無料ブログはココログ

« 北条戦初日 | トップページ | 今日はネタです・・・ »

2012年12月 4日 (火)

ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

 
って事でネタを頂いたので掲載しますw
 
えーまずこれですね・・・
 
126 
落札して・・・1時間半で仕上げたとの事ですscissors
 
合戦にも間に合ったので喜んで居ましたhappy02
 
続いては・・・笑えるネタですhappy01
 
126_2 
とある城主様からなんですが・・・happy01
 
夜出たら何と砦に1人で真っ赤になってますcoldsweats01
 
これも運なのか・・・出城名込みでプレゼント頂きましたnote
 
見てみたら吹いてしまったんですけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
以上明日も頂いた武将ネタを掲載しますねscissors
 
皆さん合戦(〃^∇^)oお疲れさま~&ゆっくり休んで下さいねnote

« 北条戦初日 | トップページ | 今日はネタです・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

信長は、Ashさんだなw

一二三さんへ

うっw
答えは言いません笑

あ、天さんいない間の同盟さんに、今居候してる同盟がいじめられましたw
でも、なかなか踏ん張ったと思うので報告書見てみて〜w
残りは書状送っておきますw
忙しくて私はあんましやってなかったけど。
さすがに人数には勝てない…><

持ってなかったはずの信長が、スキル発動してるよ~ん

騎神姫へ

書状見たよ~paper
時間がある時で許せ♪(^ω^)ニコッ
色々大変だと・・・思うけど(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

一二三さんへ

いや~相変わらずチェックが厳しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48080925

この記事へのトラックバック一覧です: ネタの提供(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ):

« 北条戦初日 | トップページ | 今日はネタです・・・ »