無料ブログはココログ

« 休みはいいねぇwww | トップページ | 感謝の気持ち♪ »

2012年12月30日 (日)

iPadで更新( ̄^ ̄)ゞ

一日一回更新を目標に継続中の自分に拍手happy01

えーiPadからなので画像は掲載できないですが。。。

家康に孤月をつけましたhappy02

一発でついたので満足ですhappy01

ただ、レベルアップは1→2あげるだけで失敗の文字を何回見たことかcrying

赤字来ないしぃcrying

ムックさんは今フィーバー中でとらさんはスランプ中happy02

おいらはその真ん中ぐらいかなぁと勝手に思いましたが5→6にあげるだけなのに・・・成功しないshock

年末の運気もIXA占いも冴えないので適度に時間あけてやりますgood

運営さんw

いらっとして金くじ連打はもうしませんよぉscissors

皆さんも策略sign02笑に乗らないようにw

出ない時は出ないので・・・crying

って残り後2日ですねhappy01

明日は今年最終日なので〆の言葉だけ考えておきますので、明日は皆様から年末コメ残してもらえると嬉しいですねlovely

« 休みはいいねぇwww | トップページ | 感謝の気持ち♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

今年一年、お疲れ様でございました~o(_ _)oペコッ イラッとして禁くじ連打して黄色枠しか出ない不運な輩がここにもおりますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

来年もどうぞヨロシクね~ ではでは

勇たんへ

今年もお世話になりましたhappy01
なかなか足利には行けないですが、足利攻の場合は遊びに行きますscissors
来年も宜しくねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48527497

この記事へのトラックバック一覧です: iPadで更新( ̄^ ̄)ゞ:

« 休みはいいねぇwww | トップページ | 感謝の気持ち♪ »