無料ブログはココログ

« 同盟名に笑える! | トップページ | 今日は。。。 »

2012年11月24日 (土)

えー近況報告♪

先程現盟主のなのちゃんから・・・

 
某チャンネルに出てるよって言われて見てみたら・・・
 
1124_2 
おもしろいコメントがwww
 
今頃分裂して銅銭取れる程甘くないのではないでしょうか?sweat01
 
何やらお相手してくれる方も居るみたいなので・・・もし防衛なら盟主戦楽しみにしてますhappy01
 
まぁいいやwww
 
本当に紛らわしいコメントしてくれて困りますわぁcoldsweats01
 
銅銭稼ぎ?そんなつもりないですからsign03
 
以上v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
とうちの盟主が言っていますhappy01

« 同盟名に笑える! | トップページ | 今日は。。。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

内情知らず、いう人はどこでもいますね^^
(僕も知らないけどWW)
まあ、有名人が故の避けて通れない指名かもね^^;
銅銭うまうま?これは出来ないのに近い・・・と思うww
加勢居るなら呼んでねえ(笑)

注目されてる証拠だよw
右から左へ受け流すwwww(言わせておけw)

攻めてくる方は、無言できますよw


天さんの名前を出すなら、まず名乗ればいいのにねhappy02


まあ、合戦ですのでお相手してくれる方が居るってことで…


ウラヤマシスーlovely

なにやら「銅銭分裂の疑惑あり」ってだけで袋叩きの予感ですねw
こわいね~><

楽さんへ

でしょ?w
銅銭狙いなら今頃するかっての笑
必要な時はお声掛けますpaper

海ちんへ

注目されても困るじょw
連合受けだし楽しいかもhappy01

蜷さんへ

今回はあたらなかったすw
って書いてあるので変な疑惑言う方と当たる事楽しみにしてますscissors

なの盟主笑へ

疑惑で攻められる同盟に拍手heart04
明日はハードに突っ込みましょうdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/47964667

この記事へのトラックバック一覧です: えー近況報告♪:

« 同盟名に笑える! | トップページ | 今日は。。。 »