無料ブログはココログ

« 途中経過の北条戦 | トップページ | 平和が一番w »

2012年11月 4日 (日)

第8回合戦結果

一言・・・疲れたけど楽しかったhappy01

 
結果はというと
 
8 
 
はい・・・ボロ負けですwww
 
うちからトップ5に誰も入ってないという事実ですけど、今回は個ではなく合で皆動いてたので、しょうがないという事で笑
 
そんな中攻撃Pは・・・ 
 
8_2
 
大分稼げましたねぇnote
 
敵さんの同盟はと言うと・・・
 
 
8_3 
 
天極同盟、空き巣屋同盟は抑えれたのではないでしょうか?wwwww
 
でも復活してあれだけ稼ぐってのは本当にすごいよ・・・龍さんものりさんもcoldsweats01
 
最後の脱走は構えなくてごめんなさい・・・のりさんbearing南東1行ってましたpaper
 
116
 
これですねwww鍵開けておいたのに、窓から入るとは恐るべしcoldsweats02
 
天極さんも復活していたので、最後の合流する事にしましたhappy01
 
Photo
 
ほっdash加勢入らなくて良かったsmile
 
そんな中うちの同盟では、違う砦を攻めてる頃・・・おもしろかった事があったので載せておきますnote  
 
116_3 
笑えてしまったので掲載しておきますhappy01(G子のコメは都合により省略しておきますw)
 
本当に2日間北条家の皆様ありがとうございましたhappy01
 
又、戦う機会があれば宜しくお願いしますpaper

« 途中経過の北条戦 | トップページ | 平和が一番w »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント


合戦おつですw^^

相変わらず強い方相手に
楽しんでますねw^^

もうねw
ここに出てくる方
皆さん近寄ってほしくない
方々ばかりですよwww^^;

前回、Lvの低い城主に
天4枚で突撃したら
剣豪育成趣味なのか
天部隊が4~5k
溶かされ またまた
恥ずかしく兵がいなくなった
大でした><

寒くなってきてるから
風邪注意で頑張ってねw
公私共々w^^

合戦お疲れ様でした

対戦で兵が壊滅状態になりましたbearing

次回は欠場になると思いますhospital

合戦お疲れ様でしたー
次も泣かされる心の準備は整いましたー(号泣)

お疲れ様でした^^
なかなか楽しかったですよdelicious
ちなみにリアルでは逮捕歴はありませんぞ!

やっぱり平和が一番w
でもお礼はしに行く予定ですsmile

大ちゃんへ

強敵に挑むと楽しいですよhappy01
兵の被害でかいけど・・・sweat01
大ちゃんもお体に気を付けてねscissors

 
綱さんへ

合戦お疲れ様ですpaper
いや~しかし個々が強いねぇcoldsweats01
今回は兵の訓練優先で、内政せずにやってますcoldsweats01
又宜しくお願いしますsmile

 
弥太郎さんへ

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
次回はこちらが泣かされる番だと思いますwww


のりさんへ

こちらも楽しくできましたhappy01
これからは脱走しなくて良さそうですね笑
お礼参り楽しみにしてます・・・sweat01
天極本隊これから怖いなぁ・・・sweat02

だってw
活動ほぼソロだものw
強敵には無理www^^;

少しずつでも皆が揃ってきたら
ちょっとだけ頑張ります^^

有難うでやんす^^

大ちゃんへ

活動ソロなんだ><
それは寂しいよね><
でもp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47713547

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回合戦結果:

« 途中経過の北条戦 | トップページ | 平和が一番w »