無料ブログはココログ

« さすがに兵溶けたなぁ・・・ | トップページ | 同盟内の禁くじ結果&ポッキーの日にて »

2012年11月11日 (日)

今日は休み♪

って思ったら雨じゃんweep

 
飲みすぎた事もあり、ゆっくりしますhappy01
 
ブログも休憩と思ったけど見てくれてる方が居るのでコメだけはしておくのじゃpaper
 
明日は最近の同盟内の禁くじ状況でも掲載していこうと思いますgood
 
最近では騎鉄や赤など上級兵ばかり活躍してる時代ですねぇ…
 
刷新まではまだまだ長いですが、中盤以降の派手なheart02溶かし愛heart02が早く掲載出来ればと思ってますsmile
 
攻めれないと意味ないんですけどねcoldsweats01
 
それはそうと、皆さんは・・・白備えはご存知でしょうかsign02
 
まぁ結論から言うとそんな種類の兵は居ないんですけどねwww
 
下級騎馬の事をうちでは白備え=ポニーと呼んでますnote
 
名付け親はおいらですが、最近ではその白備えも話題なんて無いのでちょっと寂しくなったので今記事にしておきますbleah
 
序盤戦が懐かしいなぁとそう思う方も居るかもしれませんねぇw
 
今日は画像など無いですが、更新だけしておきまするsmile
 
いつも見て頂き感謝しておりますlovely

« さすがに兵溶けたなぁ・・・ | トップページ | 同盟内の禁くじ結果&ポッキーの日にて »

雑談」カテゴリの記事

コメント

更新ご苦労様ですlovely

私も天さんファンですので、いつも楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ♪

僕も)ファンかもお~♪www
(^○^)毎日楽しく読んでます。。これはホントね^^

更新おつです。
先日の合戦以来1日1回覗いてます。
天合成が成功するコツを教えて
頂けると助かります。

蜷さん&楽さんへ

ファンですかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ありがとうhappy01
これかも宜しくですpaper
くだらないネタも許してちょwww

ちゃーみぃーさんへ

コメントありですhappy01
一日一回見てくれてコメントまで残してくれるとはすごく嬉しいですhappy02
天合成は今はまだ時期ではないかもです・・・普通の合成も成功!って声はあまり聞かないので・・・coldsweats01
うちの同盟員がやって成功したらお伝えしますw


天ちゃん
こん^^

二日酔いでネタもないのに
おいらたちの為に更新おつw

おいらは溶かし愛がいつでけるのだろうかw

頑張ってコツコツ
兵貯めていけるように
しますw

下級騎馬=白備えw

ローカルに広めておきますw


飲み過ぎ注意で^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47800832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み♪:

« さすがに兵溶けたなぁ・・・ | トップページ | 同盟内の禁くじ結果&ポッキーの日にて »