無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

感謝の気持ち♪

1年お疲れ様でした&有難うhappy01

皆様に支えられながら、IXAは勿論の事ブログも1日1回の更新が出来ておりますhappy01

本当に読者の皆様には助けられているなぁと実感しますcrying

くだらない記事ばかりですが、見てくれてありがとうsmile

早いですが、今年1年の締めくくりの挨拶ですwww

本当に支えて頂きありがとうございますhappy02

今年もお疲れ様ですnote

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますlovely

良いお年を迎えて下さいhappy01

最後に・・・

今年最後なので皆さんからの熱いsign02コメント待ってますねhappy01

2012年12月30日 (日)

iPadで更新( ̄^ ̄)ゞ

一日一回更新を目標に継続中の自分に拍手happy01

えーiPadからなので画像は掲載できないですが。。。

家康に孤月をつけましたhappy02

一発でついたので満足ですhappy01

ただ、レベルアップは1→2あげるだけで失敗の文字を何回見たことかcrying

赤字来ないしぃcrying

ムックさんは今フィーバー中でとらさんはスランプ中happy02

おいらはその真ん中ぐらいかなぁと勝手に思いましたが5→6にあげるだけなのに・・・成功しないshock

年末の運気もIXA占いも冴えないので適度に時間あけてやりますgood

運営さんw

いらっとして金くじ連打はもうしませんよぉscissors

皆さんも策略sign02笑に乗らないようにw

出ない時は出ないので・・・crying

って残り後2日ですねhappy01

明日は今年最終日なので〆の言葉だけ考えておきますので、明日は皆様から年末コメ残してもらえると嬉しいですねlovely

2012年12月29日 (土)

休みはいいねぇwww

今日から連休ですpaper

昨日は帰ってからDVDをみましたscissors

久々の邦画で・・・るろうに剣心をみましたhappy01

てゆーか映画館でホビット見たいcoldsweats01

今日はパトカーに乗って来たよflair

sign02

事件じゃないですし、犯罪でも無いですよcoldsweats01

事故現場に居て協力しただけですwww

って時間取られてるんですけどね笑

今日はこんな感じですscissors

2012年12月28日 (金)

第17回戦結果

防衛続きですねぇ・・・

 
1228 
結果は負けていますwww
 
しかし毛利強いなぁ・・・
 
1228_2 
天下勢力です・・・まだ3位なんだけど・・・また防衛になりそうですねぇ><
 
次回は大晦日に陣張りってヾ(°∇°*) オイオイ
 
ちょっと今年は用事があるので・・・きついっす笑
 
何だかんだで年末のIXAは、はや3年になるわけですねぇ~coldsweats01
 
こうやって考えると長いwww
 
1月の5日までは恐らく簡単な更新しか出来ないかと思いますので・・・読者の皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
今日で仕事納めなので・・・張り切って仕事して来ますpaper
 
ではでは合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2012年12月27日 (木)

途中経過

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
もうすぐ年末ですねぇhappy01
 
やり残した事が無い様にしましょう笑
 
今回は途中経過の攻Pがおもしろい事になっていたので掲載しますpaper
 
1227 
戦功はあまりですけど・・・攻Pが1~3位独占v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
気分が良かったのでとっておきましたhappy01
 
防御Pは気にしないで下さいw
 
いつもの事で・・・敵襲は1個速度系が来たぐらいですcoldsweats01
 
今は1200までいってますけどねcoldsweats01
 
ってすくね・・・crying
 
攻めてる証拠と言いながらも陣掃除や出城へ3合流してたぐらいですねhappy01
 
神遊びのメンバーも稼いでるようでwww
 
2日目はまったり逝きますhappy01
 
まぁ楽しければいいよねぇnote
 
ってな事で負け戦ですけど楽しもうsign03

2012年12月26日 (水)

えっと・・・

朝から陣掃除してますhappy01

 
陣名を見渡すと・・・
 
1226 
1226_2 
デジャヴュですねwww
 
この前も隣にいたはずですけど・・・www
 
近寄って来る方は何か強い方ばかりという現実ですねぇcoldsweats01
 
1226_3 
とある城主様のプロフですhappy01
 
マスコットキャラクターみたいな方ですねぇheart04
 
今回はブジブリ交戦を楽しんでおりますwww
 

2012年12月25日 (火)

ヾ(°∇°*) オイオイ

まぁた毛利さんですかぁ・・・

 
織田・北条・毛利としか遊んでない気がするんですけどwww
 
(・´ω`・)困ッタナァ…
 
楽しめる事今回あるのかなぁ・・・
 
盟主戦希望します・・・www
 
攻めて来て下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012年12月24日 (月)

メリクリ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どもw

 
クリスマスですねぇhappy01
 
仕事です笑
 
年末は皆大変ですねぇ・・・休日出勤の方ご苦労様ですhappy01
 
それはそうと・・・神遊びで忘年会が行われましたwww
 
東京組:8名
大阪組:7名
 
参加しましたhappy02
 
σ(゚∀゚*)me♪は東京に行く予定でしたが・・・仕事の来客予定等増えてしまい行けずorz
 
でも大阪組から電話があり・・・皆と話ましたhappy01
 
東京組とも話ましたけどねぇhappy01
 
早く戻って来いと言われ・・・戻っても不許可だ・・・と電話でいじめられてましたwwwww
 
幹事の方o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
どちらも盛り上がってる感じでしたねぇhappy01
 
外チャの雰囲気のままでしたねbleah
 
とゆー事で今日も仕事orz
 
休みをくれ~って後5日頑張れば休みなので仕事(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 
ってな感じで今日も頑張りますscissors

2012年12月23日 (日)

日曜日。。。

ですが仕事ですw

ガチで萎えてますcoldsweats01

ちょっとbusyなので今日はこれまででdowndowndown

早く終わらせないと。。。

と思いきや来客ばかりcrying

仕事的にはいい事なんですけどねhappy01

ではお疲れ様ですscissors

2012年12月22日 (土)

第16回戦終了&ネタ

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 
1222 
勝利scissors
 
1222_2 
3位になりましたねぇ・・・でもまた防衛ばかりの危機にsweat01
 
今回は盟主戦もしっかり出来て楽しめた感じですhappy01
 
1222_3 
同盟的にもまぁまぁでしたねhappy01
 
うちも神遊びの皆も楽しんでた感じですねpaper
 
1222_4 
あらwww
 
1222_5 
陣名取り忘れたのでこちらでwww
 
けいえむさ~ん加勢0ってwwwあんな砦に囲まれた要塞は本隊引き連れて行かないと6人じゃ無理ですsweat01
 
そのままの陣名で放置してたら・・・
 
1222_6 
はいはいwwwみもりんがモテるのは知ってますよ笑
 
陣名変更してなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
 
最後に挨拶だけはしておいたよhappy01
 
北条家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
そして我らが徳川の精鋭の皆様もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
最後にネタは・・・
 
1222_7 
この前独眼竜咆哮をつけた城主様とは違うのですが・・・・・ 
 
こちらも独眼竜咆哮happy01
 
かっこいいねぇpaper
 
いつかはσ(゚∀゚*)me♪の物にwww
 
って調子こいてすいません><
 
ではo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2012年12月21日 (金)

北条戦途中経過

えー昨日は楽しめましたhappy01

 
えーまずは昨日3つ行きましたが、その2つを紹介しますhappy01
 
1221 
1発目
 
1221_2 
2発目
 
1221_3 
昼間に3人で落としましたhappy01
 
夜は皆揃って・・・本命の同盟さんへscissors
 
1221_4 
1発目は敗退の文字が・・・
 
1221_5 
おっnote飛んだdash
 
1221_6 
ラストheart04
 
う~ん皆頑張ったlovely
 
敵の皆様・味方の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
最後に・・・
 
1221_7 
ブログネタに・・・交通事故をしてきましたsign03
 
兵は居たので残コス10.5で突撃www
 
天衣無縫陣を拝めるかなぁって思ったのですが・・・ダメでしたbearing
 
でもブログに掲載させてもらったので・・・感謝しますhappy01
 
こうゆー交通事故現場へ行きたい方・・・良い方紹介しますよup

2012年12月20日 (木)

今回は・・・

お昼からINしましたwww

 
まだ書く記事は無いので突撃してきますhappy01
 
楽しくいきましょheart04

2012年12月19日 (水)

なんてこったいwww

まさかの攻めwww

 
何も準備してないので・・・出城出すのは後にしますhappy01
 
さてさてどこに遊びに行こうかぁ・・・なんて考えるのは楽しいですねぇscissors
 
6人での破壊力見てくれよupnote
 
陥落に2時間かかるかもよ(ʅ(;´◔౪◔;)ʃエエエエエエエエエ!? )
 
今回のネタは・・・某城主様のブログにも本日掲載なんですけど・・・頂いたので同じ日に出しますheart04
 
1219 
まさかの独眼竜咆哮lovely
 
最近の合成の調子はものすごく良いみたいですscissors
 
モチベも復活してくれるのは有難いですねぇhappy01
 
ではでは、何かネタになる合戦になるように楽しみましょうねぇhappy01

2012年12月18日 (火)

これって・・・

また防衛ですかぁ?><

 
1218 
ヾ(°∇°*) オイオイ
 
いつになったら攻めれるんだぁ・・・crying
 
騎鉄も大量にあるので・・・今回も温存できそうですhappy01
 
防衛になったら盟主戦楽しみにしておりますscissors

2012年12月17日 (月)

(゚∇^*)オハヨ♪

って・・・今15時だけど・・・

 
昨日は帰宅したのが朝の6時でお昼の1時まで寝て先程出勤しましたぁhappy01
 
ちょっと飲み過ぎて&騒ぎすぎて声がガラガラ・・・coldsweats01
 
久々に一気をくさる程した気がしますsweat01
 
そんなお酒強い方じゃないのに・・・sweat02
 
今日は何もネタ無いんですけど・・・いやあっても書かないwww
 
頭ぼーっとするし笑
 
とゆー事で手抜きですけど(*;ω人)ゴメンナサイ
 
コメントがたくさんきててびっくりして嬉しかったですhappy01
 
いつも(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

2012年12月16日 (日)

第15回戦結果

いやぁ~おしかった・・・

 
1216 
ちゃんと頭使って有名所も潰していけば勝利の2文字が見えたかもwww
 
って思うのはσ(゚∀゚*)me♪だけだろうか・・・
 
今回のネタは
 
1216_2 
うちのAshさんが烈火4枚発動しましたcoldsweats01
 
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
 
全部烈火sign02
 
緑さんはこれを出すのが夢みたいですけど・・・実際に出てしまったみたいですhappy01
 
発動率考えると・・・すごいよねぇ・・・多分全ての運使ったと思うよ笑
 
疲れてるAshさんは落ちたので・・・0時過ぎてからは5名で勝負happy01
 
1216_3 
これは最後の1つ前の合流ですpaper(名前皆それぞれ出てるので掲載)
 
もう1つは別のところに出てたので・・・各自残コスは11とか・・・11.5だったんですけど・・・
 
おっ城発見槍主体でいこうか?www
 
という事になりラスト合流開始bomb
 
1216_4 
前にソロで凸してた方がいたので陥落させる事が出来ましたscissors
 
着弾が重なってとは言え書状出して(*;ω人)ゴメンナサイって言っておきましたcrying
 
お相手して頂いた皆様・・・そしてジブリ同盟の皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
6人となり初戦でしたが、楽しい合戦となり満足していますheart02
 
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
今日は忘年会でカニを食べに行くんですけど・・・σ(゚∀゚*)me♪はカニ苦手なんだよcoldsweats01
 
って事で゚(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
 
最後に・・・
 
 
コメ残したいんだけど・・・恥ずかしいんですとか、絡んだ事ないので遠慮してますって方が居る事も聞きましたwww
 
遠慮しなくていいですよぉhappy01
 
コメ大歓迎しておりますnote

2012年12月15日 (土)

初日終了。

うちの同盟はと言うと・・・

 
1115 
10位だwww
 
1115_4 
攻Pだけやたら多いと言うwww
 
夜からは6人で合流してましたhappy01
 
1215 
σ(゚∀゚*)me♪は起点なのでおkなんですが・・・
 
クロトワさんも乗ってるんだよ?www
 
他の人の名前はあるのに・・・って皆で笑ってましたwww
 
敬さんヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
 
いきなり突っ込んで(*;ω人)ゴメンナサイ

2012年12月14日 (金)

毛利戦途中経過

ボロ負けですねぇ・・・

 
1214 
でも攻Pは稼げてるので満足ですhappy01
 
1214_2 
昼ごはん食べたら皆でまた合流しますnote
 
今日のネタもあるので・・・どうぞhappy01
 
1214_4 
からの~
 
1214_5 
何か集まってきてくれているんですけどね・・・怖いwww
 
1214_6 
こんなん貰いましたpaper
 
1214_7 
忍び衆で26秒とのことでした・・・速いよcoldsweats01
 
兵が居る人いますかぁ?www
 
武将の交通事故してみたい方良い方紹介しますよぉlovely
ではでは初日盛り上がっていきましょpunch

2012年12月13日 (木)

第15回戦

また防衛・・・

 
15回中10回目の防衛で萎えます・・・
 
相手は毛利さん・・・
 
とゆー事は・・・強敵いるなぁ・・・と思ったら我が拠点の北東1に出てきましたcoldsweats01
 
兵は居るのでさてどうしたものか・・・www
 
1213 
今回のネタは最近攻め武将ばかりだったので・・・
 
防御武将を頂きましたhappy01
 
出したらばれるよぉ・・・と言っていたのですが・・・出しますwww
 
1213_2 
砲防1軍happy01こわっwww
 
1213_3 
砲防2軍・・・充実してる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
1213_4 
これは・・・合成で剛勇がついたんですけど・・・売るみたいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
1214 
最後に佐助ですが・・・男女で部隊組めるので是非試して下さいscissors
 
では今回も熱い戦いしていきましょうねhappy02

2012年12月12日 (水)

1枚欲しいよねぇ?皆さんwww

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
仕事に生きる男です笑
 
今日は・・・
 
1212 
先ずはこれですねhappy01
 
某城主様ですが・・・東西戦の攻城には参加してなかったみたいですhappy01
 
武将はと言うと・・・
 
1212_2 
1212_3 
(。´・ω・)ん?
 
いつの間に完成してるんだろう・・・
 
時代は・・・破軍に騎神かぁ・・・σ(゚∀゚*)me♪には無理な話ですけどwww
 
ありがたく掲載させて頂きますhappy01
 
様々な方からの協力もあり、恵まれてるなぁと感じましたlovely
 
今日はこのぐらいで(〃^∇^)oお疲れさま~

2012年12月11日 (火)

今日は

仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

 
って自分に言い聞かせてますwww
 
次回の合戦に少しでも参加出来るように・・・
 
仕事ガチでやりますhappy01
 
今日は簡単な日記ですけど(*;ω人)ゴメンナサイ
 
ではでは、読者の皆様いつも(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

2012年12月10日 (月)

東西戦終了♪

皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~

 
結果は・・・
 
1210 
昼の3時時点でコールド勝ちでしたねぇhappy01
 
INしたら行くとこないという感じですねcrying
 
1210_2 
うん・・・すごい戦いだった感じです。。。
 
徳川家としては本当にまとまっていてすごくやりやすかったですhappy01
 
大殿攻略はこんな感じでしたscissors
 
1210_3 
少し時間がずれているのもありますが、気にしないで下さいhappy01
 
しかし大殿様・・・耐久がすごかったです・・・
 
一回の攻撃で陥落させようと皆で話をして・・・こんな合流になりましたsign03
 
1210_4 
これは加勢が飛んだ時のですねnote
 
63部隊入ってる計算ですcoldsweats01
 
1210_5 
最後・・・これもブログネタにしろと・・・天の声なのか・・・
 
おいしい陥落の報告書は・・・σ(゚∀゚*)me♪の着弾でしたpaper
 
いや~陣名変えてて良かった良かったhappy02
 
何より軍チャで懐かしい方と触れ合えたりしたので・・・すごく満足ですhappy01
 
緋村屋さん・・・σ(゚∀゚*)me♪はいつから尼になったのか・・・確かにあまとも呼べるんですけどねぇ・・・
 
葉月さん、緋村屋は危険なので烈花さんに守ってもらいましょうcoldsweats01
 
本当に楽しい東西戦(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)足利家、織田の皆様happy01
 
参加された徳川家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
あっ、最後ネタですscissors
 
IXA占いができてσ(゚∀゚*)me♪は初かもしれません・・・
 
1210_6 
オール5heart02
 
ちょwすごくないですかぁ?www
 
いい事あるのかもheart04

2012年12月 9日 (日)

先程INしましたw

今日は。。。

 
用事がありINしてなかったですw
 
今INしたら・・・
 
全部落ちてますけど・・・coldsweats02
 
とゆー事でまだiPadからなので記事は明日書きますpaper
 
徳川家の皆様、足利、織田両家の皆様お疲れ様happy02
 
皆で楽しめたのではないでしょうか?
 
おいらも3つの砦と長宗我部の大殿祭は参加できたので満足ですwww
 
メカ沢くん気づかずごめんよwobbly
 
お待たせになってたけど…高速部隊だったけど笑
 
今回は敵国になってしまいましたが、
 
長宗我部家、大友家、島津家の皆様もお疲れ様でしたpaper
 
次回味方になったら宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

2012年12月 8日 (土)

昨日の話・・・

三家で作戦会議の名の元の雑談会に出ましたhappy01

 
何より企画してくれた・・・天魔盟主の烈花さん(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
懐かしい方にも会いましたhappy01
 
メリさん、じゅんぞーさん、ロトさんなど名だたるメンバーが居て楽しかったですhappy01
 
東西戦楽しみましょうねnote
 
Photo 
まだまだこんな感じですwww
 
そしてまたネタが届きましたhappy01
 
1210 
とてつもない攻撃力ですねぇwww
 
結果が楽しみですねscissors

2012年12月 7日 (金)

東西戦♪

やっぱ陣張りめんどいねぇ・・・

 
129 
今回の組み合わせですhappy01
 
我が徳川家は・・・第一組で長宗我部さんと対戦が濃厚ですねぇhappy01
 
陣張り1マス5秒とかにならんのかなぁ・・・
 
運営さんこのシステム変えてほしいですcoldsweats01
 
中継地点とか砦とか遠すぎcoldsweats01
 
って何より東西戦=祭なので・・・参加しない訳には行かないのですhappy01
 
だって祭男と言えばσ(゚∀゚*)me♪
 
はい・・・意味がわかりませんねwww
 
って何より織田家と足利家とのチームで懐かし顔ぶれが居るので・・・楽しいですhappy01
 
両家に迷惑が無い様に楽しみますhappy01
 
とゆー事で敵の皆様も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2012年12月 6日 (木)

リクエストです♪

えー前回の盟主戦のリクエストがあったので掲載するよ~happy01

 
うちは全く関係ないんですけどね・・・騎神姫に脅迫されました(嘘
 
ではいきま~すscissors
 
Photo 
Photo_2 
Photo_3 
Photo_4 
Photo_5 
Photo_6 
Photo_7 
Photo_8 
Photo_9 
Photo_10 
10発でも耐えてますね・・・敵ながらあっぱれcoldsweats01
 
Photo_11 
11発目でようやく加勢飛んだ感じですねぇ・・・それにしても結構入ってるなぁ・・・
 
時間差で砦復活して入れてますねぇ・・・
 
Photo_12 
Photo_13 
Photo_14 
やっと勝利判定・・・
 
Photo_15 
また加勢入りましたねぇ・・・すごい連携取れてる感じですねぇhappy01
 
Photo_17 
Photo_18 
Photo_19 
やっと終了ですね・・・18発目で陥落・・・神遊びの面子が揃わなかった事も原因ですが、
 
ここまで耐えた刹那の猛勇同盟はさすがだなぁって思いました。。。
 
ちょっとばかり羨ましいなぁって見てましたけどねhappy01
 
ってめっちゃ長くなったorz
 
騎神姫これでいいかぃ?www
 
頑張ったぞ~paper
 
ご褒美くれよheart04
 
そして・・・味方の皆様・敵の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2012年12月 5日 (水)

今日はネタです・・・

どもpaper

 
いや~色々な方に見てもらってるんだなぁ・・・お知り合いを通じて新たな発見ですhappy01
 
明日以降にちと要望があったので特集組みますscissors
 
今回のネタはブログ初載せの城主様より頂いた画像ですhappy01
 
127 
先ずはこれです。。。
 
千鳥を狙って現在付けているそうですが・・・特にまでしっかりスキルを付けていくってのはさすがにすごいなぁ・・・と思いましたnote
 
σ(゚∀゚*)me♪は片倉と長野に槍陣の極を付けたぐらいかなぁ・・・coldsweats01
 
続いては・・・
 
127_2 
これですね・・・
 
合成で恐らく餌になってしまうんでしょうねcoldsweats01
 
皆合成もしっかりやってるんだなぁ・・・という率直な感想ですhappy01
 
ネタの募集は随時受け付けてますので天まで画像下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
では次回は東西戦ですねぇhappy01
 
味方になる国の方*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
そして敵になる国の方優しく*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
今回は徳川家として先頭に立って動いて行こうと思いますよぉscissors

2012年12月 4日 (火)

ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

 
って事でネタを頂いたので掲載しますw
 
えーまずこれですね・・・
 
126 
落札して・・・1時間半で仕上げたとの事ですscissors
 
合戦にも間に合ったので喜んで居ましたhappy02
 
続いては・・・笑えるネタですhappy01
 
126_2 
とある城主様からなんですが・・・happy01
 
夜出たら何と砦に1人で真っ赤になってますcoldsweats01
 
これも運なのか・・・出城名込みでプレゼント頂きましたnote
 
見てみたら吹いてしまったんですけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
以上明日も頂いた武将ネタを掲載しますねscissors
 
皆さん合戦(〃^∇^)oお疲れさま~&ゆっくり休んで下さいねnote

2012年12月 3日 (月)

北条戦初日

色々ネタが山盛りですhappy01

 
先ずはコメントも頂いたので紹介をしますscissors
 
125 
はい・・・見事に空き巣をされましたcoldsweats01
 
昨日の記事にも書いてあるんですが・・・放置になってましたwww
 
本日のコメも頂き・・・なのはさんに吹いたのはこれですねhappy01
 
125_2 
ははwww
 
味方で良かったscissors
 
さて・・・今日はここからが本題です・・・。
 
昨日の事です・・・
 
125_3 
(。´・ω・)ん?國ちゃんから書状が・・・
 
詳細は近況報告なんですけど・・・中身はプライバシーにも関わるので掲載しませんpaper
 
125_4 
落ちてる・・・。。。
 
しかもσ(゚∀゚*)me♪居ない時に・・・www
 
1期から凌ぎ合ってきた天極さん・・・最近はσ(゚∀゚*)me♪と同じくモチベ低下気味の方も多いんですが・・・
 
ちと寂しくなりましたcrying
 
もう一度あの頃の強い天極さんを見たい・・・そしてハラハラする攻防戦がしたいsign03
 
って今のσ(゚∀゚*)me♪が言うのもおかしな話ですけど・・・お互いモチベがしっかり上がればいいですねぇhappy01
 
何よりここからの天極さんの挽回を楽しみにしてます。。。
 
いや・・・そうしないと盛り上がりに欠けるので是非そうであってほしい。。。
 
國ちゃん・・・天極再始動=再指導(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
 
IXAは皆で盛り上げていくものなので・・・皆で楽しくなるように考えてねscissors
 
一人でやれる程甘くは無いので皆の力が必要ですhappy01
 
これがきっかけになればいいな・・・と思い特集を組みましたheart04
 
今後の天極を期待してますhappy01
 
そして又戦いましょうheart04
 
最後に・・・
 
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
後・・・個人的に嬉しい事があったので掲載しますnote
 
125_5 
ノックして気づかせてくれたのでお礼ですhappy01
 
これからも読者の皆様が居る限り楽しめるブログ掲載を心がけ頑張りますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012年12月 2日 (日)

iPadで。。。

遅いw

 
朝一は少し参加なんですけど。。。
 
2人に迷惑をかけてしまいましたcrying
 
ごめんよぉcrying
 
お出かけでドンキホーテに行ってまして色々グッズを買って来ましたpaper
 
そんな中時間がなかったので。。。
 
そのままにしておいたら・・・
 
顔見知りの犯行により落とされてたので被害届けを出してきます笑
 
丁寧にコメントまで残してくれたので・・・明日アップ予定ですhappy01
 
画像のネタなど頂いたのですが、明日はちと変わった企画を掲載しますpaper
 
今回はこのまま復活無しかなぁ。。。
 
最近ダメダメねw
 
モチベーションアゲアゲ状態になるように工夫してみますhappy01

2012年12月 1日 (土)

北条だぁ

ども毎度天っすwww

 
今回攻めなんですけどねぇ・・・
 
あまりINできない感じです><
 
陣張りの時間は取れると言う何とも変な話ですけどsweat01
 
騎鉄も在庫が出来たのでちょっと突っ込みたいと思いますhappy01
 
さて・・・うちはと言うと・・・
 
色々戦略があるので・・・成功したら紹介しますpaper
 
今更だけど・・・陣張りめんどいよねぇ笑

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »