無料ブログはココログ

« 第10回戦結果 | トップページ | off日 »

2012年11月17日 (土)

雨ってやだね><

やほhappy01

 
雨降ってます・・・
 
そして仕事です・・・
 
気分が乗りません・・・sweat01
 
 
あっ、そだwww
うちの同盟で忘年会する事になりましたぁnote
 
2回目なんですけどねhappy01
 
剣さん、慎兄参戦しない?www
 
と言って見てるかどうかわからない人にも声かけてみましたhappy01
 
ではでは、寒くなって来たので風邪を引かないようにして下さいpaper

« 第10回戦結果 | トップページ | off日 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

オフ会できるってうらやしいhappy02


天さんのお人柄ですねlovely


とはいえ…
お仕事頑張ってください(ΦωΦ)

おおー、オフ会やってるんですね~catface
仲良きことは羨ましいですw

皆さん似たような地域にお住まいなのかな?

雨の中お仕事お疲れ様です~。
私はおそらく、忙しくなる前の最後の土曜休み……。
ダラダラ過ごして終わりましたw

蜷さんへ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
が最近お気に入りでwww
今日もサクサク仕事してきましたよぉ♪

騎神姫へ

ですですw
2回目になるんですかね?www
西は九州からも来てくれたのでびっくりでしたけどhappy02
楽しくいかないとねwwwゲームだしscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47872624

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ってやだね><:

« 第10回戦結果 | トップページ | off日 »