無料ブログはココログ

« 北条家にスパイ?www | トップページ | 途中経過の北条戦 »

2012年11月 3日 (土)

初日が終わって・・・

北条つえ~よsweat01

 
 
今回は本当に戦功よりP稼ぎとゆーか強いとこと戦うってうちらしい戦いをしてる気がしますhappy01
 
それはそれで楽しいんですけどねhappy01
 
でも兵の減りがすごい早い気が・・・sweat01
 
初日終わっての攻Pなんですけど
 
 113
 
 
こんな感じですnote
 
TOP10の中に7人という訳のわからん事にwww
 
今回は合戦終わったら天極さんや空き巣屋さんと遊んだSSも掲載しようと思ってますが・・・
 
つえ~ってsweat01
 
最初は指揮してたんですけどね・・・
 
違う砦攻略の時に・・・でも今回何かおかしいというか、直感信じたらダメだという気持ちだったんですよねsweat02
 
見事に皆に加勢てんこ盛りの地雷をプレゼントしちゃいましたcoldsweats01
 
初日は冴えない君だったので、途中から指揮を交代してもらいましたhappy01
 
それにしてもスカウター故障してるんだろうか・・・coldsweats01
 
って思う程昨日は皆に悪い思いさせた気がしますwww
 
そんな中でも文句も言わない盟友の方にほっとすると同時に感謝しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
そんな中おもろいネタがあったので笑
 
合流する時なんですけどね
 
113_2
 
うん?
 
のび太君?www
 
何故σ(゚∀゚*)me♪も『た』に繋げたか不明ですcoldsweats01
 
最近合流でこうゆー言葉作りも楽しさの一環でやってるんですけど・・・
 
繋がるのは、ノロウィルスとか・・・全く意味がわからない言葉などで笑えてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
次の更新は戦闘ちぅでいくので夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
 
ではでは、2日目も皆様宜しくお願いしますnote
 

« 北条家にスパイ?www | トップページ | 途中経過の北条戦 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

天ちゃん楽しんでますね~happy01
こっちは、浅井さんに遊んで頂いていますが・・・sweat01
兵の消耗激しくて、チビチビと錬兵ちぅwobbly

勇たんへ

やっほ(=゜ω゜)ノぃょぅ
兵は蓄えないと厳しいですねぇcoldsweats01
浅井家も強そうですねぇ・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

天さんとこ怖すぎΣ( ̄ロ ̄lll)


私は皆が避けるだろうと浅井選んだのに…

何かがおかしいです(/∀\*)キャッ


PS
うちには4軍あたりで合流してくださいheart04

蜷さんへ

浅井家めちゃつよじゃないですか・・・
浅井家攻める事になったらてんぱっても困るので、今から作戦練っておきますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47702214

この記事へのトラックバック一覧です: 初日が終わって・・・:

« 北条家にスパイ?www | トップページ | 途中経過の北条戦 »