無料ブログはココログ

« 第8回合戦結果 | トップページ | もう投票かぁ・・・ »

2012年11月 5日 (月)

平和が一番w

皆さん毎度見て頂き感謝してますhappy01

 
こんなくだらないネタなどに付き合ってくれて感謝してますよぉupnote
 
毎日足を運んでくれる皆様に感謝ですwww
 
今日は、ネタがそんなに無いので・・・うちの同盟が出してる神遊び新聞ってのがあるんですが・・・
 
それを一部紹介しておきますpaper
 
116
 
こんなんですhappy01
 
本当に盟友の方が良くやってくれてるので、皆楽しみにしてる新聞ですwww
 
てゆーか少数ランカーの強い同盟誕生ですねぇsweat01
 
やっぱりこうゆー同盟さん達と盛り上がっていかないとダメだと思うんですよね・・・
 
戦やっている以上強い同盟は放置って構図が出来上がってるかと思うのですが・・・
 
うちは挑みますnote
 
heart02溶かし愛heart02の名のもとにsign03
 
そんな戦いだからこそ、駆け引きなどあり楽しいかなぁと思う今日この頃ですhappy01
 
今期は本気で落とされるかもしれない・・・と結構心配してるんですが、
 
攻めになった場合は盟主戦楽しみましょうhappy02

« 第8回合戦結果 | トップページ | もう投票かぁ・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント


溶かし愛♡
楽しそうですね^^

私の限られた
中級兵は溶かしに来ないでねw

そして未だに赤もいない
大でしたwww;

ほっ(@o@;)

私のとこはそんなに強くないから…


安心ですヽ(*´∀`)ノ♪

合併もうバレてたんですねww

・・・もう数の暴力は止めてください><

次はガチガチに加勢入れて対策しときます(*´∀`*)

【地雷ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな❤

大ちゃんへ

ここで暴露したら・・・coldsweats01
攻められちゃうよ笑
赤研究早くするのだぁ~paper
 
蜷さんへ

安心してられないよwww
蜷さん所には必ずお邪魔しますhappy01
 
ケリーさん❤へ
 
コメありですnote
合併したんですねぇ・・・
怖い同盟になった事wobbly
地雷は痛いので勘弁してねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47726963

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番w:

« 第8回合戦結果 | トップページ | もう投票かぁ・・・ »