無料ブログはココログ

« 今日は休み♪ | トップページ | 久々の攻めwww »

2012年11月12日 (月)

同盟内の禁くじ結果&ポッキーの日にて

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

 
毎度見て頂き感謝しておりますhappy01
 
今日はここ1週間の同盟内の禁くじ結果を載せちゃいますnote
 
1112 
1112_2
 
1112_3
 
 
うーんsweat02ここ1週間だけの掲載ですけど・・・天出てますねぇ・・・coldsweats01
 
圧巻なのは連続天引き・・・5枚で白2枚黒1枚赤2枚とは恐れ入りましたbearing
 
それに続く釣られた人も素敵ですけどcoldsweats01
 
何よりびっくりだったのが・・・昨日のポッキーの日の事ですけど・・・
 
1112_4 
これを見て下さいheart04
 
7-11(セブンイレブン)にて19:11(これもセブンイレブンに訳せますね笑)
 
金額は・・・
 
 
 
1111円
 
おいおいマジかよ・・・店員に言われて気づきましたcoldsweats02
 
本日の日付と金額が重なったじゃないですかぁw 
狙ったわけではないですよ・・・ガチで・・・coldsweats01
 
ちょっと自分でもすげーって感動しましたheart04
 
ぶっちゃけて言うと・・・
 
そこに運使うならくじ運なんとかしてくれって思いましたけどね・・・
 
当分これで運を使い果たしたので、くじは引くのをやめます><
 
とゆーくだらん記事でしたgawk
 

« 今日は休み♪ | トップページ | 久々の攻めwww »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

なるほどね、禁クジやめるって言った意味わかったw

一二三さんへ

そそwそうゆー事ですhappy01
釣られないように頑張るpunch
誘惑しないでねcoldsweats01

あれだけ出るなら金クジ引く価値ありますねσ(^_^;

まあ、私も天さんほどではありませんが、どーでもええような事で 運を使ってばっかです( ´艸`)汗

ちわっす!
自分も引きました!
白1黒2赤数えてないです。
戦力アップしたのでリベンジする日も近いwww

蜷さんへ

今すぐ禁くじを引くのだw
結果はさらけ出してくれwink

愚連隊さんへ

これ以上強くなられても困りますよcoldsweats01
でも白も黒もおめでとうですhappy01
天×天合成したら教えて下さいwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47814283

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟内の禁くじ結果&ポッキーの日にて:

« 今日は休み♪ | トップページ | 久々の攻めwww »