無料ブログはココログ

« 兵の温存ちぅ☆ | トップページ | 今日って休日なのね・・・ »

2012年11月22日 (木)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

結果は・・・

 
はい><負けてますwww
 
ランカー潰すどころか主力もあまり潰せない事が原因ですねsweat01
 
そんな中σ(゚∀゚*)me♪の城は・・・
 
加勢の依頼は今回してませんwww
 
1122 
2日間加勢居なかったんですhappy01
 
奇襲こないか・・・何て考えたらスリリングだったぜぇupnote
 
まぁ二度とこんな事しませんけどcoldsweats01
 
そんな中気分downになってる時に距離1でお知り合い発見www
 
ノックして気づいてもらって・・・
 
1122_2 
一言頂きましたw
 
そんな中惜しみなく防御武将を突っ込んでくれた喜屋武さんが素敵でしたhappy01
 
その後書状を交換して許可も頂いたんですが・・・ボキャブラ0でごめんと言われましたwww
 
戦やってると敵・味方など色々な関わりがあるので本当に楽しいですよねheart04
 
次戦から小休憩に入りますhappy01
 
盟友の皆様*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
ブログは更新する・・・予定v( ̄∇ ̄)ニヤッ

« 兵の温存ちぅ☆ | トップページ | 今日って休日なのね・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント


眠いsleepy

とにかく眠いw

2日目

参戦もせず

夜8:30に寝たのに…

今、まだ眠いwww

天ちゃんも

寝不足は避けて

ゆっくりできるときは

ゆっくりしてねん^^

大ちゃんへ

寝すぎじゃない?www
寝不足はしないよぉpaper
リフレッシュしてきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47934870

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~:

« 兵の温存ちぅ☆ | トップページ | 今日って休日なのね・・・ »