無料ブログはココログ

« 連合受け結果 | トップページ | 今回攻めなんだ・・・ »

2012年11月29日 (木)

今日は・・・

朝からさぁ・・・

 
久々の偏頭痛でいて~よsweat01
 
疲れてる証拠ですねぇ・・・まぁ年末なのでしょうがないですcoldsweats01
 
なので久々に頭痛薬飲んで会社へGOdash
 
今は・・・と言うと楽になってきた感じですpaper
 
ブログの更新にも付き合って頂き感謝してますhappy01
 
こんなの見たいとか・・・要望があればお答えできる限り何とかしますけどwww
 
無理なものは無理ですw
 
そんな中・・・σ(゚∀゚*)me♪のIXAでの周囲の方はと言うと・・・
 
モチベ低下ちぅとか飽きてきた・・・とかで休憩と言うかリフレッシュされてる方が多い気がしますcoldsweats01
 
それぞれの悩みとかは違うのですが、色々連絡を取り合ってみるとわかる事があるんですhappy01
 
 
皆IXA好きなんだなぁ・・・とhappy01
 
 
ガチでやってるという意味では無いんですけどねリアルに支障が無い程度でどのようにもっていくか?がキーになりますねsign03
 
①少ない時間で高火力部隊を使用し、相手を吹き飛ばしてPを稼ぐ
②長い時間取れる為、兵を無駄に使う事なく戦功を稼ぐ
③入れる時にどんな時間でも仲間と楽しい合流をする
④剣豪育成にはげむ
⑤寝落ちする
 
などなど様々な考えはあるかと思います。
 
σ(゚∀゚*)me♪は③が一番望む事ですけどねhappy01
 
リフレッシュしながらσ(゚∀゚*)me♪含め皆さんの気持ちが少しでも回復できたらいいですね・・・
 
どこかの猛者が言ってましたが・・・モチベ低下するとなかなか上がらないよねぇ・・・
 
と言っていた意味がσ(゚∀゚*)me♪もようやくわかるようになりましたcoldsweats01
 
人あってのIXA、IXAあっての人の繋がり・・・大事にするものは何か?ちゃんと考える時だなと思いますwww
 
今期は100位以内目標に修正しますscissors
 
明日はとんでもない画像を頂いたので(一部ですけど・・・)楽しみにして下さいhappy01

« 連合受け結果 | トップページ | 今回攻めなんだ・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

1期をモチべ保ちながら完走できる方って少ないでしょうねえ・・・
(リアルも絡んでくるしw)
自分だけの武将じゃない、イクサはw
仲間も大事ですな^^常々思いますw
因みに僕は①・③かな^^

ぅぅ…分かるsweat01
たまに合戦準備日前が億劫になることがあります。同盟内の空気と自分に温度差を感じたりすると余計に、「引退」なんて言葉が頭を過る事も。
幸いにして今は楽しくやっています。

因みに私は①以外全部かなhappy01

楽さん&のんちゃんへ

コメありがとhappy01
回答を頂けるとは思わなかったですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽さんはいつも通りって感じだし・・・
特にのんちゃんは今期イキイキしてる感じでσ(゚∀゚*)me♪は満足ですheart04
2人共これからも宜しくpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48022734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 連合受け結果 | トップページ | 今回攻めなんだ・・・ »