無料ブログはココログ

« リクエストです♪ | トップページ | 昨日の話・・・ »

2012年12月 7日 (金)

東西戦♪

やっぱ陣張りめんどいねぇ・・・

 
129 
今回の組み合わせですhappy01
 
我が徳川家は・・・第一組で長宗我部さんと対戦が濃厚ですねぇhappy01
 
陣張り1マス5秒とかにならんのかなぁ・・・
 
運営さんこのシステム変えてほしいですcoldsweats01
 
中継地点とか砦とか遠すぎcoldsweats01
 
って何より東西戦=祭なので・・・参加しない訳には行かないのですhappy01
 
だって祭男と言えばσ(゚∀゚*)me♪
 
はい・・・意味がわかりませんねwww
 
って何より織田家と足利家とのチームで懐かし顔ぶれが居るので・・・楽しいですhappy01
 
両家に迷惑が無い様に楽しみますhappy01
 
とゆー事で敵の皆様も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

« リクエストです♪ | トップページ | 昨日の話・・・ »

東西戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48116594

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦♪:

« リクエストです♪ | トップページ | 昨日の話・・・ »