無料ブログはココログ

« 北条戦途中経過 | トップページ | 日曜日。。。 »

2012年12月22日 (土)

第16回戦終了&ネタ

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 
1222 
勝利scissors
 
1222_2 
3位になりましたねぇ・・・でもまた防衛ばかりの危機にsweat01
 
今回は盟主戦もしっかり出来て楽しめた感じですhappy01
 
1222_3 
同盟的にもまぁまぁでしたねhappy01
 
うちも神遊びの皆も楽しんでた感じですねpaper
 
1222_4 
あらwww
 
1222_5 
陣名取り忘れたのでこちらでwww
 
けいえむさ~ん加勢0ってwwwあんな砦に囲まれた要塞は本隊引き連れて行かないと6人じゃ無理ですsweat01
 
そのままの陣名で放置してたら・・・
 
1222_6 
はいはいwwwみもりんがモテるのは知ってますよ笑
 
陣名変更してなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
 
最後に挨拶だけはしておいたよhappy01
 
北条家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
そして我らが徳川の精鋭の皆様もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
最後にネタは・・・
 
1222_7 
この前独眼竜咆哮をつけた城主様とは違うのですが・・・・・ 
 
こちらも独眼竜咆哮happy01
 
かっこいいねぇpaper
 
いつかはσ(゚∀゚*)me♪の物にwww
 
って調子こいてすいません><
 
ではo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

« 北条戦途中経過 | トップページ | 日曜日。。。 »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

合戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
仕事忙しくて、一日目朝くらいしかほぼいなかったけどw

遠いところ城まで来てくださりありがとでした!
お相手出来なくてすみません〜
年内は忙しいので合戦不参加気味なのです。

またいつか!

まだまだ連合は抜けれそうにありませんcoldsweats01


天さんのところはやはりすごいな^^;

我々が総がかりでも落とせなかったりしてwobbly

↑しんえもんでしたcoldsweats01

騎神姫へ

到着できて満足ですhappy01
落とすつもりはなかったので笑
年末お互い忙しいけどファイトpaper

蜷さんへ

6人同盟なので皆さん引き連れて遊びに来てねpaper
普段できないことがしたいのでwww

ホントにいなかったんですけどねーw
0ではありませんが^^;

今度はこちらから突撃しまーす。

いなさそうなときに、陣へw

けいえむさんへ

アカン!!!ヾ(´囗`。)ノ
だって・・・けいえむが仲間を呼んだってなってからが強いもんsweat01
要塞が近くにあると何かと奇襲もやりづらくてwww
次回チャレンジはしてみるかも・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48420033

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回戦終了&ネタ:

« 北条戦途中経過 | トップページ | 日曜日。。。 »