無料ブログはココログ

« 今日はネタです・・・ | トップページ | 東西戦♪ »

2012年12月 6日 (木)

リクエストです♪

えー前回の盟主戦のリクエストがあったので掲載するよ~happy01

 
うちは全く関係ないんですけどね・・・騎神姫に脅迫されました(嘘
 
ではいきま~すscissors
 
Photo 
Photo_2 
Photo_3 
Photo_4 
Photo_5 
Photo_6 
Photo_7 
Photo_8 
Photo_9 
Photo_10 
10発でも耐えてますね・・・敵ながらあっぱれcoldsweats01
 
Photo_11 
11発目でようやく加勢飛んだ感じですねぇ・・・それにしても結構入ってるなぁ・・・
 
時間差で砦復活して入れてますねぇ・・・
 
Photo_12 
Photo_13 
Photo_14 
やっと勝利判定・・・
 
Photo_15 
また加勢入りましたねぇ・・・すごい連携取れてる感じですねぇhappy01
 
Photo_17 
Photo_18 
Photo_19 
やっと終了ですね・・・18発目で陥落・・・神遊びの面子が揃わなかった事も原因ですが、
 
ここまで耐えた刹那の猛勇同盟はさすがだなぁって思いました。。。
 
ちょっとばかり羨ましいなぁって見てましたけどねhappy01
 
ってめっちゃ長くなったorz
 
騎神姫これでいいかぃ?www
 
頑張ったぞ~paper
 
ご褒美くれよheart04
 
そして・・・味方の皆様・敵の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

« 今日はネタです・・・ | トップページ | 東西戦♪ »

盟主戦」カテゴリの記事

コメント

ブログ掲載ありがとです^^
自分は特になにもしていないのですが、同盟員の方ががんばってくれました。
あー、自分のスキル、しょーもないのばかりでてんなーww

それにしてもこの時期にこれだけ溶かす「神遊び」さんにビックリす^^;

ちょっと来ないかなぁ、と思ってたり、いなかったりしてたのにwww

今度は天さん入りでお待ちしております^^

天さん おひさです^^

スキル1個も出てませんが、大半の攻撃にのってました。1軍騎鉄も溶かし、かなりきつかったですが、途中でやめるわけにもいかないので^^
おかげで今度の東西戦は休業モードです><

天さん ひさしぶりで~す♪

ちょっと、恥ずかしいスキルばかりが出て、
ムズかゆいです^^

旅行に行っていて、合流できたのが、この戦いでしたが、
兵の溶け具合が堪らなく良かったです。

ちなみに、最後だけ、乗れず戦功はもらえませんでしたが。。。。

まぁ、楽しかったのでおっけ~♪

天さん、東西戦で、久しぶりに合流しましょうね❤

あ、脅してないけど載せてくださってありがとですーw
居候の身であり、一個も私のスキル発揮してませんけど、
ちゃんと加勢してましたよ!
城から2時間かけててくてくと……。
一度城が襲われてて、相手がソロだったのとインはしてたので加勢戻しましたけどw

結果的に人数には勝てなかったけど、なかなかおもしろかったですよ〜。
兵は残ってたけど武将のHP切れに負けましたね。残念。

東西戦、組が違うのでお会い出来ませんがまたいずれ騎神で会いに行きます〜(たぶんw)

けいえむさんへ

派手な溶かし愛が出来て皆も喜んでると思います笑
しかし見てて団結力のある同盟だと感じましたhappy01
次回σ(゚∀゚*)me♪いるなら奇襲でも・・・w

はちおさんへ

今回スキル不発ですかねぇ・・・
σ(゚∀゚*)me♪が一緒に合流すると・・・はちおさんの名前ばかりになるんだけどねw
東西戦不参加はダメup
一緒にやろうpunch

ちり神さんへ

ʅ(;´◔౪◔;)ʃエエエエエエエエエ!?
最後乗ってないんだ・・・
まさしく散り神ですね笑
東西戦参加しますよぉwww
祭なのでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

騎神姫へ

加勢出してたんだwww
スキル不発なので加勢もしてないと思ってたよhappy01
大変な時期だけど・・・仕事もIXAも(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

盟主戦いいですね。
こないだウチも盟主戦やったのに、部隊異次元行って、無駄に溶かして終わりました・・・頼むよ運営さん。
それと、やっぱり画像のやり方わかんないっす。しゅんwww!

おおw

うらやましいばかりの攻防ですhappy02

うちに来る際は私のINを確認してからでおねですヽ(*´∀`)ノ♪


両同盟の皆様お疲れ様でした^^

愚連隊さんへ

あらぁ~異次元行ってしまうとはきついですねぇ><
ご愁傷様ですcoldsweats01
画像の張り方書状出しておきますねpaper

蜷さんへ

かっちかちの亀になってる城は割に合わないので・・・行かないですよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48104994

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストです♪:

« 今日はネタです・・・ | トップページ | 東西戦♪ »