無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

何回目の防衛戦?

15回目です・・・

 
布告してる時もオートマッチングで防衛・・・
 
いいかげんにして下さいwww
 
今期中に達成したい事www
①大友の筆頭さんと勝負
②最上の国を挙げてもらい勝負v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
130 
別の人のネタですwww
 
相変わらずおもしろいhappy01
 
そして日曜日に・・・
 
130_2 130_3 
金山コンプですnote
 
(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年1月30日 (水)

決意

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
毎度ブログ見てもらって感謝してるぜぇ~note
 
今日は自分の事で申し訳ないですが・・・
 
今期で引退しますwobbly
 
本当に1期から支えて頂いた盟友の方に感謝しますhappy01
 
思えば1期はまだ何も知らない事が多い方も居てあの頃はただ突っ込むと同時に盟主として、少しでも戦功をって必死だったかもしれませんwww
 
補佐のメリーちゃんが初心者部隊を引き連れて合流のイロハやタムちゃんが外チャの顔として楽しませてもらってましたねnote
 
今思うととても懐かしい気持ちで一杯ですhappy01
 
何より足ちゃんやopanさんの課金をしまくって・・・気づいたら天が増えてるってのがとても驚きですね・・・
 
そんな中くじ引き大会で皆で金くじを引いたのがつい最近のように懐かしく思えますhappy02
 
結果は散々だったけど・・・ロンさんと意地になって再チャレンジって金使いまくりましたねshock
 
元さんのあったかい温もりで皆癒されて・・・夜組はAちゃんや孫さん・・・姫なども合流したと思ったらへべれけ清さんは途中で寝落ちするわで楽しかったですねhappy01
 
思えば1期から10合流に関しては何も苦にならずにやれてましたねぇhappy01
 
1期の徳川は本当に上位の盟主さんと連携取れていてやりやすかったですねhappy01
 
今はもう居ない雷ちゃん・・・竹ちゃん・・・そして今も第一線で活躍してる麟さんnote
 
良く書状交わしながら楽しんでた記憶がありますwww
 
1期は南西2の砦ベタに城があったのですが・・・これまた陣張りしなくて1つゲットできてるものなので楽でした笑
 
そして2期を迎えそのまま徳川に居座る事になるんですが・・・
 
ちょw中堅国だと思い色々な同盟さんが来る訳なんですけど・・・
 
ここで五剣同盟と一緒にやる事になり、はいささん、カフェさん、海さん、DSさん達と出会い同盟としての力の底上げが出来たと思いますhappy01
 
カフェ社長には新聞を作ってもらったり、はいささん、海さんには指揮を手伝ってもらったりと環境も良くなった感じですねwww
 
2期になり名前も売れてきたのか・・・色々な方と交流を持つようになり、他同盟の方は勿論・・・敵国の方も挨拶するようになりましたねhappy01
 
特にくわすきの皆さんの絡み具合は絶妙v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
本当に楽しかったですよ・・・緋村屋さん、髭Pさんwww
 
3期になり、豊臣へ浮気してしまい・・・ここでるーくさん達に出会い盟主会で盛り上げましたねhappy01
 
何より蜷さんのドMっぷりや大ちゃんの忙しい中遊びに来る精神がとても楽しかったですsign03
 
4期に向けて金山の実装や・・・
 
やはり少数精鋭をいかに抑えるかとか・・・大同盟をいかに攻略するか?と言う目的で、
 
大同盟でアク中心で結成したんですけど・・・まぁまぁ問題は色々出ますけど本当に皆さん良くやってくれているなぁという印象ですhappy01
 
同盟名も一新して『神遊び』となり・・・
 
結構誤解してた人も多かったですね・・・
 
元々☆SHIN☆でやっていたので・・・☆SHIN☆=しん=神と遊ぶ・・・シーン・・・・
 
って書状も頂き対応に困ったのも覚えてます笑
 
4期もこんな我儘な盟主に付き合ってくれて皆さん感謝しますcrying
 
☆L.S☆や神遊びという同盟がここまで有名になったのも盟友がおもいっきり突撃した事や敵の皆様の噂などがあったからここまで強くなったと思いますhappy02
 
何より国で筆頭を取り続け盟主として君臨出来た事を誇りに思いますnote
 
そして様々な事を皆で考えて飽きない様に・・・そして・・・色々なアイデアを一緒に考えてくれた皆様に感謝ですhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪の道はここで終わるけど・・・これからも神遊びのメンバーは更に団結して(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
 
最後に・・・
 
大友の筆頭さん勝負して下さいhappy01
 
うちに来るかこちらから行くか・・・最終対決したいですscissors
 
投票集めて下さい><

2013年1月29日 (火)

対武田筆頭同盟

待ちにまった時間ですwww

 
おいっって言う報告もありますが・・・
 
盟友に怒りましたよ笑
 
とゆーことでご覧下さいhappy01
 
129 129_2 129_3 129_4 129_5 129_6 129_7 129_8 129_9 129_10 129_11 129_12 129_13 129_14 129_15 129_16 129_17 129_18 129_19 129_20 12921 12922 12923 12924 12925 12926 12927 12928 12929 
さすがに筆頭同盟さんだけあって団結していた感じですΣ( ̄ロ ̄lll)
 
剣豪凸も正直兵を多少減らすだけでしょうし、HPは1も減らなかったりしてwww
 
加勢も90部隊+αからとなっていたので・・・固かったですcoldsweats01
 
でも良い思い出となりましたwww
 
次は大友の筆頭さん受けてくれません?www
 
楽しませますよheart04
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~
 
長かった・・・><

2013年1月28日 (月)

今日はネタでwww勘弁笑

筆頭対決の報告書は・・・数が多いので

 
明日掲載としますcoldsweats01
 
皆(*;ω人)ゴメンナサイ
 
合戦結果を先に掲載しておきますhappy01
 
128 
128_2 
久々に戦功を取った気がしますwww
 
ここ最近では珍しいというか1万も行かない事も多くて(*≧m≦*)プププw
 
次はいつもこれですwww
 
128_3 
からの
 
128_4 
更新が早かったからSS取り損ねる事もあるかも笑
 
最後に今日のネタは・・・徳川の他同盟さんからのネタですscissors
 
128_5 
合流だけどソロ烈火4枚㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!
 
ここまで行くと期待したいのが破軍4枚とか・・・www
 
強力してくれた方感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
では明日は筆頭対決の結果を掲載しますnote

2013年1月27日 (日)

合戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

今日は休みなのでまったりちぅhappy01

昨日は武田家の筆頭同盟様に皆で突撃して来ましたpaper

さすがに筆頭同盟って感じで強かったですbearing

結果は明日掲載しますscissors

そして同じ国の方からネタを頂いたので明後日掲載予定としますscissors

合戦はやっぱり・・・

うちの同盟コンセプトですが・・・

heart02溶かし愛heart02に限りますねhappy01

ではiPadからの更新でごめんなさいwww

2013年1月26日 (土)

盟主戦結果♪NO,3

次は・・・

 
two位同盟ですねhappy01
 
2 2_2 2_3 2_4 2_5 2_6 2_7 2_8 2_9 2_10 2_11 2_12 2_13 2_14 2_15 2_16 2_17 2_18 2_19 2_20 221 
うん・・・固かった・・・
 
お相手してくれた敵国の皆様・・・そして我が同盟の盟友の皆さんに感謝しますhappy01
 
派手に溶けたので楽しかったです♪

盟主戦結果♪NO,2

続きです♪

 
three位同盟ですhappy01
 
3 3_2 3_3 3_4 3_5 3_6 3_7 3_8 3_9 3_10 3_11 
先ずは剣豪から・・・ってお決まりになってきたこの戦法www
 
何か新しい戦略でも無いのかなぁ・・・と模索してますwww
 
続いてはNo,3で紹介します♪

盟主戦結果♪NO,1

時間が出来たので作成しましたhappy01

 
長くなりますhappy01
 
昨日と今日行った結果ですpaper
 
onenine位同盟
 
19 19_2 19_3 19_4 19_5 19_6 19_7 19_8 
続いては・・・
 
oneeight位同盟
 
18 18_2 18_3 18_4 18_5 18_6 18_7 
続いてはNo,2で紹介すます♪

盟主戦

色々いってますhappy01

 
今同盟の戦功は・・・
 
126 
どこまで伸ばせるかですねhappy01
 
連合攻めなのであまり無いですけど・・・
 
盟主戦の報告は月曜でも更新しますねhappy01

2013年1月25日 (金)

(〃^∇^)oお疲れさま~

今日はミーティングで途中から落ちてましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
2日間楽しみましょうscissors
 
色々固まってきた事もあるので又報告しますねnote

2013年1月24日 (木)

今回は連合攻めです

124 

うん・・・
 
行くとこと無くなるのかなぁ・・・
 
大友じゃなくて残念ですcrying
 
とりあえず中継陣など張っておこっとhappy01
 
記憶の振り返りは合戦終わったらでもカキコしますscissors
 
ではでは今回も夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

2013年1月23日 (水)

記憶と記録♪

さて・・・

 
ここに記憶と記録を残しておこうと思いますhappy01
 
★1期★
122 122_2 122_3
1期は初心者の方も多く・・・そんな中補佐だったメリーさんを軸に初心者部隊を作ってましたねぇhappy01
 
そのおかげで一人立ちできた方や皆で合流も盛んにも出来て上に上にって気持ちが強かった時代ではないでしょうか?
 
色々な方と触れ合いながら楽しめたなぁと実感してますhappy01
 
タムはどこに行ったんだろう・・・。。。
 
★2期★122_5122_8 122_9 122_10
2期の徳川は強かったですねぇ・・・
 
中堅国だと思っていた方も多く強い同盟さん達と目的を共有して天下勢力で1位取れた事がすごかったですねぇ・・・
 
結局1位でも何もご褒美無いんですけどねcoldsweats01
 
同盟としてもまとまりがよくなって来た事も良かったですねhappy01
 
★3期★
122_11 122_12 
3期は浮気しましたcoldsweats01
 
徳川から離れ豊臣の地へ降臨scissors
 
皆さんも慣れてきたのでソロが多くなった感じですねhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪もソロ7:合流3ぐらいの割合だったかもしれませんwww
 
ここでの出会いが現在になりますhappy01
 
★現在★
122_14 122_15 122_16 
豊臣時代のるーちゃん達の同盟と敵だったMickeyさん達の同盟と合併して
 
同盟名も新しくなり・・・『神遊び』発足しましたhappy01(そして慣れ親しんだ自分の名前も変更しました・・・結局最終的にばれたんですけどね><)
 
名づけ親は『るーちゃん』でしたhappy01
 
他にも色々候補が出てたんですけど・・・しっくり来るのがこれで・・・皆一同にそれでいいよ~という感じであっさり決まりましたねhappy01
 
様々な方に出会い・・・そして別れもあり・・・引退する時には情もあり寂しくなりますよねcrying
 
ただ本当に色々な方と出会えた事は嬉しくそして有難く思っておりますhappy01
 
まだ今期残り2か月あるので皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
しんみりくるってのもいいですねheart01
 
細かい事は感傷に浸りながら後日書いていきますhappy01

2013年1月22日 (火)

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

いつも見てくれて読者の皆様に感謝してますnote

 
ついでに37鯖の方もカキコしてもらって構わないですよぉhappy01
 
たまには37鯖の記事も書いていこうかなぁと思いますhappy01
 
37鯖では敵のランカーの方と仲良くなり・・・ブログも流行ってきた感じです笑
 
何の影響だろうか・・・?笑
 
そんな中うちの同盟は・・・(なぜか盟主になってます)国筆頭coldsweats01
 
ヾ(°∇°*) オイオイいいのかい?
 
メインがこっちの方も数名混じってるけど・・・
 
って思うんですがもの凄い過疎国なんですcrying
 
攻めでも勝てないわ・・・で号(┳Д┳)泣
 
相変わらず猛者の皆さんはすごく稼ぐんですけどねcoldsweats01
 
向こうは向こうで良い出会いもあり楽しくやってますnote
 
ってメインの方も疎かに出来ないですねぇcoldsweats01
 
ふざけ過ぎてると怒られるかも・・・www
 
攻めで北条さんと一緒なので・・・行くところ無い~って事が出てくると思いますけど・・・
 
(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~
 
最後に・・・σ(゚∀゚*)me♪もいつ終了してもおかしくない身なので・・・記念に昔の記録貼っておこっと。。。
 
もし垢消したら見れなくなるもんね・・・><
 
とゆー事で明日は記憶と記録を振り返りながら掲載しますhappy01

2013年1月21日 (月)

合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

いや~防衛では勝てないなぁ・・・

 
負け越しているので次回は連合攻めとなります。。。
 
個人的に大友に行きたいんだけど・・・何とかしてくれhappy01
 
今回のネタは・・・
 
121 
1つ円陣入ってる・・・おしいhappy02
 
けど豪華な武将に素晴らしいスキルですねぇhappy01
 
って2日目の夜にしっかり挨拶に行けたよ笑
 
足利との対戦は無かったので・・・久々に絡めて楽しかったですhappy01
 
楽しめたので満足だよscissors
 
そして最後には・・・いつもの城主様ネタでwww
 
121_2 121_3 
そして・・・
 
盟主戦どこか挑戦しに来ませんかぁ?
 
4期連続で落ちないってのもどうなのかなぁ・・・
 
同規模の同盟さんや国をあげて来てくれることを期待してますhappy01
 
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪

2013年1月20日 (日)

皆の力を借りたい&協力してほしい。。。

合戦結果等は明日UPします。。。

今日は・・・

おいらの大好きな・・・

あかいとらさんの事です。。。

先程サブ鯖の37で話をしてました。。。

天合成など12連敗でモチベ下がってますcrying

下がるだけならいいんですが・・・完全に下がりきってますcrying

皆さんに力を貸して欲しいのは・・・

とらさんを励まして引退させない事です。。。

とらさんのブログにコメントしていって下さい。

http://d.hatena.ne.jp/akaitora/20130120/1358649285#c

こちらです↑

これで何か変わるとは思ってませんが・・・やれるだけはやりたいので。。。

ではよろしくお願いします。

2013年1月19日 (土)

σ(゚∀゚*)me♪は人気者!?

夕方城周りを見ると・・・

 
赤い・・・
 
(・´ω‘・)困ッタナァ…って事でも無く遊びにキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
 
って感じですねぇhappy01
 
119 
119_2 
119_3 
119_4 
119_5  
たくさん陣張ってくれて楽しいんだけど・・・
 
σ(゚∀゚*)me♪で遊ばれてる気がするwww
 
σ(゚∀゚*)me♪の答えは・・・ 
119_6 
どう見ても敵なので赤にしかならないし・・・
 
緋村屋に至っては加勢できないというコメまで貰いましたけど~happy01
 
そりゃ敵で加勢できたら・・・
 
何でもありのゲームになったりしてwww
 
昔話してたけど・・・いきなり同盟を抜けて敵になったらおもろいねwww
 
そんな事で今回ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
足利家と久々に絡めるので楽しみですpaper

2013年1月18日 (金)

またまた防衛だぁ><

一昨日と昨日と2chで晒されたからか・・・

 
アクセスが集中して1000オーバーとなってましたwww
 
って見れくれた方感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
そして昨日の誾千代ですが・・・とある方から教えて頂き見てみたら・・・
 
118 
変わってるwww
 
ってさっき見たら少しコメントが変わってたけど誰が入力してるんだろ・・・って話をしてましたcoldsweats01
 
今回は足利受けなんですが・・・久々の足利ですねぇhappy01
 
知り合いも多い国なので絡ませて頂きましょうかhappy01
 
とゆーかσ(゚∀゚*)me♪の本拠の方角出城出して来てよ~crying
 
陣張るの真逆なんですけど・・・coldsweats01

2013年1月17日 (木)

(〃^∇^)oお疲れさま~

いつも見て頂き感謝してますhappy01

 
2CHに晒されたのでアクセスがやたら多くてびっくりでしたhappy02
 
今日のネタはいつもの城主様が更新しているので・・・
 
117 117_2 
うんw
 
毎度おもしろいから好きだわぁheart04
 
そいうえば・・・
 
116 
紹介文がひどいことになってるんだけど・・・coldsweats01
 
間違いでは無いけど・・・書いた方に失礼だよ笑
 
って爆笑してましたwww
 
では今回もヨロティク(=゚ω゚)ノ

2013年1月16日 (水)

追加要請www

えー

 
一昨日の筆頭対決ですが・・・
 
相手の武将の数が違うよ?と言われたので調べてみましたhappy01
 
Photo_3
 
これが最初から居る加勢が飛んだ時ですねhappy01
 
そこからはすさまじかったですよ?www
 
結果的に・・・
 
655名吹っ飛んでます><
 
訂正しておきますねぇhappy01
 
どんどん追加で剥がれても加勢する天魔同盟がかっこよかったですwww
 
うちの盟友の方も良く頑張った(*´・д)(д・`*)ネー
 
って事で(〃^∇^)oお疲れさま~
 
さっきコミさんに・・・2CH出てると言われたので・・・
 
Photo_2 
心配してくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
そうゆー事して欲しいのかな?www
 
って思うんだけど笑
 
ネタにされた天でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

筆頭対決の盟主戦♪

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
無事戻りましたhappy01
 
暖かい書状なども頂き感謝してますhappy01
 
現在の天下勢力はというと・・・
 
116 
4位wwwまずまずの位置ですねぇ・・・
 
そして本題の盟主戦ですが・・・手抜きした事を許してちょbearing
 
116_2 116_3 116_4 116_5 116_6 
こんな感じですwww
 
ソロで突っ込むね~という事を伝え出したら・・・
 
陥落の2発前にσ(゚∀゚*)me♪が単独で出たのですが・・・ハイエナにならずに良かったwww
 
これでハイエナならMVP確定で・・・完全にネタになるんですけど・・・
 
持ってなかったですhappy01
 
116_7 
これが最後の陥落ですねhappy01
 
皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
116_8 
これがσ(゚∀゚*)me♪が突っ込んだ部隊ですnote
 
最後に・・・
 
116_9 
カフェさんが集計したので掲載しておきますhappy01
 
ドロドロに溶けてるhappy01
 
さすがheart02溶かし愛heart02
 
同規模の盟主戦でしかも筆頭対決を見てて感動したσ(゚∀゚*)me♪でしたhappy01

2013年1月15日 (火)

同一スキルの嵐

皆様合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

 
115 
久々の攻めですので皆張り切ったみたいですねwww
 
同盟はというと・・・
 
115_2 
ヾ(°∇°*) オイオイ神遊び100万オーバーじゃないですか・・・
 
って家出盟主をお許し下さいbearing
 
そんな中盟主代行と補佐両名に頭を下げて・・・
 
次回から我が家の神遊びに戻りますhappy01
 
我儘な盟主で同盟員の皆様ご迷惑をおかけした事をこの場を借りて謝罪しますbearing
 
(*;ω人)ゴメンナサイ
 
って事でいつものネタに行きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
今回は同じ国(別同盟の方)のお知り合いと他家(今回の対戦相手ではない方)のお知り合いの方からネタを頂いたので紹介しますpaper
 
115_3 
先ずはこれですhappy01
 
オール鬼刺heart04
 
烈火並で全て出るのは難しいと言われているものですが・・・とうとうやってしまった様で書状を頂き掲載するねnoteと伝えておきましたhappy01
 
1つ夢が叶ったみたいで(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 
もう1つは画像の張り方がわから~んとの事で書状でスキルを頂いたのでそのまま紹介しますpaper
 
115_5 
オール真田丸heart04
 
これまたすごい事になってるって感じですねぇcoldsweats01
 
こんなとこに突っ込みたくないという気持ちもありますが・・・σ(゚∀゚*)me♪は今回お知り合いに特攻しましたhappy01
 
まぁ撃沈もいい事に待ちかまえられてくしゃっと潰されました笑
 
115_6 
この後の喜屋武さんの陣名が・・・痛い・・・になってたんですけど・・・σ(゚∀゚*)me♪のが痛いよcoldsweats01
 
天4枚粉々になりましたぁwww
 
元は明日掲載しますけど・・・盟主戦(神遊びVS天魔)で祭を途中で参加するって事でその部隊でしたけどねwww
 
ではでは明日は盟主戦を掲載しますねhappy01
 
皆様兵の訓練p(*^-^*)q がんばっ♪

2013年1月14日 (月)

↑気分が上昇中↑

毎度天ですpaper

 
休日なんですけど・・・仕事ですcoldsweats01
 
でも気分は良い感じなのです・・・happy01
 
まぁ色々とうまくいってる事もあるのでscissors
 
ただ合戦にそこまで参加できず(*;ω人)ゴメンナサイ
 
今日はとある城主様よりネタを頂いたので・・・掲載しますhappy01
 
火力オンリーって厳しいですよねぇcrying
 
速度オンリーも厳しいですよねぇcrying
 
防御して防御武将をしっかり揃えておいてスキルもレベルアップしていかないと防げないというオチで・・・
 
今回はそんな両方な感じでちょうどいい感じの武将を掲載しますhappy01
 
114 
1マス1分12秒だったかな?
 
これぐらいあれば守ってくれる可能性もあるんですけど・・・着弾したらヾ(°∇°*) オイオイ騎鉄じゃん・・・と気づくのでドロドロに兵を溶かさせる事も・・・crying
 
速度もあり火力もありバランス型ってσ(゚∀゚*)me♪は結構好きな感じですけどねhappy02
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年1月13日 (日)

只今INです( ´ ▽ ` )ノ

今日は子供連れて遊園地行ってきましたhappy01

おかげでメインも37さばもとんでもない事になってて笑えましたhappy02

って実際笑えなかったけど。。。

リベンジ開始ですscissors

この恨みは。。。忘れぬcatface

プラネタリウムも近くにあったので行ったんですが、

寝てました笑

以上簡単に終わります♪( ´▽`)

2013年1月12日 (土)

おっ久々の攻めだぁwww

てゆーか重くないですかぁ・・・

 
出城は出せないし出たと思って陣張ったら着弾して動かないし・・・coldsweats01
 
土曜日だからIN率高いのか・・・
 
現在13時なぅhappy02
 
112 
部隊は動かず。。。
 
(・´ω`・)困ッタナァ…
 
37鯖陣張っていきますhappy01
 
今回は砲防紹介という事で・・・
 
112_2 
こんなんですwww
 
メンツがいいですねぇhappy01
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年1月11日 (金)

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

いつも見てくれて読者の皆様には感謝しますhappy01

 
蛍から義兵をつける・・・と皆様はつきましたかぁ?www
 
σ(゚∀゚*)me♪はやっぱ運が無いのかすぐ溶けてしましましたぁcoldsweats01
 
今日のネタは・・・
 
久々の知り合いの城主を覗いたら更新されてるので・・・
 
111 
プリン食べたくなってきたhappy01
 
とゆーことで今回は攻めれる期待を持って・・・おきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2013年1月10日 (木)

要望も出てきたので・・・

毎度paper

 
皆に愛されてる天です笑
 
えー読者の皆様に感謝しておりますhappy01
 
ブログを色々いじってみようと勉強中なぅnote
 
時間ある時にカテゴリ別だっけな?
 
それするといいと言う事も聞いたのでやってみますhappy01
 
いつもくだらない記事を見て頂き感謝しておりますscissors
 
そんな感じで今回は笑えるネタを・・・
 
えーメインのお知り合いに誘われてやってる37鯖での事件です・・・
 
110 
(。´・ω・)ん?
 
銅銭いるんだっけ?sweat01
 
メインじゃ気にした事無かったので・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
資源足りてるのに・・・ってめんどくさいので課金しました笑
 
メインじゃないのに何やってるんだか・・・><
 
もう課金はしない事にしますwww
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年1月 9日 (水)

えーお昼休憩です

久々にね・・・

 
うまい棒食べたら・・・
 
めっちゃうまかったぞhappy01
 
19 
でかいぞ~www
 
19_2 
おすすめは納豆味ねhappy01
 
ちょっと気分が↑だったので掲載してみましたheart02

資源が・・・

そのままにして溢れてましたcoldsweats01

 
やばいやばい・・・兵の訓練再開coldsweats01
 
今回防御武将の兵が結構やられたので・・・てっぽをコツコツ訓練しますhappy01
 
次回は攻めれたらいいですねぇ・・・徳川の皆さんhappy01
 
簡単な挨拶で(*;ω人)ゴメンナサイ

2013年1月 8日 (火)

祝初陥落♪

えー4期通して・・・

 
防衛戦で初陥落しましたnote
 
盟主の時じゃなくて・・・尚且つ家出していてよかったとほっとしてます笑
 
18 
お知り合いが到着していたので・・・掃除開始。。。
 
なのちゃん付近も綺麗にしたんですけど・・・
 
再度寄せて来られて・・・加勢出しながら陣掃除・・・夜はこんな感じですw
 
18_2 
最終的に・・・落ちたwww
 
18_3 
お知り合い2人に落とされました・・・
 
なのちゃんとこはと言うと・・・
 
10合流で粉砕されてっぽがドロドロに溶けちゃいました・・・happy01
 
でも楽しかったからいっかhappy01
 
18_4 
これがなのちゃん付近coldsweats01
 
何にせよ天極を6人で相手して多少なり足止めできただけでσ(゚∀゚*)me♪達は満足してましたscissors
 
このお返しはいずれheart04(*´・д)(д・`*)ネー

2013年1月 7日 (月)

今日は・・・

先ず陣掃除してますhappy01

 
今は休憩してるんですけどね・・・
 
その際に37鯖で遊んでおりますscissors
 
今回はとある方の防御武将ですhappy01
 
17 
綺麗にしあがった感じですねぇhappy01
 
今回のネタなんですけどねhappy01
 
ではでは連合受けですけど・・・突っ込んできますnote
 
騎鉄の在庫が大量にあるんですheart01

2013年1月 6日 (日)

またまた連合受け

運営さんどうなってる・・・orz

 
また連合受け・・・
 
16 
ちとひどいのでは・・・crying
 
そういえば・・・
 
うちのなのちゃんが・・・
 
16_2 
2枚共剛勇成功coldsweats01
 
運がなのちゃんにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
宇宙キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(子供の影響です・・・><)
 
使わないんでしょうが・・・記念にネタとしてくれましたhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪は?
えープレゼントボックスに埋まったままですcoldsweats01
 
今回の合戦も楽しんでいきましょうnote

2013年1月 5日 (土)

茶々♪

今日のネタはこれです・・・

 
15 
なんかでかくなった・・・。。。
 
我が同盟のマスコットキャラの茶々?ですhappy01
 
そろそろ仕事始まりではないでしょうか?
 
皆さんも頑張ってIXAに課金する為に働きましょう笑
 
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年1月 4日 (金)

今日で休み終わりw

えーっと・・・

家族サービスも終わりなので仕事をしっかりやろうと思いますhappy01

合戦も参加できるようになるんですが・・・

IN時間を今より減らそうと思ってますscissors

一応報告はこの場でしようと思いますnote

そしてあかいとらさんのブログにも書いてあるんですが37鯖に手を出しましたhappy01

新鮮なきもちでやれていて懐かしい記憶も思い出しますhappy01

引退された方元気かなぁsign02

寂しくなる気持ちもありますよね・・・coldsweats01

明日から色々なネタも出していこうと思いますhappy01

2013年1月 3日 (木)

今日も初詣!?

えー

1日に某神社に行ったのですが・・・中吉。。。

おいらだけ中吉w

後は大吉なんですよぉcoldsweats01

ある意味当たり年なのかなぁ。。。

昨日は子供と映画行って来ましたpaper

今日は熱田神宮へ旅立ちますhappy01

毎年行くので今年も・・・でも混んでるからめんどうなぁcrying

2013年1月 2日 (水)

めんどくなってきた更新w

うーん。。。

めんどきなってきたw

今回はお疲れ様としか言いようがないw

メインのやる気UPUPしたいねぇ。。。

んじゃおつinfo01

2013年1月 1日 (火)

あけおめ♪

ことよろpaper

初日の出見てきまぁーすhappy01

連合受け。。。はぁwobbly

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »