無料ブログはココログ

« 日曜日。。。 | トップページ | ヾ(°∇°*) オイオイ »

2012年12月24日 (月)

メリクリ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どもw

 
クリスマスですねぇhappy01
 
仕事です笑
 
年末は皆大変ですねぇ・・・休日出勤の方ご苦労様ですhappy01
 
それはそうと・・・神遊びで忘年会が行われましたwww
 
東京組:8名
大阪組:7名
 
参加しましたhappy02
 
σ(゚∀゚*)me♪は東京に行く予定でしたが・・・仕事の来客予定等増えてしまい行けずorz
 
でも大阪組から電話があり・・・皆と話ましたhappy01
 
東京組とも話ましたけどねぇhappy01
 
早く戻って来いと言われ・・・戻っても不許可だ・・・と電話でいじめられてましたwwwww
 
幹事の方o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
どちらも盛り上がってる感じでしたねぇhappy01
 
外チャの雰囲気のままでしたねbleah
 
とゆー事で今日も仕事orz
 
休みをくれ~って後5日頑張れば休みなので仕事(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 
ってな感じで今日も頑張りますscissors

« 日曜日。。。 | トップページ | ヾ(°∇°*) オイオイ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

DDKさんが勢いで禁クジ引いたら、天が出たww
旧北条だけどw

休日出勤オツカレ~♪
って、俺も仕事ちぅなんだけどねι(´Д`υ)アセアセ
神遊び忘年会・・・凄そうな雰囲気が( ゚д゚)ポカーン

おいらは、東北地方の人間なんでそう言った会には ご縁が無いと言う事実ヽ(*≧ε≦*)φ

※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

私もさっき仕事から帰ってきたばかりwobbly
来客やオファーがあっての仕事は IXA的にはツライけれど(笑)ゲームライフを愉しむ元だし、お互いに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ろう

オフ会は楽しいよねshine

一二三さんへ

人に引いてもらって出たのなら自分でやって出ないよねwww
でも天出たのはすごいhappy01
忘年会おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

勇たんへ

南は九州から参戦してる方も居たんですhappy01
皆楽しんだみたいで何よりですscissors
新年会も開催・・・予定みたいですwww

のんたんへ

メリクリheart04
お互いお仕事大変だけど・・・(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
また戦場遊びに行くじょ~~~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48444659

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ:

« 日曜日。。。 | トップページ | ヾ(°∇°*) オイオイ »