無料ブログはココログ

« iPadで更新( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | あけおめ♪ »

2012年12月31日 (月)

感謝の気持ち♪

1年お疲れ様でした&有難うhappy01

皆様に支えられながら、IXAは勿論の事ブログも1日1回の更新が出来ておりますhappy01

本当に読者の皆様には助けられているなぁと実感しますcrying

くだらない記事ばかりですが、見てくれてありがとうsmile

早いですが、今年1年の締めくくりの挨拶ですwww

本当に支えて頂きありがとうございますhappy02

今年もお疲れ様ですnote

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますlovely

良いお年を迎えて下さいhappy01

最後に・・・

今年最後なので皆さんからの熱いsign02コメント待ってますねhappy01

« iPadで更新( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | あけおめ♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この1年、ホントにお世話になりましたhappy01


引き続き来年もよろしくお願いいたしますねlovely

出先からの更新かな?

一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いしますshine

とりあえず…育てあげた信長や家康で突っ込んでこないでねdespair

ブログ開始以来、何だかんだ欠かさず見させて頂いてますw^^コメはね・・シャイなんで時々しか出来ないんす( ̄ー ̄)ニヤリ
今年一年お疲れ様~。来年も同じ徳川家の
者として宜しくねgood

今年1年お疲れでした~♪
来年も宜しくです^^
ってか元旦そうそうUP予定ですけど何時になるやら・・・

天さんお疲れ様でした^^
結局今年の合戦はありませんでしたが年明け、楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

蜷さんへ

こちらこそお世話になりっぱで感謝してましhappy01
今年も宜しくですpaper

のんちゃんへ

出先ですcoldsweats01
今年も宜しくですscissors
自由がきかない今回の戦です笑

楽さんへ

お体は大丈夫ですかぁ?
今年も宜しくですhappy01
徳川家を盛り上げていきましょうhappy01

とらさんへ

コメ残しておきましたwww

徳さんへ

彫塑と対戦無いですねぇcoldsweats01
あっても徳さん達強いのでスルーかもcoldsweats01
今年も宜しくですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48541359

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち♪:

« iPadで更新( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | あけおめ♪ »