無料ブログはココログ

« えっと・・・ | トップページ | 第17回戦結果 »

2012年12月27日 (木)

途中経過

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
もうすぐ年末ですねぇhappy01
 
やり残した事が無い様にしましょう笑
 
今回は途中経過の攻Pがおもしろい事になっていたので掲載しますpaper
 
1227 
戦功はあまりですけど・・・攻Pが1~3位独占v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
気分が良かったのでとっておきましたhappy01
 
防御Pは気にしないで下さいw
 
いつもの事で・・・敵襲は1個速度系が来たぐらいですcoldsweats01
 
今は1200までいってますけどねcoldsweats01
 
ってすくね・・・crying
 
攻めてる証拠と言いながらも陣掃除や出城へ3合流してたぐらいですねhappy01
 
神遊びのメンバーも稼いでるようでwww
 
2日目はまったり逝きますhappy01
 
まぁ楽しければいいよねぇnote
 
ってな事で負け戦ですけど楽しもうsign03

« えっと・・・ | トップページ | 第17回戦結果 »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

天さん楽しんでますか?
最上は楽しくお祭りやってました。
神遊び攻めたいって言ったら周りから
却下されましたが対戦するときは
行くかも?!(かくしさんもプレマッチでお邪魔します)

ちゃーみぃーさんへ

おっhappy01
楽しみな盟主戦ですねぇnote
是非是非うちに来て下さいhappy01
両方落とされない様に必死で反撃しますけどwww
こちらは少人数を楽しんでおりますscissors
普段できない事が出来ているので・・・違った視点で捉える事も出来て楽しいですpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48486370

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« えっと・・・ | トップページ | 第17回戦結果 »