無料ブログはココログ

« ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) | トップページ | リクエストです♪ »

2012年12月 5日 (水)

今日はネタです・・・

どもpaper

 
いや~色々な方に見てもらってるんだなぁ・・・お知り合いを通じて新たな発見ですhappy01
 
明日以降にちと要望があったので特集組みますscissors
 
今回のネタはブログ初載せの城主様より頂いた画像ですhappy01
 
127 
先ずはこれです。。。
 
千鳥を狙って現在付けているそうですが・・・特にまでしっかりスキルを付けていくってのはさすがにすごいなぁ・・・と思いましたnote
 
σ(゚∀゚*)me♪は片倉と長野に槍陣の極を付けたぐらいかなぁ・・・coldsweats01
 
続いては・・・
 
127_2 
これですね・・・
 
合成で恐らく餌になってしまうんでしょうねcoldsweats01
 
皆合成もしっかりやってるんだなぁ・・・という率直な感想ですhappy01
 
ネタの募集は随時受け付けてますので天まで画像下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
では次回は東西戦ですねぇhappy01
 
味方になる国の方*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
そして敵になる国の方優しく*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
今回は徳川家として先頭に立って動いて行こうと思いますよぉscissors

« ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) | トップページ | リクエストです♪ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、凄いですね^^
僕は、ツリーのクジに夢を見すぎてw只今凹み中・・・ww
東西戦、顔見かけたら宜しくお願いします^^ノシ

つくづくお金のかかるゲームですな…。
その分目に見える形で返ってくるからやめられないんだよね。。。

東西戦のご活躍楽しみにしています♪

楽さんへ

その気持ちわかるぞぉ~crying
σ(゚∀゚*)me♪も凹みちぅcrying

るーちゃんへ

ʅ(;´◔౪◔;)ʃエエエエエエエエエ!?
サポートしてもらうよぉscissors

皆さん凄いですねhappy02


私は失笑ネタしかないので…

絶対出しませんcoldsweats01

蜷さんへ

そんなネタでも募集しますけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
何でもいいですよぉhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48092766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネタです・・・:

« ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) | トップページ | リクエストです♪ »