無料ブログはココログ

« 今回攻めなんだ・・・ | トップページ | iPadで。。。 »

2012年12月 1日 (土)

北条だぁ

ども毎度天っすwww

 
今回攻めなんですけどねぇ・・・
 
あまりINできない感じです><
 
陣張りの時間は取れると言う何とも変な話ですけどsweat01
 
騎鉄も在庫が出来たのでちょっと突っ込みたいと思いますhappy01
 
さて・・・うちはと言うと・・・
 
色々戦略があるので・・・成功したら紹介しますpaper
 
今更だけど・・・陣張りめんどいよねぇ笑

« 今回攻めなんだ・・・ | トップページ | iPadで。。。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

うちも北条さんに満票だったのに><w

またもや防衛ですcrying

(*・д・)ノ*:゚★こんです☆・゚:*:゚
クイズ!さて私は誰でしょぉw
間違えたら、お腹痛くなる呪いがかかりますですよw

ってくだらない事はおいて置いてっと

何気なくブログめぐりしていて
懐かしい名前に思わず書き込みしてしまいました。
お元気そうで何よりです^^

また何時か一緒に遊べる日がきたら良いなぁ、って思いながらROMしてますね。
適度に(´p・ω・q`)ガンバ♪ですです。


ちゃんとフル防せんか~いw

蜷さんへ

うちも連合なので投票権もないのw
だからしょうがないpaper

のりさんへ

お出かけしてたのw
そのままにしてて。。。
まさか落とされてるとはcoldsweats01

誰でしょうさんへ

わかりませんcoldsweats01
ごめんなさいcrying
コメントあり&又宜しくですscissors
ちなみに今…お腹痛いですcoldsweats01
呪いですね笑

↑ ももっちではないでしょうか?

Mickeyさんへ

ももっちって誰・・・ですかsign02coldsweats01
σ(゚∀゚*)me♪知ってる人なのかな?

こんばんはーhappy01天さんおじゃましますー
桃さんハッケーンsign01紫苑さんとたまには外茶に来てね~heart04

ごうちゃんへ

おひさしゅうございますpaper
相変わらずお変わりなくてpaper
またお邪魔しますねぇscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48046478

この記事へのトラックバック一覧です: 北条だぁ:

« 今回攻めなんだ・・・ | トップページ | iPadで。。。 »