無料ブログはココログ

« 初日終了。 | トップページ | (゚∇^*)オハヨ♪ »

2012年12月16日 (日)

第15回戦結果

いやぁ~おしかった・・・

 
1216 
ちゃんと頭使って有名所も潰していけば勝利の2文字が見えたかもwww
 
って思うのはσ(゚∀゚*)me♪だけだろうか・・・
 
今回のネタは
 
1216_2 
うちのAshさんが烈火4枚発動しましたcoldsweats01
 
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
 
全部烈火sign02
 
緑さんはこれを出すのが夢みたいですけど・・・実際に出てしまったみたいですhappy01
 
発動率考えると・・・すごいよねぇ・・・多分全ての運使ったと思うよ笑
 
疲れてるAshさんは落ちたので・・・0時過ぎてからは5名で勝負happy01
 
1216_3 
これは最後の1つ前の合流ですpaper(名前皆それぞれ出てるので掲載)
 
もう1つは別のところに出てたので・・・各自残コスは11とか・・・11.5だったんですけど・・・
 
おっ城発見槍主体でいこうか?www
 
という事になりラスト合流開始bomb
 
1216_4 
前にソロで凸してた方がいたので陥落させる事が出来ましたscissors
 
着弾が重なってとは言え書状出して(*;ω人)ゴメンナサイって言っておきましたcrying
 
お相手して頂いた皆様・・・そしてジブリ同盟の皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
6人となり初戦でしたが、楽しい合戦となり満足していますheart02
 
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
今日は忘年会でカニを食べに行くんですけど・・・σ(゚∀゚*)me♪はカニ苦手なんだよcoldsweats01
 
って事で゚(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
 
最後に・・・
 
 
コメ残したいんだけど・・・恥ずかしいんですとか、絡んだ事ないので遠慮してますって方が居る事も聞きましたwww
 
遠慮しなくていいですよぉhappy01
 
コメ大歓迎しておりますnote

« 初日終了。 | トップページ | (゚∇^*)オハヨ♪ »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

合戦おつかれさま~happy01

次は攻めでいろいろ無茶してみたいねhappy02
今回は騎鉄余っちゃったので、少し内政しておきます(๑╹◡╹๑)ゞ

防御が不利って中で勝利に導いてください^^
天さんならできるはず!

うちとの対戦ではお手柔らかにねw

お疲れ様でしたhappy01


ご安心ください^^

我々の方から挨拶に伺いますのでhappy01


もう盟主防衛でのP稼ぎはあきらめましたcoldsweats01

烈火4は、なかなか見れないですね。
まだ、出たことないです。
鬼刺4、烈火4出たら、ちゃんと報告しますね‼

こんばんはー。
今回は珍しく比較的時間があったので2日間出来るだけ張り付いてみましたが、しんどいですねえw周りが強くなっているのでどこも兵満載で守っているような気がしてドキドキで特攻かましてみましたw
自分も夜中心で空き巣苦手なのでP重視ですが、最近全く縁がなかった防御Pというやつをいただくことが出来ましたが、こればっかりは運ですね。本当は攻撃で稼ぎたいところですがなかなか・・w

烈火4は私も経験ないですが、今回3つ発動で美味しくPをいただきました。鬼刺4発はうちのK隊長がぶっぱなしたのを最近見ました。

赤部隊のスキルがまだ完成していないので引き続き精進します。ではまた戦場で〜♫

あ、名前入れるの忘れたw失礼しましたww

少数合流を満喫しているようでhappy01

こんな鉄砲攻撃受けたくないので来ないでねdash

可児(と変換してしまうMY PCsweat01)もとい蟹ならおいらが代わりにshine
合戦忘れて、忘年会楽しんできて

天ちゃん こっちの忘年会にも顔を出すのだ〜!!

なのちゃんへ

6人になって兵もセーブされてる感じだね・・・ってまだ内政やるのかよcoldsweats01
σ(゚∀゚*)me♪は今回赤も用意しておきますw

棒さんへ

いつもありがとうですhappy01
たまには戦略を真剣にやってみますwww
色々な意味でこれからもv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

蜷さんへ

ʅ(;´◔౪◔;)ʃエエエエエエエエエ!?
10合流受け止めれないですよcoldsweats01
楽しみにしておきますねscissors

TeRUさんへ

K隊長恐るべし・・・
ってTeRUさんも十分な気がしますけどhappy01
赤でも火力あるじゃないですかhappy01
また戦場で笑
T仮面さんにも宜しくお伝え下さいscissors

のんちゃんへ

蟹は少しだけ食べただけですwww
っておいらって・・・笑
久々に飲み過ぎて・・・weepしんどいw

Mickeyさんへ

おいっsweat01
σ(゚∀゚*)me♪は体1つしかないぞcoldsweats01
゚・*★*・゚・*★*・゚(●ノ´∀`)ノワ――プ ! *パッ:;.:...って出来たらいいんだけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48343240

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回戦結果:

« 初日終了。 | トップページ | (゚∇^*)オハヨ♪ »