無料ブログはココログ

« 東西戦♪ | トップページ | 先程INしましたw »

2012年12月 8日 (土)

昨日の話・・・

三家で作戦会議の名の元の雑談会に出ましたhappy01

 
何より企画してくれた・・・天魔盟主の烈花さん(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
懐かしい方にも会いましたhappy01
 
メリさん、じゅんぞーさん、ロトさんなど名だたるメンバーが居て楽しかったですhappy01
 
東西戦楽しみましょうねnote
 
Photo 
まだまだこんな感じですwww
 
そしてまたネタが届きましたhappy01
 
1210 
とてつもない攻撃力ですねぇwww
 
結果が楽しみですねscissors

« 東西戦♪ | トップページ | 先程INしましたw »

東西戦」カテゴリの記事

コメント

明日は、直接対決ありそうですね‼
楽しみにしてます。

今回はこのままコールドにされそうですcrying

愚連隊さんへ

IN出来ずに申し訳ないですcoldsweats01
しかもINしたら終了でしたcoldsweats01
また宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

蜷さんへ

コールドですねぇhappy01
お疲れ様でしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48130794

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話・・・:

« 東西戦♪ | トップページ | 先程INしましたw »