたwww
 
1130 
ほら見ろwσ(゚∀゚*)me♪のじゃないけどすげーだろ?www
 
これが一部って何故こうもくじ運が違うんだいwww
 
協力してくれた城主様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
敵・味方関係無でこうやって協力頂けるのは嬉しい事ですねhappy01
 
これもσ(゚∀゚*)me♪の仁徳なのか(*≧m≦*)プププw
 
(*;ω人)ゴメンナサイ調子こきました・・・><
 
σ(゚∀゚*)me♪はと言うと・・・
 
1130_2 
烈火がついたので・・・早速レベルアップnoteめんどいんだけど・・・
 
って言いながら今回は本当に運が良くて銅銭2万弱と金50のみでいっちゃいましたhappy01
 
1130_3 
ほらwww
 
フルスロで銅銭でここまでいけると気分が良かったですbleah
 
金50ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?って思う方も居ると思いますが。。。
 
最後の10で特5枚といくさぶるを使って50%弱だったので・・・金使ったら失敗crying
 
その次の上6枚で成功ってどんだけ~って思いましたけどwww
 
昨日のスキルアップは当たりだった気がしますhappy01
 
でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

« 今日は・・・ | トップページ | 北条だぁ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

スキル何付いてるか見えないっす!
何なら、自分のもあげましょうかwww!

愚連隊さんへ

是非画像もらいますwww
ここに投稿されると武将も喜んでくれるはず笑
画像はクリックしたら大きくなるのでやってみてくださいねhappy01

貰い画像誰かわかってしまった…(・∀・;)
相変わらずだなぁあの方はw
ってか新浅井の極悪防衛武将誰なんだろう…

このスキルは・・・〇〇さんだな><
うちの同盟の方が凸撃喰らって萎えてましたw

この話題では…

コメ出来ない…coldsweats01

最近特にへなちょこの私には厳しいことしかありません><w

す、すごいw
なんとなーく誰かは予想つきますがwww

この武将に比べたら自分の武将なんかしょぼしょぼで><

なにかおもしろいのあったら私も提供させていただきますねん^^


じ、次元がちゃいすぎw;

しかし、天ちゃんも

生贄に特5枚って、さらっとwww

ちょーほんまに

こないでね^^;

ひっそりさせてもらいま^^

悩める民の方へ笑

相変わらずですhappy01
いつの間に?ってのが結構あるので楽しいですけどねsign03
今度悩める民の方の画像貰いにいくよwww

勇たんへ

コメどうもhappy02
さすがにこれ来たら凹むよねぇsweat01
受け止めるだけでもすごいと思いますよhappy01

蜷さんへ

極×極でもやってみたらどうですかぁ?www
オススメできませんけどwww

ノヴァさんへ

コメありですhappy01
σ(゚∀゚*)me♪も同じくですcoldsweats01
でも楽しめたらいいのですhappy02

大ちゃんへ

要らない特あるじゃないですか?www
炎から出たのとか・・・www
それが溜まってたので使いましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48034472

この記事へのトラックバック一覧です: 今回攻めなんだ・・・:

« 今日は・・・ | トップページ | 北条だぁ »