無料ブログはココログ

« 先程INしましたw | トップページ | 今日は »

2012年12月10日 (月)

東西戦終了♪

皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~

 
結果は・・・
 
1210 
昼の3時時点でコールド勝ちでしたねぇhappy01
 
INしたら行くとこないという感じですねcrying
 
1210_2 
うん・・・すごい戦いだった感じです。。。
 
徳川家としては本当にまとまっていてすごくやりやすかったですhappy01
 
大殿攻略はこんな感じでしたscissors
 
1210_3 
少し時間がずれているのもありますが、気にしないで下さいhappy01
 
しかし大殿様・・・耐久がすごかったです・・・
 
一回の攻撃で陥落させようと皆で話をして・・・こんな合流になりましたsign03
 
1210_4 
これは加勢が飛んだ時のですねnote
 
63部隊入ってる計算ですcoldsweats01
 
1210_5 
最後・・・これもブログネタにしろと・・・天の声なのか・・・
 
おいしい陥落の報告書は・・・σ(゚∀゚*)me♪の着弾でしたpaper
 
いや~陣名変えてて良かった良かったhappy02
 
何より軍チャで懐かしい方と触れ合えたりしたので・・・すごく満足ですhappy01
 
緋村屋さん・・・σ(゚∀゚*)me♪はいつから尼になったのか・・・確かにあまとも呼べるんですけどねぇ・・・
 
葉月さん、緋村屋は危険なので烈花さんに守ってもらいましょうcoldsweats01
 
本当に楽しい東西戦(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)足利家、織田の皆様happy01
 
参加された徳川家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
あっ、最後ネタですscissors
 
IXA占いができてσ(゚∀゚*)me♪は初かもしれません・・・
 
1210_6 
オール5heart02
 
ちょwすごくないですかぁ?www
 
いい事あるのかもheart04

« 先程INしましたw | トップページ | 今日は »

東西戦」カテゴリの記事

コメント

早速コメントw(名前もチラホラ^^ヤタw)
天隊長!ならびに指揮していただいた方々、お疲れ様&ありがとでしたー^^
凄く円滑合流でチャット内も楽しい一時でしたよー^^/
小さい小さい・・・事件。そこに触れないア・ナ・タはやっぱり大人です^^w
仲間の方々にも宜しく~

東西戦おつかれさまですw

ALL5おめでと~w
その代償にクエ報酬すべて受け取るの忘れちゃったのかな?w

東西戦お疲れ様でした。
うちの同盟は最高なんですが、リアル多忙杉な人が多く、今回は神遊びの皆さま含め神隠しの皆さまのお導きで楽しい合戦が出来て大変感謝しております。
フル赤で100万超えを達成できたので思い残すことはありませんが、同盟が居心地いいのでもう暫く頑張ります。
同じ国のザコですが、今後とも宜しくお願いします(^-^)/

楽さんへ

お疲れ様でしたpaper
こちらも楽しくできましたwwwありですhappy01
事件って・・・暗殺依頼はしておきました笑
これからも宜しくぅscissors

なのちゃんへ

シーッcoldsweats02
あわわわわ・・・それ内緒crying
炎1枚と兵すべて無駄にしたけどねっっっっw

テルさんへ

コメありがとぅpaper
引退は絶対させないからねぇ笑
とてもイイ出会いが出来ておいらは満足ですlovely
でも・・・赤で100万出た時の皆のリアクションは笑えましたwww
凄すぎておいらもポカーんとしてましたhappy01
これからも宜しくですscissors

「明日ねー」と言うので来ました。
とりま、おめでとうw
天ちゃんのこのブログで気がついてしまった事が…sign03impactnewmoon

|彡サッ!

のんたんへ

何だろwww
やらかした系かな笑
また書状待ってますhappy01

仕事で、ほとんど参戦できずにコールドで、残念ながらお会いする事ができずでしたね・・
自分は、赤で90でした。そして、騎鉄は、当たる前に陥落!不完全燃焼に終わりました・・・その分、兵は貯まったので、ガンガン行きますよ!

愚連隊さんへ

それでもすごい数字です~coldsweats01
σ(゚∀゚*)me♪も不完全燃焼の割に楽しかったので良しとしますpaper
これからの活躍楽しみにしてますねhappy01

こんにちはー
コソコソとまたきました(/ω\)ハズカシーィ

東西戦では 徳川さんには
大変お世話になりました!
皆様に よろしくお伝えくだされ~catface
そして これからの合戦では
お相手したくないので その旨もsmile

緋村屋さんて そんなに危険人物だったのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
今後は よらず障らず近寄らずで
行きたいと思いますcoldsweats01

葉月さんへ

こちらこそお世話になりましたぁhappy01
楽しい一時ありがとlovely
次回は遊びに行くねwww
織田との合戦が多いので笑

緋村屋は良い人ですよwww
武将は怖いけどwww
とっても皆を気にする紳士?ですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48272040

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦終了♪:

« 先程INしましたw | トップページ | 今日は »