無料ブログはココログ

« 北条だぁ | トップページ | 北条戦初日 »

2012年12月 2日 (日)

iPadで。。。

遅いw

 
朝一は少し参加なんですけど。。。
 
2人に迷惑をかけてしまいましたcrying
 
ごめんよぉcrying
 
お出かけでドンキホーテに行ってまして色々グッズを買って来ましたpaper
 
そんな中時間がなかったので。。。
 
そのままにしておいたら・・・
 
顔見知りの犯行により落とされてたので被害届けを出してきます笑
 
丁寧にコメントまで残してくれたので・・・明日アップ予定ですhappy01
 
画像のネタなど頂いたのですが、明日はちと変わった企画を掲載しますpaper
 
今回はこのまま復活無しかなぁ。。。
 
最近ダメダメねw
 
モチベーションアゲアゲ状態になるように工夫してみますhappy01

« 北条だぁ | トップページ | 北条戦初日 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

脱走成功~w

ついでに、なのはさんにノックしたら・・・吐きそうになったww

のりさんへ

大分稼ぎましたねぇwww
相変わらず脱走がうまいhappy01
天極盛り上げてねぇscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48059732

この記事へのトラックバック一覧です: iPadで。。。:

« 北条だぁ | トップページ | 北条戦初日 »