無料ブログはココログ

« 昨日の話・・・ | トップページ | 東西戦終了♪ »

2012年12月 9日 (日)

先程INしましたw

今日は。。。

 
用事がありINしてなかったですw
 
今INしたら・・・
 
全部落ちてますけど・・・coldsweats02
 
とゆー事でまだiPadからなので記事は明日書きますpaper
 
徳川家の皆様、足利、織田両家の皆様お疲れ様happy02
 
皆で楽しめたのではないでしょうか?
 
おいらも3つの砦と長宗我部の大殿祭は参加できたので満足ですwww
 
メカ沢くん気づかずごめんよwobbly
 
お待たせになってたけど…高速部隊だったけど笑
 
今回は敵国になってしまいましたが、
 
長宗我部家、大友家、島津家の皆様もお疲れ様でしたpaper
 
次回味方になったら宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

« 昨日の話・・・ | トップページ | 東西戦終了♪ »

東西戦」カテゴリの記事

コメント

東西戦お疲れ様でした。
徳川さんと本格的に構える前に終わっちゃったので次は連合で遊びに行きますね。

PSしんえもんさんは最上近辺で陣すら見かけなかったけど動いてました?

お疲れ様でした^^

何とかコールドは防げたようですかね^^;


PS
私は浅井砦④と大殿の守備に徹してましたw
攻撃には不参加でしたよcoldsweats01

ちゃーみぃーさんへ

(〃^∇^)oお疲れさま~
遊べなくて残念でした・・・crying
ってINしてなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
しんえもんさんは浅井家の方なのですwww

蜷さんへ

コールド防ぐのはさすがですねぇpaper
浅井とはあまりやりたくないですねぇwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48141805

この記事へのトラックバック一覧です: 先程INしましたw:

« 昨日の話・・・ | トップページ | 東西戦終了♪ »