無料ブログはココログ

« iPadで。。。 | トップページ | ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) »

2012年12月 3日 (月)

北条戦初日

色々ネタが山盛りですhappy01

 
先ずはコメントも頂いたので紹介をしますscissors
 
125 
はい・・・見事に空き巣をされましたcoldsweats01
 
昨日の記事にも書いてあるんですが・・・放置になってましたwww
 
本日のコメも頂き・・・なのはさんに吹いたのはこれですねhappy01
 
125_2 
ははwww
 
味方で良かったscissors
 
さて・・・今日はここからが本題です・・・。
 
昨日の事です・・・
 
125_3 
(。´・ω・)ん?國ちゃんから書状が・・・
 
詳細は近況報告なんですけど・・・中身はプライバシーにも関わるので掲載しませんpaper
 
125_4 
落ちてる・・・。。。
 
しかもσ(゚∀゚*)me♪居ない時に・・・www
 
1期から凌ぎ合ってきた天極さん・・・最近はσ(゚∀゚*)me♪と同じくモチベ低下気味の方も多いんですが・・・
 
ちと寂しくなりましたcrying
 
もう一度あの頃の強い天極さんを見たい・・・そしてハラハラする攻防戦がしたいsign03
 
って今のσ(゚∀゚*)me♪が言うのもおかしな話ですけど・・・お互いモチベがしっかり上がればいいですねぇhappy01
 
何よりここからの天極さんの挽回を楽しみにしてます。。。
 
いや・・・そうしないと盛り上がりに欠けるので是非そうであってほしい。。。
 
國ちゃん・・・天極再始動=再指導(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
 
IXAは皆で盛り上げていくものなので・・・皆で楽しくなるように考えてねscissors
 
一人でやれる程甘くは無いので皆の力が必要ですhappy01
 
これがきっかけになればいいな・・・と思い特集を組みましたheart04
 
今後の天極を期待してますhappy01
 
そして又戦いましょうheart04
 
最後に・・・
 
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
後・・・個人的に嬉しい事があったので掲載しますnote
 
125_5 
ノックして気づかせてくれたのでお礼ですhappy01
 
これからも読者の皆様が居る限り楽しめるブログ掲載を心がけ頑張りますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

« iPadで。。。 | トップページ | ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

今度から私へのコメ入り攻撃も1兵で願いますcoldsweats01

蜷さんへ

蜷さんに優しくは出来ないですhappy01
だってお知り合いなんですからpaper
友には時には厳しくいかないとwww

合戦おつでした!
ではわたしは騎鉄満載でご挨拶に伺いますw
こっちはこっちで楽しかったよ~
みんなが満足してもらうにはまだまだかもだけどね。

るーちゃんへ

蜷さんに一緒に突っ込もうhappy01
色々動いてくれていてアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
感謝してるよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48070368

この記事へのトラックバック一覧です: 北条戦初日:

« iPadで。。。 | トップページ | ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) »