無料ブログはココログ

« 途中経過 | トップページ | 休みはいいねぇwww »

2012年12月28日 (金)

第17回戦結果

防衛続きですねぇ・・・

 
1228 
結果は負けていますwww
 
しかし毛利強いなぁ・・・
 
1228_2 
天下勢力です・・・まだ3位なんだけど・・・また防衛になりそうですねぇ><
 
次回は大晦日に陣張りってヾ(°∇°*) オイオイ
 
ちょっと今年は用事があるので・・・きついっす笑
 
何だかんだで年末のIXAは、はや3年になるわけですねぇ~coldsweats01
 
こうやって考えると長いwww
 
1月の5日までは恐らく簡単な更新しか出来ないかと思いますので・・・読者の皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
今日で仕事納めなので・・・張り切って仕事して来ますpaper
 
ではでは合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

« 途中経過 | トップページ | 休みはいいねぇwww »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48501383

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回戦結果:

« 途中経過 | トップページ | 休みはいいねぇwww »